30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




アカツキUP
遅くなってしまいましたが、ブログ内でのアカツキUPです!
エドワウさんに投稿した画像がやはり一番いい物だったんですけど
同じゃあまり面白くないので今回は正面以外は違うのを載せようと思います。
言葉もうろ覚えなので後で違うよそこと言ってもらえれば、直します!
後半、いかさま画像やおら設定画像がありますが・・・怒らないで下さい。

カガリ・・・『ネオ・ロアノーク大佐、暁を頼むな』


20060520211335.jpg


20060520211459.jpg

ネオ・・・『おまかせを』

20060520211603.jpg


ネオ・・・『無駄な事はしないのか』

20060520211748.jpg


ムウ・・・『数だけいたってねー』
20060520212029.jpg


ムウ・・・『一緒に帰ろうマリュー』
20060520212159.jpg


ムウ・・・『アークエンジェルはやらせん』

20060520212305.jpg


アスラン・・・『アークエンジェルは俺達が守る』
ムウ・・・『そうそう俺達は何度でも生き帰る不可能を可能にする
      男達』

20060520212443.jpg

ここからは、危険な画像ですご注意下さい・・・・
天空のキラ・・・
アスラン・・・『キラお前ー』
ムウ・・・『おいおい』
20060520212846.jpg


ラクス・・・『ミーティア リフト オフ』
20060520213058.jpg


おら設定・・・最終戦でムウは、一度レジェンドと戦闘している。
その時、レイに全て破壊されてしまったドラーグーン・・・
ムウ・・・『この装備じゃ駄目だキラ・ヤマト、ミーティアを』
キラ・・・『でもムウさん』
ムウ・・・『MOOK本だって、レジェやデスは使いこなせたぜー』

20060520213823.jpg


ムウ・・・『やっぱ俺って、不可能をか・・・・・・・も・た・な・       い』

20060520214113.jpg


マリュー・・・『ムウー』

ムウは、又戦闘に出るのでした・・・

20060520214230.jpg


暁編、終わります・・・最終的に今後の理想像の画像はお許し下さい!
ヒルダ・・・『ラクス様の船を守るんだよー』
まだ作っておりません。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
やっぱ俺って、不可能を可能に…どかーん
kazさん、アカツキも1回拝~見。
やっぱ今回はオラストーリーっスかね~^^
ミーティアがキモですな。
やっぱ本編でもう1度レイとからんで欲しかったっスよねぇ?
白の坊主くんって、何だったのさ。
あ、ネオとアスランは一佐だった気がする。
[2006/05/21 00:27] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

レジェンドとアカツキのドラグーン合戦は見たかったかも…
kazさん、こんにちは(^ ^
やっぱりアカツキかっこいいですね~
ミーティアって確かどんなMSでも使えるって設定だったので問題ないと思いますよ。


最終戦でネオとレイ、ネオとシンの会話は入れて欲しかったですね。レイはOPとかで散々関連性をアピールしておきながら結局何もなし。シンの場合はステラのことで約束を守らなかったネオを恨んでるでしょうし(PS2のGeneration of C.E.ではちゃんとこういう描写がありました)

Destinyはいい具材を揃えてるにも関わらず上手く調理出来てないという感じがしますね。設定は面白いと思うのに…

それでは(^ ^
[2006/05/21 15:37] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

こちらでもアカツキ拝見^^
ミーティアとは、良いアイテム持ってますね
私も欲しかったけど在庫と置き場所の関係で買えませんでした; ;
確かにレイとはもう1回くらいは絡みが欲しかったですね
[2006/05/21 19:54] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

あんたを知っているような気がする・・・どかーん!
ぐっちMAXさん、どうもです(^^。
アカツキの感想有難うございます!
-白のボウズ君-
ホントに最初だけで後半からみがなくてなんだったのさーでしたね・・・
映画大丈夫なんですかね?いちファンとしては心配です・・・。
-ネオ-
ファントムペインでは、大佐だったんで・・・そうしてしまいました・・・オーブでは少佐か一佐ですよねー多分。
では 後で遊びに行きます!
[2006/05/21 21:13] URL | kaz #- [ 編集 ]

ラウルクルーゼだ・・・
白河せせらぎさん、こんばんは(^^。
アカツキの感想有難うございます。
-ミーティア-
MOOK本には、核動力がないと装備できないと書いてあったもので・・・ドーカーンさせて
しまいました。
-最終戦-
やっぱり詰め込み過ぎましたね・・・監督のインタビューかなんかで、ネオの記憶が途中で戻せて良かったとか・・・ネオとシン、ゲームではあったんですかー、どれもこれも中途半端ですね! ホントに映画大丈夫かー。
では 又。
[2006/05/21 21:25] URL | kaz #- [ 編集 ]

レイ・ザ・バレル、レジェンド発進する!
卯月あきさん、こんばんはー(^^。
アカツキの感想有難うございます!
-ミーティア-
買った時満員電車の中、でかい箱で少し見えるチラリズム恥ずかしかったです!
缶スプレーで塗装しました(2本消費)。
-レイ-
レイとムウ、ムウとシンほんとにどれも中途半端で・・・でも人気な訳は、MSがかっこいいからでしょうかねー・・・映画化、不安ですが
期待しましょうー。
では また。
[2006/05/21 21:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

映画は大丈夫っスよ。
kazさん、ども~。
いろいろあって、今日はまだ何も工作してませ~ん(爆
映画は大丈夫でしょ。
ユニウスセブン落下事件のクオリティーを見る限り、2時間位の映画なら、
練りに練る時間もあるし、スゴイものが作れるという実績はありますよ。
僕は安心してますよ~。

デスとインパルス以外の新規MSが出ない事を祈ります。
ストフリをはじめ、活躍の場が少なすぎたんで、AA隊のMSはそのままでお願いしたいです。
ムリだろ~な~。プラ売らなきゃならないし~。
ゲルググ出るんだろーなー。ギャンにも期待。
新フリーダム出たら即行買いますけど、何か?^^;
[2006/05/21 22:14] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ザクレロに期待・・・
ぐっちMAXさん、どうもです!
映画は、期待したいですがテレビで何度も裏切られているのが印象的でして・・・でも見に
行こうと思います!
新作プラがどうしてもありますからねー、何機か新型はもちろん出るんでしょうねー・・・
スターゲイザー系も、映画の新型もストーリーは別としてプラは買っちゃいますよー。
新フリダムは、間違いない・・・!
マリューに期待、なにか?(笑)
では。
[2006/05/21 22:31] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/70-044ac98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


