30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


テンション猛烈UP・・・そして有難う。
今日もちびちび進んでいます・・・・いろいろと(笑


ryu4.jpg
趙雲がメインのようだが・・・・劉備のお供の龍神メイン(笑
肉貫穴の処理と合わせ目の処理を数パーツ。
明日は、劉備のサフ吹きたいな!




この作品を見て超テンションUP・・・・そして有難うといいたくなる作品です。

はるかさんの孫権G・・・う~んなんか吸い込まれてしまいました。・・・アイデアも抜群ながら、三国伝にグラデ^^・・・すげ~かっこい~んですが!!!・・・さすがグラデの達人です。
水軍が楽しみであります(ニヤリ。
あのゴールドいいな^^

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさん、こんばんは

竜神は角や鎧はどうするんですか?
ある意味鎧前提のデザインだし

きっと写真に出てない物も色々と進めてるハズだ(w
GN-Xは進んでますか?


孫権は私も見ましたがグラデ良かったですね
いや~色々と頑張って進めなければ^^ゞ
[2008/08/01 21:00] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

No title
 こんにちは。

ブログへ遊びに来たら孫権の紹介がされてたっ!
ありがとうございます。
みなさん褒め褒めなので、デレデレですよ(笑)
孫権のインパクト強すぎて、はるゲル発表するのドキドキしてきたかも・・・。

はい、水軍も全力で頑張らせていただきます!
早くキットを入手して、船が見たい、船がっ!
そして、三国伝シリーズとしてゲルググも楽しみだったりします。
ゲルググLOVEなんで(笑)
[2008/08/02 14:38] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

No title
卯月あきさん、こんばんは~^^
昨日は又やすりながら寝てしまい・・・目覚めたら一時過ぎ^^;
仁宇は、作る予定はありませんよ(笑・・・だから角も龍神に付けます。
劉備のおまけはもう、充分です^^;・・・剣6本あるし・・・デンドロ、タンクはやっぱりスルー。
GN-X全く進んでいません・・・やべーサフまでいけるか?(笑・・・え。

はるかさんの孫権Gは、かなりモチベをあげさせてもらいました^^・・・負けられないって^^
水軍は人気?・・・・モノアイ系だからか・・・・今日予約しにいったんですが、予約しても手に入らない可能性があると言われた(笑・・・・お盆前で入荷数が少ない?・・・予約数が多かったか?・・・まあ、買えなかったらアキバでお願いします
(笑
では また~。
[2008/08/02 21:19] URL | kaz #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
はるかさん、こんばんは~^^
孫権G、お疲れ様でした~・・・・・・そしていいもの見せてくれてありがとうです^^
やっぱり、この三国伝シリーズ・・・・・・・・私も作っているので、肉貫穴の処理や
マスキング、塗装の辛さが解るので、大変だったな~ともの凄い伝わってくるんですよね(笑
またSDのサイズでも、しっかり塗装して完成すると、気分がいいでしょ?・・感動するでしょ?・・・って感じになりますよね。

そういえば、はるか専用ゲルググも、塗装段階突入ですかね?・・・グラデがばっちり決まりそうですね~・・・楽しみにしています。
そういえば水軍は、轟軍です・・・・孫権とのショットも楽しみにしています^^
船・・・・う~ん塗装のセンスがないかも(笑
張遼ゲルは9月だし~三国伝もなかななか、発売ペースが良くなってきた・・・おいつかん(笑
シャゲル・・・・部屋の奥に積まれて泣いております(汗
では また~。
[2008/08/02 21:35] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kaz師匠こんばんは。 まめ いいます。
進んでますね(^^)
その写真の「りゅう」どう料理するんですか!!??
気になります。ほんと。
後ろのクランプにはさまれてる馬も気になりますし・・・。
でも完成まで楽しみにしときます。
師匠俺、すごいの見たい!!
[2008/08/02 22:48] URL | まめ #- [ 編集 ]

龍神は・・・。
まめさん、こんばんは~^^
龍神は劉備のおまけなんで、普通に作りますよ~画像のように劉備乗っける予定です(笑
馬は、趙雲のですよ~接着から始めないとね!

今、劉備のサフ吹いてました~^^・・・・あ~パテ埋めた箇所が駄目駄目(涙
では また~。
[2008/08/02 23:59] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/700-07478307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


