30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


取り合えず。
水軍も、発売されついに両方のキットが出揃いました。
8月7日は出荷日なので、一応、期限は8月8日からスタートとし、来年の8月8日までとします。
宜しくお願いします。・・・・この長い一年の間にどんなスペシャルな三国伝キットが出てくれるかも楽しみなんですが^^;・・・馬超あたり又馬付くんじゃ?とかね。・・・・後一年は続いて欲しいですね~。
結局プの方ではガーベラ出ないのか(笑


ryubi33.jpg
今日はメインに劉備のラッカーパテ塗りラスト箇所と龍神の尻尾の処理とGN-X数パーツ処理。週末
は、劉備は塗装、龍神はサフまでいければよいな~。







刮目せよ!!!
sui1.jpg
オラオラオラオラキター・・・・やっぱり誘惑に負ける(汗・・・だって昼休み中、卯月あきさんが購入画像付きのメール送ってくるんだもん(笑
火が付いたっす^^・・・・測量を早めに終わらせ、定時に帰宅^^;


sui2.jpg
趙雲の方がハードだと思いますよ~(笑・・・コンペの場合水軍はケンプ、ディジェどちらかでもOKなんで・・・・・でも船は作る・・・・どの形態でも良いですよ~。

もちろん私の水軍は豪華仕様で、強襲しますんで(笑







予約してあるのに、誘惑に負けて違う店で買ったらしい(汗・・・・一体何個買うんだろう?





ちなみに人気ありました・・・・PM7時に購入したんですが、五個しかなく周りに2人ほど手に持っていた・・・・同じキットを持って連続でレジで並ぶの好きじゃない(爆


寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさん、こんにちは

コンペの締め切り了解です
しかし予約してあるのに違う店で買うなんて流石です(ダレノセイダ

いや~このキットいいでしょ?
メール送りたくなったのも分かるでしょ?

豪華使用って事はディジェ、ケンプが専用艦で周りに強襲艦がいっぱい?
まさしく水軍!
私は今なら間違いなく水軍
時間が経っても水軍か?と言われると恐らくコンペ以外のキットを言いそうなので私も水軍で行きましょう!!
ディジェで行くとしたら専用艦だけ組んであればOK?
船のあまりは作らなくていいなら作り方が変わってくるんで^^ゞ
[2008/08/08 12:21] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

周癒と孫権
卯月あきさん、こんにちは~^^
予約・・・・今回も趙雲に続いて予約していますが、今回は手に入らない可能性もあると言われたので^^・・・予約次期先週ですから(笑
通勤は電車なので・・・・予約しているお店は車に乗り込まないといけないし・・・多分家に帰ってから買いに行くとかみさん切れますからね~(笑

パッと見肉貫穴が、どれも目立たない優秀キットですね~、ただディジェ・ケンプの接地性が・・・もうちょっと開ければな~と。
漫画熱かったですね~^^

豪華仕様・・・・もうすでに兵士達接着しているの解りますか?・・・画像に(爆
最終verは9人作るの~・・・ズゴとか(汗
3個分の豪華仕様・・・それ以上は^^;
作っている間に周癒・孫権までいければ完璧ですね(笑・・・孫権はデンドロ仕様で豪華に・・・夢が膨らみます(笑

ディジェ・ケンプの専用艦のみでもOKです^^・・・・後は個人の熱い思いに任せます
^^
では また~。
[2008/08/08 12:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
 こんにちは。

水軍セットも発売されたんですね。また買いに行かなくちゃ。

>船

 なんだこの船は!もしかしてまたマスキング地獄ですかっ?!
孫権以上に大変だったらどうしよう・・・・。
ケンプファーは想像通りかっこよさそうですね。
いろんな所、尖らせたい!!

とりあえず、キットを手に入れて吟味してみます(笑)
[2008/08/09 14:01] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

三国伝(SD)=マスキング
はるかさん、こんばんは~^^
水軍セット発売されました^^・・・・面白いですよ~(笑
三国伝=マスキングハードと思ってくれた方が・・・・・・・・・。
ケンプだけだったら、孫権完成させたはるかさんなら楽勝かと・・・後は船ですよね~いろんな形態にもできますし、ケンプ専用の形態(画像)とか一つに絞れば・・・・・楽・・・・じゃないですね(笑
ケンプの問題はサメにありです・・・・船にも付くし、ケンプの左腕、単独でもと大活躍・・・モナカ割りです(涙
ちなみにディジェの方にも心奪われますよ^^
はるかさんのこれからの水軍の制作を楽しみにしています!
では また~。
[2008/08/09 19:52] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/706-c4f71b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


