30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ここからがめんどう。
今週の日曜は、キバやるのかな?・・・そしてギアスもクライマックスに向けて熱くなってきたので、毎週日曜は目がはなせません。


ryu41.jpg
いつものように派手金で(笑・・・肩アーマーはまだマスキングしていない・・・何故いつも出遅れる?
うん?やっぱり曹操Gより楽だ^^・・・アンテナはもう一度マスキングして額部にクリアーグリーンを。
胴体部も、もう一度マスキングして、首周りにブラック系を・・・腰部も、もう一度マスキングで、ゴールドに・・・足部もね。・・・3段階までいかなければ楽っす!
でも、マスキング、塗装には、時間かかります。
ゴールド工程はいつものように、下地黒→シルバー→スターブライトG→クリアーイエロー・・・短時間にこれだけ吹くので、少ないパーツでも時間はかかるっす!

まだ桃園の誓い・・・8月までは、無理です^^;・・・龍神もあるし・・・。

日曜はジンクスサフ予定(笑

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
どこまでMっスかw
これだけのマスキングの量で、
「曹操よりは」とはいえ、
「楽」とゆー言葉が出てくるなんて…。

いうよね~w(byはるな愛♡

ホントに8月まではムリっスか?^^
でわまた~。
[2008/08/17 00:53] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
Kazさん、こんにちは

曹操より楽って、やっぱり面倒なマスキングだと思うんですが^^;
この調子なら8月には完成しそうな気がするんですが気のせい?

ジンクスの作業が入るから無理なのか(w
[2008/08/17 15:29] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

無理っす!
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
楽・・・・・ワンパーツに4色あったり、曲面が多かったりがハードな訳で・・。
今の所、三国伝は関羽が一番の曲者でした!

う~ん今のペースでは無理です・・・・おまけも付けたいし、三体同時撮影もありますからね~(笑
ジンクスも、今日サフ吹きましたが、埋めた箇所や合わせ目が駄目駄目です(涙
では また~。
[2008/08/17 23:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

そうそう!
卯月あきさん、こんばんは~^^
曹操よりは絶対に楽・・・・でも関羽が一番ハードでしたね・・・卯月あきさんも作ったから解るでしょ?(笑
そうそう!・・・ジンクスが・・・・思ったより、修正箇所が多すぎる(涙
パッ見目立たないといえば目立たないかも知れないけど^^;
では また~。
[2008/08/17 23:25] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/713-c6bc0989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


