30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


帰還。
帰ってきました。
今回は首都高使わなかったので、渋滞もあまりなく気持ち的に楽な旅行でした^^


ya1.jpg
まずは山梨着いて、最初はここに・・・そうあのおもちゃで有名な・・・。


ya2.jpg
とと。。。さんちの子供には喜びそうだが、うちは早く出たがっていた(笑
おみやげコーナーで少々高いブリキを買いそうになってしまった^^;


画像はありませんが、次は遊覧船に乗ってカチカチ山のロープウェイに乗って、猿まわし劇場にと一日目はハードでした。


ya7.jpg
うちの子供はかなりのリピーターでして・・・観覧車2回、大きなメリーゴーランド2回、トーマスのメリーゴーランド4回、ハロルドの回転物4回、う~んかみさんと交互にでしたがハードっす!
それと子供の身長が1.10m以上ないと、ほんと何も乗れない(涙・・・まだ1.00mもない!
さらに暗いアトラクションが超嫌なためパッニック状態になってました(涙


ya3.jpg
観覧車一回目天井・・・中吉!・・・まずまず。


080.jpg
観覧車二回目天井・・・大吉!・・・やったね(笑


ya5.jpg
一番楽しみにしていたアトラクション・・・・う~ん3パーツしか揃わん(涙・・・小中学生が走りながら、強引に割り込んでくるため、テンション下がる(笑・・・暗闇の中ぶつかって吹っ飛ばされてしまう(爆
家族で入ったんですが、子供が暗闇に怖くなったため、かみさんと子供はリタイヤ(涙
ラスボスはZザクだったのか?


ya6.jpg
あ~ガンダム・・・おみやげコーナーのプの充実ぶりは良かった^^・・・定価だから買いませんでしたが、バーサルナイト、キングとかサザビー・・・迷った(笑・・・ギレンのTシャツとか^^;・・・でも水軍は売り切れていたようだ^^







ryu45.jpg
疲れて帰ってきても、マスキング(笑・・・・これがいい~自分のストレス解消だ(爆



寝ます。



スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
知らん間に、ゆうたんがどんどん成長していく♡
kazさん、無事帰還ですね^^
ボールのウェザすげっっ!!
MAX塗りの悪い見本みたいだっ(マテ

このガンダムって1/1っスか?
違うヤツ??
しかし、遊園地なんかのガンプラコーナーの定価って、
売る気ないんスかね~?
テナント料払ってるからしょうがないのかなぁ?
せっかくガンダムでテンション上がってるんだから、
おみあげで買って帰りたいっスよね~。


マスキングがストレス解消なアナタは
もうかなりのMなのですね。
[2008/08/23 01:25] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

おつかれさまでした~
kazさん、どもです。
家族サービスお疲れ様でした(^^;
でもkazさんもしっかり楽しんだみたいね(笑)
ガンダムのアトラクション、あれってどんなアトラクションなんですか?
いまだに分かりません(汗)
1/1ガンダムがあるやつですよね?
いいな~行ってみたいな~ww

しかし、疲れて帰ってきてマスキングでストレス解消って・・・
真性のMですね(爆)

そうそう、前回の記事でのご紹介、ありがとうございました。
当方、ギャラリーアップしましたので暇な時にでも遊びに来てください(^^)
ではまた~
[2008/08/23 01:38] URL | しげ #- [ 編集 ]

おつかれさま~
kazさん、こんばんは
家族サービスお疲れ様でした^^

女の子では車や電車はあまり興味ないでしょうが男の子だと離れないですよ^^;
身長制限のアトラクションがあると自然と乗る物が決まってきますよね


ガンダムいいなぁ
私はまだ行った事ないんで羨ましいです
お土産はせめてガンプラは割引が欲しいですよね

疲れて帰ってきてマスキングって、お二人の言う通りですね(w
[2008/08/23 17:57] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

おかえりなさい。
家族サービス、お疲れ様でした。

kazさんも楽しめたようでw

帰宅してマスキングですか~
どんだけマスキング好きやねん!(笑)

てか、曹操のマスキング見る限り、あなたもMじゃないかと。しげさん>

かく言うワタシもこれからマスキングですがw
[2008/08/23 22:00] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ガンダムは。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
無事帰還しました・・・そしてマスキング(笑
ボール・・・でかいんですが、若干インパクトに欠けてました^^・・・やっぱり正面入口にはでっかいガンダムがいいですよね~?

画像のガンダムはおみやげコーナーに飾ってある1/12を塗装してあるやつです。
1/1はミッションクリアーできないと、姿さえ見えないアトラクションだったような(笑・・・30人ぐらいで一斉スタートなんですが、誰もクリアーしていないと思います(涙

そうなんですよ~・・・定価では買う気がおきないです・・・SDの500円の定価すら嫌だもん(笑・・・おみやげコーナー見ている人はけっこういても買ってる人はいなかったな~。
やっぱりTシャツ一枚ぐらい買っとけばよかったか?・・・「あえて言おう私はカスであると!!!」・・・これ気にいって迷いました(笑

職場の女性にはSだと思われているらしいんですけどね~(爆
では また~。
[2008/08/24 00:23] URL | kaz #- [ 編集 ]

プラス一時間?
しげさん、こんばんは~^^
一年に一回ぐらいは家族で泊の旅行にいきたいですね^^
もうちょっと大きなれば、乗れるアトラクションも増えるんですがね~。
ガンダムのアトラクション・・・・変なテムレイの回路みたいなやつを一人一個渡されて、制限時間(8分)以内に、パーツを集めれば、コクピットにご招待なんですが・・・私の時30人ぐらいで一斉スタートで誰も行けなかったと思います・・・ハードなアトラクションです(笑
中央道は首都高よりは混んでいないので、気分的に楽でしたよ!・・・しげさんの場合、私の所よりプラス一時間ぐらいでいけそうですね!

曹操完成お疲れ様~・・・後で2回目をじっくり見て感想書きにいきます(笑
では また~。
[2008/08/24 00:34] URL | kaz #- [ 編集 ]

近いんじゃ?
卯月あきさん、こんばんは~^^
車や電車・・・・いやですね~・・・新幹線は大好きなんですよ~毎週図書館で電車の本一冊は借りてきます(笑・・・後今日カーズ見てた(笑
特に富士急は、ハードなアトラクションが多いので、ほとんどトーマスランドで過ごしました(笑
ええじゃねえかとか乗りたかったな~。

卯月あきさんの方からだと一時間ちょっといけるんじゃ?・・・日帰りもできるじゃないですか?・・・平日ならけっこう空いてますんで乗り放題ですよ!
バーサルナイト・・・買っとけば良かったか(笑

いまからちょっとマスキング剥がしてみようかしら^^;
では また~。
[2008/08/24 00:41] URL | kaz #- [ 編集 ]

しげさんも・・・。
とと。。。さん、こんばんは~^^
ただいまです!
来年はUSJいきたいな~(笑・・・子供が楽しめないですかね・・。
いまからマスキング剥がします。
しげさんも、はまってしまったようですね~Mの世界に(笑
うん?とと。。。さんもですか~BBエクシアか~^^

それはそうとSD部門一位おめでとうございます!・・・ゆったじゃないですか~賞取れるんじゃ?って^^・・・やっぱり関羽の方もしっかり作っていたんで良い評価だったんではないでしょうかね^^
では また~。
[2008/08/24 00:47] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/716-ad520664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


