30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




桃園の誓いまでもう少し。
今日は龍神メインにやってました。

ryu59.jpg
ほんとうはもう一色入れる予定だったんですが、テンション続かず^^;
表面処理も荒い、リタッチも荒くなってしもうた・・・・おまけだからよいか(笑
残すは、スミイレして仕上げのみ^^・・・・今週末にはすべて完成できますね^^
う~んドラゴンクロスだな^^;


ryu60.jpg
これで、念願の三体しっかり完成できました^^・・・・やはりUPの時は桃園の背景でしっかりいきますよ~^^
う~ん一番最初に作った張飛が、ちょっと色あせしてるし、塗装剥げが^^;
やたら関羽が派手っす(笑








GN-Xは塗装しないと進まないし~、何か遊ぶかな・・。


tamago1.jpg
こっちも始めてしもうた~(笑・・・・・しかし、かなり人気なんですね~このシリーズ?・・・一か月前ぐらいに全シリーズあったと思ったのに、スペースシャトルとこいつしかなかった(涙
こいつの問題はしっかりデカールが貼れるかが重要になりそうですね。

でも、今月は劉備UPしたら、GN-Xしっかり完成させます。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
こんばんは。
三機揃うと壮観ですね~。別パーツ化してあったかのように塗り分けられてますね…。
そしてやっぱり関羽がゴージャスですね(笑
こう・・・大物らしさがでてるといいますか・・・。
ジンクスも楽しみです。
シンたろーさんのかっこいいジンクスとはまた違うカッコイイのがくるんでしょうね~。
[2008/09/08 00:30] URL | しま #L8Zvtm4s [ 編集 ]

おー
たまごヒコーキ!
kazさんも買ってたんですね!
ワタシは入荷直後に迷って購入ヤメたのですが、、、(笑)

やっぱりこの3体を並べないとな~

>やたら関羽が派手
では、関平と周倉も派手に、、(笑)

[2008/09/08 03:44] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ゴージャス。
しまさん、こんにちは~^^
ようやく三体揃いましたよ~^^
劉備は、なかなかテンション上がらず作らずじまいでしたが、完成してみると、うん?
やっぱりかっこい~か?って^^
確かに、関羽はどっしりしていますね~^^・・・悪戯もかなりやりましたし(笑

10月にオフがあるんですが、間に合うかやばい状態ですね~・・集中しなければ・・^^;
では また~。
[2008/09/08 12:39] URL | kaz #- [ 編集 ]

たまご。
とと。。。さん、こんにちは~^^
たまご・・・・ほんといっぱい売っている時にしっかり戦闘機買っとけば良かったっす
(涙・・・・こんなに人気だとは・・・スペースシャトルは人気なしでしたよ~。

関平も周倉もしっかりいきたいですね~派手に・・・・鬼ですし(笑
う~んでも、いま劉備軍作るとしたら、孔明かな^^・・・趙雲あるし。
では また~。
[2008/09/08 12:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

三体
出来とるやないか~い^^

kazさんを含めみなさんが楽しんでいるの見て面白そうと思い、先日模型店で箱を開けてみました。
そして静かに締めました。
私には無理!!三体も作ってしまうkazさんは凄い!
[2008/09/08 13:13] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんわ!

おぉ~!3体並ぶと壮観ですねぇ^^
ってか、劉備ってカッコ良いんですね^^;
青の色味が画像では凄く好み。
実物が楽しみです^^

ジンクスは焦らなくて良いですよ~。
なんせ、僕は運命が間に合ってないし・・・orz

では、また!
[2008/09/08 19:31] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

そろそろ誓いを立てられそうですね^^
何よりも劉備が主人公に見える(w

龍はやっぱり色変えるとイメージがかなり変わりますね
龍座聖衣みたいなんで台座は是非丸くてグリーンで(w

お互い1ヶ月弱でGN-Xが上がれば・・・
頑張ります^^;
[2008/09/08 20:21] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

5体目ですよ^^
kogattiさん、こんばんは~^^
箱閉めましたか(笑・・・・一度作って(完成)しまえば、どっぷりはまるんですがね~(笑
ちなみに三国伝はこれで5体目の完成ですよ~^^
でも、kogattiさんならHGファイターなんで大丈夫だとは思うんですがね~・・・私はSEEDHGシリーズで鍛えられましたから(笑
では また~。
[2008/09/08 23:47] URL | kaz #- [ 編集 ]

劉備。
シンたろーさん、こんばんは~^^
ようやく三体並べられる時がきました^^
そうなんですよ~作る前はパッとしない主人公だとは思ったんですが、完成させるとあれ?かっこ良い?って感じで^^
青も濃い青より、ちょっと違う感じで成功したかと^^

ジンクスはできる範囲で頑張りますが、駄目だったら年末のオフでお願いします^^;・・・・デスもその時にまでは・・・・(笑・・・シャアザク作りたいっていってましたしね~(笑・・・私もそろそろモノアイ系のMG作りたいっす^^
では また~。
[2008/09/08 23:53] URL | kaz #- [ 編集 ]

台座。
卯月あきさん、こんばんは~^^
ようやく誓いが立てられます・・・・どの剣で?(爆
やっぱり龍虎大帝剣か?
これで趙雲、孔明がいれば・・・・関平もいますが・・・・揃えたくなりますね~^^

台座ですか~・・・・う~んうまく乗せられるかが問題です^^;
龍神は付属のシールの目は可愛いいのでやめました・・・凶悪に(笑

とにかく劉備の撮影・UPまでしないとできないですね^^;
できるだけ頑張ります・・・・まだ塗装に悩んでますが^^;
では また~。
[2008/09/09 00:00] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/725-34ece206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


