30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


龍神の秘密+たまご
龍神はスミイレまで完了したので、あとは仕上げのみ・・・週末UPできればな~と思っております。
ただボリューム(いろんな)パターンがあるので編集に時間がかかるとは思いますが・・。
剣は6本作ったし、龍神はいるし、桃園の誓いはあるし、もう一個ネタもあるし^^;


ryu62.jpg
龍神の秘密・・・・裏は当然、このボリューム埋めていませんが・・・・この足裏から繰り出される必殺技(赤い所)・・・廬○○竜○は、宇宙まで登りつめ塵とかす超最強の必殺技のようだ(爆




tamago3.jpg
ガンプラ、番台商品に慣れてしまっているが、違うメーカーに手を出すと苦戦する(笑
けっこう簡単なんじゃないか?と思っていたがかな~り手ごわい。
挫折するかも(爆・・・・初期のブキヤの手ごわさよりハードそうだ。


寝ます。




9/9(10)


帰り遅し、そんな時は「グーグーパチ組タイムの時間で~す」


sai1.jpg
こんなにでかいと思わなかった^^・・・・好印象~~~~。
でもこれ!作ろうとしたら半年コースじゃない?・・・・う~ん。

卯月あきさん!・・・後3人いな~~~~い。
しげさん、やっぱり買ったらパチ組しないと~~~~駄目よ(笑


寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
こんばんは、kazさん。

ついに3体揃いましたね^^
撮影もバリエーションがあるようなので、楽しみにしてます^^

確かに番台製に慣れると、他のメーカーは組みにくいですよね。
私は未だに1体も完成していません(汗
ハードルを下げようと思う今日この頃です^^;

ところでこの間模型店に寄ったら、青銅クロスの5体セットが出てましたが、アニメ見てたら欲しくなってきませんか?
私は触手が動きましたが、値段見てやめました^^;

[2008/09/09 00:39] URL | いの #- [ 編集 ]

No title
 こんにちは。

こんなところに、たまご作ってるモデラーさんがいらっしゃるじゃないですか~(笑)
私の周りでは、スペースシャトルが人気で売り切れみたいですよ。
どうもスペースシャトルは女性に人気のようです。

プロペラ機のプロペラって回るんですか?
もし回るならおもしろそうですね。ジェット機の方にしか興味がなかった
んですが、プロペラ機も楽しそう!
[2008/09/09 17:21] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

私も。
いのさん、こんばんは~^^
やっとこ3体揃えられました^^・・・・長かった~(笑

私も、スパロボキット数個あるのに、一個も完成していません(笑
そろそろそろそろそろ、やりたいとは思っているんですがね~^^;

青銅クロスですか?・・・・う~ん、ちょっと前まで、ゴールドセイントだけでも揃えようと思っていたんですが(勝っている時に)・・・かみさんにばれるなと思いやめました(爆・・・・最近のはみんな5,000円近くするので、集めるとなるとハードですよね~・・・・50代になったら集めようかな(笑
では また~。
[2008/09/09 23:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

たまご
はるかさん、こんばんは~^^
この前、買おうかな~と言っていあたじゃないですか(笑・・・買ってしまいました
^^;・・・・この前はいろんな種類あったのに(涙
やっぱり戦闘機も欲しい~~~~。
スペースシャトルは女性に人気なんですね~^^
プロペラ一応回ります・・・・ただこのシリーズ・・・ちょっとハードですね~(笑
デカールうまく貼れるか心配です^^;

うん?丁度いいタイミングでコンペ企画案が(笑・・・・・期間が長かったら参加したいと思います!・・・・まだやるか解らないんですよね?

マラサイ、ハードかと思いますが、頑張って下さい~。

では また~。
[2008/09/10 00:04] URL | kaz #- [ 編集 ]

呼びました?
kazさん、どもです。

今頃、撮影中ですかね?
え?寝てる?(笑)
塗装はげに負けないでいろんなアクションポーズに挑戦してくださいww

ちなみに烈伝シリーズはすべてパチ組み終わってます(^^)
こんど画像アップしますね~
[2008/09/10 02:17] URL | しげ #- [ 編集 ]

呼んでみました。
しげさん、こんにちは~^^
撮影は週末ですよ~・・・まだ龍神のフィニッシュとネタもうひとつの塗装が終わっていませんし^^;
最近のリズムは0時30には寝ています(笑

烈伝シリーズ・・・・組み終わっているんですか~^^・・・てっきり、積んであるかと思っちゃいましたよ^^;
ひさびさに、オクみたんですが、水軍しっかり塗装している人がいた^^・・・お値段も
こんなにいくんだ~・・・すげ~って^^
では また~。
[2008/09/10 12:45] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
 こんにちは。

たまひこシリーズ(勝手に略す)は、取り扱ってないお店もあるみたい
ですし、人気となるとさらに入手が困難になりますね。
アソート買いしてる人もいるようですし(笑)
プロペラ回るんだったら、検討してみようかな・・・・。

コンペですが、mixiの方で募ったらけっこうな方の参加が見込まれた
のでやることになりました。(某プロライターさんも参加してくれますよ!)
締切は11月末くらいです。早いかな?
もし間に合うようでしたら、お願いしますね~。
[2008/09/10 16:43] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

No title
Kazさん、こんばんは

え~と足りない3人は農丸、摩亜屈、ダブル精太(漢字忘れた)でいいのかな?
子武者が烈丸、霧丸、雷丸でこれらを用意しておけって事ですね
お任せ下さい、次のオフまでに必ず用意しましょう

ちなみに摩亜屈は3兄弟ね(w
[2008/09/10 20:49] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

たまひこ。
はるかさん、こんばんは~^^
たまひこ^^・・・いい響きですね~^^
週末また探してこようと思います(笑
プロペラ・・・・う~んでも外れやすいですよ~・・・・プラペラもそうですが羽とかも
接着しないと駄目ですね~・・・・問題は胴体部・・・いつ接着しようかなといった感じです^^;・・・戦闘機タイプも同じ感じなんですかね。

コンペやる事になりましたか^^・・・こっそり素で作りますが、間に合うようだったら
投稿したいと思います^^;・・・・規定が厳しくなければ良いんですが(笑
11月末ならいけそう^^
では また~。
[2008/09/10 23:59] URL | kaz #- [ 編集 ]

烈火武者。
卯月あきさん、こんばんは~^^
3人・・・農丸、摩亜屈、烈火武者です・・・・この3体全くみない!!!・・・ダブル精太は前劉備にタンク形態で乗せてました(笑
烈丸、霧丸、雷丸・・・・欲しいといえば欲しいんですが、そんなに勿体ないですよ~(笑・・・次回のオフで探す旅に出ましょう(笑・・・売ってないか?
でも先週、たまたまサイコ売っていたんですよ~(笑
摩亜屈は3兄弟はこの間、卯月あきさんに教えてもらったんで!・・・・みんな複数個購入するからないのね(涙
では また~。
[2008/09/11 00:06] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/726-f7b25626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


