30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ひさびさに。
朝の通勤電車・・・働きだして、初めて急停止をくらったような気が・・・・15分遅れての(線路人はいる)満員電車・・・途中の駅で走りだしたと思ったら、急停止・・・飛びそうになりました・・・中には倒れた人もいるのに・・・荷物がはさまったと・・・びっくりしました。



ひさびさに^^


cyou20.jpg
ひたすら、削ってやすりまくるの繰り返し・・・あ~まだいっぱいあるよ~・・・まだ誰も馬に手をつけてないな(笑・・・馬からいくか?


tamago4.jpg
たまひこも、数パーツ処理・・・・問題はメインの胴体部の接着をいつやるかといった感じです。
コクピットに、キラとか乗せたら怒られるか?・・・ちょっと小さいかな^^;

寝ます。




9/11(12)

あ~ドクターヘリ見ちゃって、塗装できませんでした^^;
でもお気入りは、シバトラ・・・来週最終回・・・刑事もん大好きです(笑


微妙に進む。


tamago5.jpg
両方とも、ちびちびと・・・・でもまだ、たまひこは自信が無くてカテゴリに追加できず(爆

ホビサチのジョニのパケ絵見ていいな~と思う今日この頃・・・やっぱり我慢^^;


しげさん、注文に応えてくれて有難う^^


寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさん、どもです。

遅くなりましたが、ブロともの承認させて頂きました。
今後とも宜しくです(^^)

趙雲に戻ったってことは、ネタのほうは終了ですか?
タマゴもかわいいですな。

私もぼちぼち、ロールアウト・ブルー(どらさん命名)から立ち直りつつあります(笑)
がんばってやすろ~っと!
[2008/09/11 01:01] URL | しげ #- [ 編集 ]

No title
おはようございます、軍師。

肉埋め作業がかなり進んでますね~。

>たまひこ
表面処理したら、あとはマスキングかと安易に考えていましたが、そう簡単ではないんですか?
こっちもコンペに出撃ですか?
頑張ってください。
[2008/09/11 08:44] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ネタ
しげさん、こんにちは~^^
こちらも、ブロともOKです^^・・・できればプロフに画像を(笑・・・曹操希望^^

ネタの塗装は、今日の夜やるつもりです・・・・連休中にUPできればな~と思います!
たまご・・・人を乗せたいんですが、技術がなくて^^;
このシリーズも集めだしたら止まらくなりそう・・・でもけっこう高いんですよね~(笑

ロールアウト・ブルー・・・・・私もテンションダウンはしますが、そんな時はパチ組です!・・・いっぱ~~~いあるし(汗
では また~。
[2008/09/11 12:30] URL | kaz #- [ 編集 ]

肉埋め。
とと。。。副軍師こんにちは~^^
趙雲・・・・肉貫穴ハードですね~・・・いつも忘れる、腕と胴体の接合部小さい穴(笑
↑画像^^;・・・あっ!よく見ると、腕の裏もだ~(汗

たまひこ・・・・う~ん、パーティングラインがけっこうあるし、パーツの合わせも悪い気がします。・・・とにかく要接着箇所も多く、テープで仮止めしないとって感じです・・・
今の番台にはそういうのないからてこずってます^^;
コンペ・・・・某有名モデラーさんも参加するらしいので、びびってますが、期間に間に合えばこっそりと^^;
では また~。
[2008/09/11 12:39] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

ダブル精太はすっかり忘れてました
烈火がないとは、もっと早く言ってくれれば買い占めておいたのに(w
摩亜屈は3兄弟+敵(+異説として黒の騎兵)とキットがすぐに売り切れる理由が^^;

趙雲は実は同じ位進んでましたが現在放置中^^;
馬はやっぱり手付かずです

たまご頑張って(w
一部モールドが凸になってませんか?
F-14は凸モールドやかなり甘い所がありましたよ
コクピットには形的に腰から上だけの方が見た目があうのでキラはちょっと小さいかな?
クリアーのキラの頭に小さい体作ればサイズ合うと思いますよ(w
[2008/09/11 21:42] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

いつの間にか・・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
なんか、いつの間にか揃えようとしている自分に気がついた(爆
僕は三国伝ファイターのはずだ(笑
話は変わりますが、カブトガンダム(漢字忘れ)がカッコ良かったので買おうかこの間迷いました^^;

趙雲手ごわいです・・・・龍のパーツや羽もまだまだ(涙
でもきっちり仕上げますよ~・・・水軍とどっちが先にくるか解りませんが^^;

たまひこ・・・・そういえばこの間第2弾でたんでしたっけ?
モールドが凸・・・羽の一部にありました・・・もちろん消しちゃいましたが(笑
しかし、キャノピー部も接着とは(涙・・・・接着も慎重にいかなければなりません。
うん?自分では珍しい渋いカラーリングになるか、まだ不明です(笑
では また~。
[2008/09/12 00:03] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、どもです。

ドクヘリ、メガネ君、最後に乗れてよかったですね(^^)
私は太陽と海~のあかりちゃんに夢中ですwww

プロフ画像>とんでもないです~(^^;
実は昼間頑張ってたのにアップできない。エラーになってばかりでした。
あ、足跡見るとしょっちゅう行ってますが一応仕事はしてます(爆)
PC2台あるとついいじってしまうww
[2008/09/12 01:05] URL | しげ #- [ 編集 ]

おはようございます。
しげさんのプロフ画、ウチでも更新完了w
曹操はやっぱカッコいいなぁ~。
でも作らないよっと。次はぐっちさんの番だしね(笑)


ジョニー、06R-1よりカッコよく見えるんですが。
買っちゃえば?(▼∀▼)ニヤリッ
[2008/09/12 10:15] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

グッジョブ!
しげさん、こんにちは~^^
メガネ君良かったですよね^^・・・病院物のドラマではけっこうグロかったですね~。
私は太陽と海~のあかりちゃん?何ですかそれ^^;

プロフ画像・・・こだわるとサイズとかきりがないですよね(笑
PC2台?会社にですか?(笑・・・・さすがハードプログラマー(爆えっ?
では また~。
[2008/09/12 16:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

我慢する。
とと。。。さん、こんにちは~^^
ナイスなプロフ画像です^^・・・やっぱり曹操はいいですね~。
ぐっちMAXさんは、ハードな戦いしているでしょう・・・・インパ・デス・・・あの2体同時進行はハードっす。・・・・でも劉備のちょんまげ処理していたとは^^

ジョニー、06R-1より・・・・やっぱり私もジョニー派ですが、多分年内にはシンザク
も出るでしょう?・・・様子見します(笑
アルト機は解りませんが・・・・・・でも実は一回しか見ていなかったりする(爆
では また~。



[2008/09/12 16:50] URL | kaz #- [ 編集 ]

!!!
プロフ画像がっ!!!
[2008/09/13 10:56] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

また変えた!
とと。。。さん、こんばんは~^^
プロフ画像・・・又変えました(笑
では また~。
[2008/09/13 22:32] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/727-22fcadd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


