30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


HGUC
実家の方に遊びに一泊してきたんで、プが進んでません。

ふと、作りたいものが頭に浮かぶ・・・・・・それはHGUC最近完成させてないな~青(ブルデス2)以来・・・
よし!何か作ろう・・・・・う~ん、サザビーはあちこちで見たんで、まだいいいや~(笑・・・・・・そうだな~ギャプランかザクスナかアッシにしよう^^


A1.jpg
で・・・パチ組始めました・・・・もうちょっと楽なキットかと思ったら、やっぱり変形するんでパーツが多い。・・・・でもひさびさのHGUCなんで頑張ろうかな~。


GN-Xは、白部だけ塗装・・・・間に合わないな~^^;


寝ます。




9/16(17)

いいね~。


A2.jpg
何故今まで、積んどいた?・・・・やたら新鮮なんですが・・・フライルーパチ組した時より新鮮かも(笑

ガブ・ギャプも続けて行っちゃう?

でも張ゲルは2個買いするか迷ってます^^;

寝ます。


9/17(18)
劉備のページが早速ぶっ飛んだんで修正がてらに、私のブログカテゴリーの下側に真・完成品コーナー設置(笑・・・曹操は直リン、関羽・シバサザは画像だけですが、まとめてみました^^
後は張飛・・・そのうちに^^;

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
出遅れた~
kazさん、どもです。

劉備完成乙です!
皆さんに一通りの事を言われたので~
以下同文(爆)

青、爽やかな主人公って感じでいいですね(^^)
しかし、こんなに混ぜてたとは思わなかったです。
よくレシピ覚えてましたね(笑)

頭部は2個製作でしたか~
という事は趙雲もですねww
僕も買ってこようかな~

ドラゴンのクロスはまさにイメージ通りですね。
なんなら装着できそうです(笑)

それにしても三国伝5体目ですか(^^;
僕も頑張ります。

HGUCのパチ組み始まったんですね。
やっぱり変形物って作ってて楽しいですよね~
うちにもガブスレイがあったな~(笑)
[2008/09/16 00:38] URL | しげ #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんにちは!

劉備、お疲れ様でした^^
青、コバルトブルー派生ではないんですねぇ~。意外でした^^
オプションが沢山で、kazさんの劉備への愛情が沢山伝わって来ましたよ^^
頭を2個用意するとは・・・。
その愛情で、アッシマーもMS,MA用意の方向で・・・(笑
変形モノは作る前はドキドキで、塗るときは違う意味でドキドキできるので最近はちょっと遠慮気味だったり・・・(大笑

では、また!
[2008/09/16 15:04] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

私を呼ぶのは
「HGUC」に思いっきり釣られてきました^^;
どんだけ好きなんだ
kazさんが作るアッシマーに興味深々です。
[2008/09/16 20:46] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

ガブ。
しげさん、こんばんは~^^
劉備の感想、有難うございます^^
青は・・・・前回のデスで余ったやつさらに調色・・・・今回はさらに紫系多めに入れました!

頭部は劉備ヘッド3個あったんで、勿体ないな~って思って、悪戯が頭に浮かんだ(笑
もちろん趙雲も2個使用しますよ~^^

龍神合体すれば良かったですか?(笑

三国伝・・・5体目です!・・・う~ん曹操、劉備ときたんで、孫権もやりたいとは思っているんですがね~・・・・天玉鎧付で^^・・・取り合えず、次の三国伝は趙雲いきますよ~多分(爆

ガブはうちにもあります!・・・・いや~アッシがこんなにかっこ良かったなんて!
ちょっと驚いています。
では また~。
[2008/09/16 23:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

愛情。
シンたろーさん、こんばんは~^^
劉備の感想、有難うございます^^

青・・・・今回は紫系多めに入れてますんで・・・最初はFブルーパープルを基本にどんどん調色・・・白多めとか・・・紫濃いかな~と思いましたが、けっこううまくいったみたいです^^
今回は、ネタが思いついて思いついて(笑・・・劉備の愛情かどうかは解りませんが・・・頭は3個持ってましたから^^;

ひさびさにHGUC組ましたが・・・うん?でもνパチ組したかな(笑・・・・アッシいいですね~こんなかっこい~とは思ってませんでしたよ~・・・後はカラーリングをイメージして^^;
変形物・・・・・うんまだ一体も完成させた事ないかも・・・ちょっとテンションは上がっているので頑張るかも知れません(笑
では また~。
[2008/09/16 23:54] URL | kaz #- [ 編集 ]

来たHGUCファイター
kogattiさん、こんばんは~^^
来たな!HGUCファイター^^
私もどちらかというと・・・・HGUCファイターではないですが・・・今はSDファイター
か(笑
アッシいいですね~・・・今まで何故積んどいたの?って感じです!
完成させたいけど・・・いろいろやっちゃってますから~^^;
でもテンションは上がっている!
では また~。
[2008/09/16 23:58] URL | kaz #- [ 編集 ]

こんばんわ~
アッシマー、カッコイイですよね~
ワタシはコレ持ってないです。

あれもこれも手を出すと過去の良いキットに手を出す時間が無くていけませんね~、、、
[2008/09/17 00:51] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

俺のアッシ。
とと。。。さん、こんばんは~^^
アッシ持ってないんですか~・・・・でも私はジ・オ持ってない(笑
あれもこれも手を・・・・・パチ組でも積んできた(汗
でも、アッシは完成させようかな~^^
では また~。
[2008/09/18 00:06] URL | kaz #- [ 編集 ]

こんばんわ~。
ギャラリー、乙です。
張飛も頑張ってください。

司馬懿、やっぱりカッコえ~な~
[2008/09/18 01:40] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

司馬・・・・・懿
とと。。。さん、こんにちは~^^
劉備のページ・・・・ソース・プレビュー見たら、大丈夫だったんですけど、何故かリンク繋ぐと、画像が出ない(涙・・・う~ん再度、ちょこちょこ弄ったのが、駄目だったと
(汗・・とと。。。さんならソース見るだけで余裕に修正できるレベルだと思うんですけどね~(笑
コピーしてページ新しくしてしまいました^^;
前にコンペの檄が出ないと言ったじゃないですか~司馬・・・・・懿の懿がでね~(涙
って感じです!
張ゲル出ますね~^^・・・週末買いにいきます!
では また~。
[2008/09/18 12:36] URL | 檄kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/729-618ce071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


