30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




進まない・・・
今日は、一時間ほどパラスのやすりがけしていました・・・1時間では
2~3個ほどしかやすれない、なんだか寂しいです。
いつも丁寧にやすってるわけでは、ないんですが400番からはじめて
1個当たり15~30分ひたすらやすってます。 
大変だー・・・。
相変わらず頭部・肩アーマ後ハメするか迷ってます・・・。

今日はなんだか遅くなってしまったのでこの辺で!

今日のショットパート1


115_1564.jpg

えっ何故、手に持たせないかって? ミーティア、アーム接続部すぐ外れるし、手の甲の部分剥げるからです。
前∞ジャスに持たせたらすぐアーム外れるんですよこのキット。

今日のショットパート2

116_1609.jpg

今、人気のサイトで話題に上がってる・・・誰だっけ?

当ブログは、健全な模型サイトです・・・ご了承下さい。
メイリーンパーンチ(蹴)。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ハロカプよりシードヒロインズ…
kazさん、こんばんは(^ ^
ヤスリ掛けって思うように進みませんよね。私も想像以上に時間をロスしてます。作業してるつもりでも進まない…

ハロカプ3のメイリンですね。私は3のシンだけバラで買いましたよ。3のシンはやたらとカッコいいと思いませんか?

それでは(^ ^
[2006/05/24 18:04] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]

ハロハロ・・・
白河せせらぎさん、こんばんはー!
-やすりがけ-
うーんパラス接着、多くて困ってます・・・
曲線が多いのでスポンジやすりで格闘中。

-ハロカプ-
けっこう高価なので、4つぐらいしか今まで買った事ありません・・・今回ネオ欲しかったんですけど駄目でした!
シンは、メット背中にしょった奴ですか?
あれはかっこいい!
では では。
[2006/05/24 19:26] URL | kaz #- [ 編集 ]


わたしもペーパーがけは時間かかりますね。
私の場合は240→400→1000って感じでやってます。
[2006/05/24 21:18] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

最速・・・
makさん、こんばんはー!
ただいま帰ってきて、お風呂出た所です。
私の場合、最近は、400→600→1000
です!
400より荒いの持っているんですが、今までの慣れで400からいってます。
でも、makさんいつの間にか膨大なパーツ
終わってるじゃないですかー。
夜な夜なやってるんですよね・・・皆さんやっぱり!
では。
[2006/05/24 21:39] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/73-3742955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


