30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ペースを上げる。
リベンジに又、一件だけだが張ゲルを求めに・・・・閉店前に^^;・・・ね~・・入荷していない(涙・・・水軍の時は出荷日にあったのにな~。
土曜、買いに行ってきます・・・・・マクロスはまた5分悩む(笑・・もちろんスルー・・・なんか11月ぐらいに出る噂聞いたし。・・・しかし、7箱ぐらい積んであって一番下の箱を取ろうとしている選別君の心が知りたい(笑・・・私なら上から2箱目だな(爆・・・プラなのに?


GN-X26.jpg
夏の宿題・・・終わってません^^;・・・・若干ペースを上げる。・・・・白部は前回吹いたが、残りは武器を残してブラックで^^;・・・・あれ?2色だったっけ?・・・・・いってしまえ。・・・たぶん、これからマスキング工程があるのでやっぱり終わりません。


そういえば月曜出ますね、いよいよ・・・・ただ最近思うのは、いっぱい買わされるのが辛い。(買わなければよいんですが)・・・今回はいくつ出るのだろう・・・・OOGも最低でも2個出るでしょうし?
ver違いとかカラー違いだけとかやめて下さい。


寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
師、自分も必ず2段目です(^^)
[2008/09/20 01:38] URL | まめ #- [ 編集 ]

No title
僕はどこでも良いなぁ~・・・って、全部僕用に取って置いてもらっているので選べません(核爆
まぁ、でもほら、どうせ数時間後にはうちに積んで・・・(大核爆

00は4個出ます!

・・・いや、適当に言ってみた(笑

では、また!

PS、僕の宿題は終わりませんm(_ _;)m
[2008/09/20 12:40] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

No title
こんにちわ~
GN-Xこれからマスキングですか~、
完成品見た事無いので楽しみです(^_^)

ところで!!
やっと"劉備G"拝見出来ました~!♪
画像クリックしてもずっとページが真っ白なままで(汗)

SDなのにかっこいいですよね~!(含チョンマゲ!)
カラーリングがヒーロー色ですもん
しかしアップでも塗り分けにそつがないですね、
この細やかさ見習いたいです、流石です!

「踏んでるみたい」と「ドラゴンクロス」がツボに、、、(>_<;)))

ココにお邪魔させて頂くようになってからあまり触手が伸びなかった武者系をお店で手に取る事が多くなって困ってます(笑)

あ、私も2段目派です(^_^;)



[2008/09/20 13:51] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

箱さえつぶれてなければ上から取っていきます
1ヶ月は家で一番上に積まれてるんだし(w

私も今度こそのサフ吹きました
意外と塗り分け多くて私は間に合いそうもないですね^^;
浮気のしすぎが原因ですが・・・
[2008/09/20 22:25] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

そうそう。
まめさん、こんばんは~^^
やっぱり一番上は、いろんな人が触れるから2段目が良いですよね~(笑
うん?まめさん、一番手狙っているのか^^
頑張って~。
では また~。
[2008/09/21 00:12] URL | kaz #- [ 編集 ]

宿題。
シンたろーさん、こんばんは~^^
シンたろーさんは予約タイプですからね~^^
・・・確かに家に帰って、どんどん積まれて潰れて^^;

OOGは、4個!・・・う~んでもありえなくは無いですよね~バリエーションも含めれば・・。
宿題・・・・今日も進んだんですが、マスキングしないと進まなくなってきた(涙
やっぱり無理か?・・・・一応できなくても頑張ります^^
では また~。
[2008/09/21 00:18] URL | kaz #- [ 編集 ]

安いんで!
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
劉備の感想、有難うございます^^
そうなんですよ~追加で弄っていたら、真っ白に^^;・・・ず~っとブログで完成品をUPしていたので、まだ慣れていません^^;
三国伝のキットは、どれもプロポもいいし、かっこい~です!・・・・劉備はちょんまげが・・・・って感じだったんですが・・・塗装したら、けっこうまとまってくれました^^
たまには、大きいキットでも・・・・と思う事もあるんですが、どうしてもコンパクトに^^;・・・・デスガンはコンペに参加していなかったら完成してなかったですね~(笑

ドラゴンクロスは、もうちょっと大きければバランスが良かったんですが、ちょっと強引過ぎました。

武者系・・・・・お店で見ているだけでも楽しいですよ(笑・・・基本はどれも安いキットなんで、かっこい~の選んじゃって下さい^^

やっぱり、積まれていたら2段目ですよね~^^
ちなみに漫画や雑誌も2冊目です(笑
では また~。
[2008/09/21 00:33] URL | kaz #- [ 編集 ]

塗り分け。
卯月あきさん、こんばんは~^^
箱が潰れてなくても、2段目取っちゃいますね~(笑
そうそう、家に帰って積めば潰れるんですけどね~^^;

塗り分け・・・・う~ん足首の黒と白、手の甲、胸部のパーツ・・・etc・・・けっこうありますね~、曲面マスキングか・・・・・筆塗なら終わるかも、デカールなしで・・・
う~ん間に合わなくても、一応頑張ります^^

いや~今日はいろいろ組みました(汗
では また~。
[2008/09/21 00:39] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/731-bc870db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


