30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


かなりの数ある。
集中モードに入ってきましたが、マスキングのパーツが多すぎる。

GN-X31.jpg
悪戯も含んでますが・・・・後、GNドライブもあるし、シールドもか・・・・ライフルは塗装していないし・・・
頑張りやす。


GN-X30.jpg
そして、パーツを無くさないように組んで見る(爆・・・あっ、忘れた腕部のマスキング^^;
太腿裏の白パーツ・・・・あ~動かしたら剝げたよ(涙


けっこうもってるHGOOシリーズ・・・・・完成第1号はこいつになります^^;



シュナイゼル・・・・・え~そういう結末(笑

寝ます。



9/22


・・・・・・・・。

OOG1.jpg


今日の目標・・・・シンたろーさんより早くパチ組^^;・・・・・勝ったか?(笑


スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
え!?
kazさん、毎度~♪
なんか意外!
kazさんて00のHG完成ゼロ!?
そんなに三国伝ばっかりでしたっけ?(爆
まぁ、僕もまだゼロですけどねぇ~(遠い目

なんか最近kazさんちでマスキング画像見ても
ピンとこなくなったのは
職業病に似たような感じのモンっスかね?(核爆

この調子だとなんだか間に合いそうなじゃいっスか♪
僕も今日は塗装しようかな~^^
でわまた~。
[2008/09/22 19:50] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
kazさんこんばんは。
ジンクスかっこいいッスね。
立体物で見るとデザインもいい感じで、kazさんの塗装もキレイなので、非常にいい感じです(^^
鬼マスキングは今回も健在ですね(笑)

>シュナイゼル
”ルルーシュ”ではなく”ゼロ”に仕えよに意味があるのでしょうか?

でわでわ(^^
[2008/09/22 20:30] URL | エドワウ #BOvtWhrA [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

昨日、会社で書き掛けで仕事して戻ってきたらPCの自動更新(だったかな?)で開いてたファイル含めて消えてた^^;

GN-X進めてますね
ちゃんとマスキングしてやってるし
私はその辺り筆塗りかなぁ^^;

濃いグレーの所はシルバーの上にクリアーレッドと普通のパープルでイイの?
あと武器は塗り分ければイイんですよね?
で、kazさんは悪戯塗装も入ると・・・
後出しの私は何すればいいかなぁ^^;
[2008/09/22 20:56] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

ゼロ。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
そうなんですよ~OOHG完成はまだゼロなんですよ~(笑・・・だって去年の今頃はFGエクシア・・・・続いてFGヴァーチェですもん(笑・・・・そっから三国伝やりながらデスですから・・・・あ~一年て早い。

マスキングでピンとこない・・・・う~んHGクラスではあたり前の事ですからね~
(笑

う~ん基本塗装は終わりなんですが、仕上げまで絶対無理っすね~^^;
無理せず頑張りやす。
では また~。
[2008/09/23 00:47] URL | kaz #- [ 編集 ]

ジンクス。
エドワウさん、こんばんは~^^
ジンクスのデザインはいいですよね~・・・ジンクスⅢももちろん買いまっせ~・・・
今度は赤か(笑
マスキングは、今剥がしましたが失敗の嵐・・・byオレンジ

ルルーシュ”ではなく”ゼロ”に仕えよ!・・・・・う~ん確かに、兄弟じゃないと解らない何かがあるのか?・・・来週は過去?・・・う~んバッドエンディングっぽいな~(笑
え~ギルフォード卿が生きてる!・・・驚き。・・・生きるキャラ、死んでしまうキャラの選別の仕方教えて(爆
では また~。
[2008/09/23 00:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

筆塗。
卯月あきさん、こんばんは~^^
PCの自動更新・・・・これ泣きますよね~ほんとに(涙・・・家ではまだ一回しか失敗はありませんが、会社ではけっこうやっている^^;

GN-Xは、本体の基本塗装ぐらいまではいけそうです(仕上げ前)で(笑
やっぱり、甲の部分とかの黒い部分はエナメル筆塗が良いと思います。・・・・リタッチの嵐になります(汗

濃いグレーの所・・・・・私はGクリアーレッド+Gヴァイオレッドパープルでいきました
!・・・・ただ、好みにもよりますが、パープル多めの方がいいなら、パープルから調色した方が良いし、赤い方がいいならクリアーレッドからの調色が良いですね~。・・・・特にガイアのクリアーレッドは濃いので一滴でもけっこう変わってしまいました!
武器はもちろん塗り分けますよ~^^・・・・う~ん今回は悪戯はほとんどなさそう^^;
じゃあGNエンジンを、かっこよく決めちゃって下さい!
では また~。
[2008/09/23 01:07] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/733-60cf93c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


