30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


熱い!
HJ買えました^^・・・・今月は熱い!熱すぎる!・・・・マクロスも熱いですが、やはり三国伝^^
周百、周倉、どちらも2個買い確定です!・・・・やっぱり一番熱いのは劉備ですね^^・・・・早く、カラー入った、テストショットが見てみたいです!馬の頭部と羽がいかす!・・・ホワイトベースなんか!
う~ん早く趙雲・水軍作らないとどんどん好キットが出てくるっす!
張ゲルの作例もいいね^^・・・あ~やばい・・・年末に向けて・・・・どれも欲しい・・・赤いのは予約、必須ですね(笑

GN-X39.jpg
塗装が、出来なかったので、本体のスミイレ・拭き取り作業。・・・・どうするデカール?少し貼るかやっぱり(笑
頭部をしつこく、リタッチ等していたら時間かかってしまった^^;
金曜夜は武器の塗装予定。


26日は三国伝のコミックでますよ!・・・・今回は買えるか?

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
アツい!
今月はHJアツいですね~!
ウチの劉備の製作は待ちケテーイ。(笑)
マクロスもアツい!

それとフライングですが、三国伝のコミック、今回はゲットできました!

両方読んでたら今夜もプ触る時間無しです、、(爆)

そうそう、隠者も。ここんとこMG買ってませんがコレはいきますよ~(タツロット調でw)
ワタシ的には(完成はムリっぽいけど)年内に作るならインパより隠者なんですが、「年末までに作れっ」って圧が、、(笑)
[2008/09/26 02:14] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
kazさんこんばんは。
HJ熱かったですね~
三国伝はネットではプチ流行と化してますね(笑)
そういえば、コミックって今回のが一巻なんですか?
もし、一巻なら買ってみようと思います(^^

昨日のリタッチ法参考になりました。
自分も機会があったら試してみますね(^^

ジンクス頭部だけでも塗りわけ多いッスね(^^;;
マヂでお疲れ様です!

でわでわ(^^
[2008/09/26 19:13] URL | エドワウ #BOvtWhrA [ 編集 ]

No title
こんばんは 師。

真完成品コーナーえがったです。
さすがです!
三国伝は必ずともコンプリートして
いただけると
とても嬉しいです。
というか絶対やってくださいm( )m

HJはマクロスですって!?
表紙かな!?
大特集だったら買いたいと思います。
福岡は遅れるのできょうあたり発売か・・・。




[2008/09/27 00:14] URL | まめ #- [ 編集 ]

劉備。
とと。。。さん、こんばんは~^^
HJ・・・・アツかったですね~^^・・・・マクロスは、オズマ狙うかも^^;
劉備は、楽しみです!(赤いのより)・・・出る前に完成して良かったな~と思う今日この頃(笑
英雄激突編・・・・どうにか購入できました^^・・・しかし、入荷数が少なくないですか?・・・2冊しか無かった模様(涙
・・・関平は、次巻ですかね~鎧着るの(笑・・・ケロケロエース読んでいないので解らん!!!

隠者・・・・・入荷日によっては買えるか解りません(涙・・・できれば21日以降が良いんですが・・・。・・・・HGOOシリーズも来ますからね~・・・・アヘッドのバリエーションの片方が一瞬武者に見えた今日この頃(爆
う~ん相当集中しないと完成でsきないですよ~それかフレームは、表面処理なしなら・・・・。
では また~。

[2008/09/27 00:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

三国伝。
エドワウさん、こんばんは~^^
HJ・・・今月は、OOが負けてましたね(笑・・・オズマ機狙っています!・・・もちろんファイターのみで(笑・・・やりたい・・。

三国伝コミック・・・コミックボンボンに掲載された風雲豪傑編というのが2巻まで
発売されています・・・そして今回は英雄激突編1巻・・・こっちはケロケロエースに掲載が変わり話の内容は続いています・・・漫画家も変わっていますが、それは今回の巻を買えば何故変わったのか解ります。・・・でも私は2巻持ってないんですよ~ネットで買えば買えるんですがね・・・本屋にはあまり出回ってないんですよ~(涙

リタッチ法・・・・人それぞれですが、やっぱり自分に合った方法がいろいろ作っていくうちに見つかりますよ^^

ジンクス・・・サイドのまるの下は、メッキシルバーなんですが、胴体につけると目立たん(笑
では また~。
[2008/09/27 00:35] URL | kaz #- [ 編集 ]

大特集。
まめさん、こんんばんは~^^
真完成品コーナー・・・そういってもらえるとページ作って良かったな~と^^
ただ、コンプとなると難しいですよ(笑・・・三国伝一筋にならないと^^;
やっぱり、たまには普通のも作りたいし・・・オズマ機もやりたいし!

HJ・・・今回はマクロスF大特集ですよ!・・・買って損はなし!・・・多分今作っているんだから、アツクならないはずはないと思いますよ~(笑
福岡は、遅れるんですね~(涙・・・私も最近、定期購読しようか迷ってます^^;
では また~。
[2008/09/27 00:41] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/737-b8aa25e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


