30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




まだあった肉貫穴。
やっぱりスモールキットは面白い(笑

cyou41.jpg
画像ではいろんなキットやっていますが、メインは趙雲^^;・・・まだあった肉貫穴・・・足裏もまだ片方しか埋めていなかったし^^;・・・そして馬にもようやく手を出す。・・・・マスキングでもいいかな~と思っていた首・・・・結局カットして後ハメ。・・・尻尾も一応・・・でも尻尾はカットしちゃうとゆうゆるなんで、塗装後接着ですね~。・・・そして馬の接着。・・・頑張りやす。


tamago11.jpg
たまひこは、まだ片方しかやっていませんが、インテーク部がしょぼいのでくり抜いて、エバスリで。

tamago12.jpg
こんな、感じに・・・ほんとはもうちょっと溝幅が広い方が良いと思ったけど・・・めったにやらない工作なのでプラバンは、あまり持っていない(笑・・・なんか私っぽくないな^^;



あの、あやしい社員はしげさんだったとは(爆・・・なんか、プに関係ない人が毎日来るな~と思っていたらあなただったのね^^




そうそう、勝手にリンク貼りつけて申し訳ないんですが、あまりにもかっこよかったので・・・多分最強の趙雲(俺流100%)じゃないですか?・・・・まめさんやフタツキさんは知っているとは思いますが・・。
いや~すごい、アツい、うまいの三拍子・・・海外の人なのかな~、前に曹操や呂布も作っていた人かな^^


  ここ
いや~テンション上がるけど、あそこまでそうはできないっすね!・・・可動も凄いし。


寝ます。



9/30・・・さぼり中^^;
10月みどりさん情報~^^

・HGジンクスⅢ  9日
・∞ジャス  23日
・周百  24日
・BBOOG、HGケル 27日
お~ジンⅢ以外みんな下旬^^・・・給料後で良かった~・・・予約せよ(笑

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
出遅れましたがGN-X乙でした。
カラーリングがイイですね~。本アップを楽しみにしてます。

>最強の趙雲
す、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
可動工作といい、塗装といい、見事な作品ですね!
[2008/09/30 01:20] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
こんばんわ~
GN-Xを見せていただきましたよ。
絶妙なメタリックパープルにびっくりしました。
kazさん調色も上手い!!

本UPが待ちどおしいです!!

上の人にもっスゴイ圧を送られました^^
[2008/09/30 01:33] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

腕立て。
とと。。。さん、こんにちは~^^
GN-X・・・かなり集中したんで、どうにか完成できました^^・・・カラーリング・・・う~んもうちょっとパープルが濃いと良かったんですけどね~・・・ガイアのクリアーパープル
販売されないのかな~。・・・買っとけば良かった^^;

最強の趙雲・・・この方のこだわりようはいつも凄いんですよ~・・・他では見ないでしょ?・・・腕立てまで、できるし・・・HJの作例より画像が多いから参考になりますよね^^
では また~。
[2008/09/30 12:41] URL | kaz #- [ 編集 ]

調色。
kogattiさん、こんにちは~^^
GN-X・・・・メタリックパープル・・・・失敗したらどうしよとか思いましたが、どうにかそれなりにいきました・・・(試し吹きすらしないで、いっちゃいましたから^^;)・・・もうちょっと濃い目が良かったんですけどね~。
UP・・・10月中旬ぐらいまでには^^;

↑上の人・・・・とと。。。さん?、リンク紹介方?・・・どちらも、すげ~人達です^^
では また~。
[2008/09/30 12:48] URL | kaz #- [ 編集 ]

感想ありがとうございます
kazさん、こんちは。感想ありがとうございました。半年振りになんとか完成品ができて心躍っております。kazさんもサクサク完成品が続いているようですんばらしい。
本アップの方、楽しみにしてます。ジンクスの写真の後方の汗をかいたカップの中身が妙に気になる^^のは自分だけでしょうね。では。
[2008/09/30 16:23] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

No title
 こんにちは。

紹介のあったHP見てきました!
画像も綺麗、工作もすごい、アイデアもおもしろいでかなり楽しめました。
可動が恐ろしくすごいので、いじり方によってはこんなに遊べるのか~
って思ってしまいました。1個1個丁寧に作られてるのがわかりますね!

海外の人、熱いですね~!
[2008/09/30 17:07] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

オレもイオナズンwwww
kazさん、毎度~♪
小さいキットは面白い。うんうん、解ります~^^
エバグリイイっスね♪

∞は23日っスか~。
でも〆切りは30日なんだからねっ(ツンw
エクシアなんか
ホントはやってる場合じゃないよなぁ…(遠い目
[2008/09/30 20:49] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

小さいのばっかりですけどね^^;
才谷屋さん、こんばんは~^^
MGを同時に2体完成・・・・・・やっぱりテンションがないとですね~・・・う~私には続きません・・・小さいキットなら^^;

今月は、平均して早く帰れたので、プに集中できましたね~・・・又年末忙しくなるので、年内完成品はたまごひこーきで終わりそうです。

汗をかいたコップ・・・・う~ん汚いですね~(笑・・・かなり使いこんでいます^^;
中身は麦茶ですよ~・・・夜作業しているとのどがからからになります。
では また~。
[2008/09/30 23:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

エントリー機。
はるかさん、こんばんは~^^
最強の趙雲・・・・・SDであんなに可動させている人始めてみたでしょ?
それも三国伝で・・・可動も凄いけど、それをいかした撮影!センス!アツサが
ないとあそこまで・・・ほんとに三国伝が好きなんだな~と思いました!
映画のレッドクリフも、やるんでますます三国伝がアツクなりそうです!

話は変わりますが、たまひコンペのエントリー機は、ウォーホーク又はホーネットでお願いします^^;・・・頑張ります!
では また~。
[2008/09/30 23:51] URL | kaz #- [ 編集 ]

イオナズン野郎め!・・・こっちはパルプンテじゃ~。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
又最近、変な人の貼りつけが多くなりました・・・毎回毎回アドレス変えてくるから
すごい量の禁止アドレスに(怒

小さいキット・・・・やっぱりMG作っている時よりテンションが続くんですよね~(笑・・・エバグリ超ひさびさに使った気がします^^;

∞ジャス・・・締切は30日でも上旬じゃあなくて良かったですね~・・・なんか気持ち的にそう思えないですか?・・・・後一カ月・・・・エクシアが何処まで続くかですね~、頑張って下さいね~。・・・なんかとと。。。さんは作る気まんまんらしい^^
では また~。
[2008/09/30 23:59] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
リンク先、凄いっすね!
何か、もうレベルが違いすぎる・・・・・

でも、出来が良い作品を見れるのは、すごく勉強になりますね^^
[2008/10/03 00:00] URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集 ]

アツイ。
テリーさん、こんにちは~^^
最強趙雲・・・・凄い、レベルが違うのはあたり前なんですが、なんといっても三国伝が好きなんだな~とアツイ思いが伝わってくる作品だと思いしました!

実物見て、勉強したいな~と思いましたよね~^^
では また~。
[2008/10/03 09:42] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/740-584486f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


