30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


もったいない?
一気に寒くなり、家族3人不調モード・・・・でもプをやり、ブログ更新する・・・・やっぱり楽しいからでしょうね^^


004.jpg
趙雲は、昨日埋めた箇所、ちびちび処理しています・・・現在は小さい羽と格闘中(笑・・・ここが終われば龍残しでサフいっちゃいますか~^^;・・・龍もめんどうそうだ。


tamago15.jpg
たまごは、微妙なディテUP・・・穴開けて埋め込んだ方が良いか迷いましたが、これでいいや^^;


そして、一番のアピールポンイント。

tmago13.jpg
○リ○^^;かなり、怪しいですが、塗り分ければそれなりに見えるはず(笑
もったいなかったか?・・・すでに遅し・・・切り刻んでしまったし、微妙に合わないので後頭部かなり削りました(笑
エアインテークの逆側も、昨日と同じく処理。

tamago14.jpg
一応マスクはついているんですが(ボンベは切断しちゃったけど)・・・ちょっと大きいけど、これでいってみよ~~~~^^・・・・○リ○色変えすればけっこういい雰囲気でいきそうな気がする今日この頃。



寝ます。




10/1
今日は趙雲気分^^

cyou45.jpg
TV見ながら、だらだら・・・・小さい羽・足裏処理・・・・しかし、趙雲はいままでの三国伝より半端な数の肉貫穴(涙・・・・もうすぐ、本体は終わりそうですが・・・馬の脚(涙
趙雲は早く終わらせて、本命の水軍に取り掛からないと、やばいな~・・・船3隻+専用2艇・・・ミニズゴとかまで・・・・期間は実際まだまだありますが、けっこう早いものですよ(笑

まめさんが、趙雲は一番手かな~^^・・・馬がまだ出てこないけど・・・お願しますね~。

周百の肩アーマーのクリアーパーツがあまり好かないと思う今日この頃・・・・バイザータイプのシールも付くもよう・・・やっぱり頭部は2個作らなくちゃ!

GN-X用の台座、パチ組完了・・・・これで金曜レッツゴー^^

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさん、どもです。
社員Mですw

更新楽しみにしてますが、体大丈夫ですか?(笑)
昨日今日と急激に寒くなりましたからね~。
無理しないで下さいね。

趙雲、たまひこ、共に順調に進んでるようですね(^^)
私は表面処理に悪戦苦闘中orz

前回記事のサイト、以前SDで検索してて見に行ったことのあるサイトでした。
そういえば、あのサイトの典イがかっこよかった記憶がありました。
いずれ、キット化されない武将も作りたいな~
(公孫サン、典イ、etc)

おいらも頑張ります
[2008/10/01 00:48] URL | しげ #- [ 編集 ]

おはようございます。
パイロットが乗ってる!!
ワタシも何かないかと探したのですが合うものがなく、、、

↓の記事、今月の新作は下旬に集中ですね。
あと3週間ムダ遣いしないように気をつけなきゃ。(笑)
[2008/10/01 08:44] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

社員Mさん、コメントキタ。
社員Mさん、こんにちは~(笑
体・・・・大丈夫ですよ~、いつもどうり平均睡眠時間4時間半寝てますから^^;
でも、鼻水すすってます・・。

趙雲は、今年中に完成しなくても、塗装前ぐらいまで年内いきたいですから、これからどんどん進める予定です!・・・ただ、たまひこ優先なんで、まずはこっちからという
感じですね~。

典緯(?)・・・い・・忘れましたね~(笑
公孫サン・・・・は、2箇所ぐらいで作っているの見かけましたよ!
あのサイトのこだわりようは半端ではないですよね!・・・あの可動・・・一体でいいから勉強がてらに欲しいと思いました!

ち~び~のウィングってけっこうかっこい~んですね~欲しくなりました^^;
では また~。
[2008/10/01 12:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

MGの。
とと。。。さん、こんにちは~^^
パイロット・・・・MGのフィギュアの頭部はいかがでしょうか?・・・ちょんぎって、キラとか持っているでしょう?・・・やっぱりメット被っている方がいいですかね(笑
私のこいつも実は頭部のみだけだったりします^^;・・・どうせ見えないし。

下旬・・・取りあえず、周百は2個買いで、∞ジャスは迷ってたりします(笑・・・インパルスのパチ組さえ終っていないのにテンションがあるか?が問題。
・・・でもたぶん買うかな^^;
BBOOGは、今回はいってみようかな~。
OOHGは、お決まりで^^
では また~。
[2008/10/01 12:50] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
 こんにちは。

趙雲もたまごも順調ですね!
たまごのパイロット、確かにこれは一番のアピールポイントですね!
見る人が楽しめそうです!
そのまま作るのもいいですが、「あれ?キットってこんなだったっけ?」
っていうちょっとした楽しみのある作品って見てて楽しいですね。

参加キットですが、「ウォーホーク又はホーネット」で書いておきました。
[2008/10/01 16:21] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

No title
こんにちは
急激に寒くなりましたよね
体調の方は大丈夫ですか?
ご無理をしないよーにしてくださいね

たまごにキリちゃん乗ってますね
[2008/10/01 19:44] URL | ks #- [ 編集 ]

有難うございます。
はるかさん、こんばんは~^^
趙雲、たまご・・・・趙雲は、今まで以上の肉貫穴に苦戦中~まだ馬もあるし、
早く終わらせてメインの水軍にいきたい所です(笑
パイロット・・・・うまく塗装できれば、決まるかなと思い、合わせてみたら、まあまあいい感じ^^・・・・はるかさんが、凄いたまご作るから刺激されましたよ!
もう、一機もどんな風に作られるか楽しみです!

ウォーホークは、パーツの合いが非常に悪いので、少しテンションダウンです・・・でもホーネットは面白い^^・・・他の戦闘機タイプに比べかなり小さいし、燃えています^^;・・・頑張ります~。
では また~。
[2008/10/01 23:48] URL | kaz #- [ 編集 ]

キリちゃん。
ksさん、こんばんは~^^
そういえば、北海道はもう雪ですね~・・・寒いのはそちらの方ですよ~。
体調は、風邪引く前の一歩前でしたので、2日ばかり薬飲んで復活です^^
気をつけます!
キリちゃん・・・・完成後はキリちゃんとは解らないように塗装できれば良いと思っています(笑
では また~。
[2008/10/01 23:53] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/741-0db2f980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


