30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




意志を受け継いで・・・。
帰りが遅く、あまりできず・・・・又忙しくなってきます(涙

cyou50.jpg
趙雲本体は、後もう少し!・・・・武器もそろそろいかなくちゃ。
胸部のダクトが薄くて、削ってしまったので、ディテUP(笑

tamago20.jpg
たまごも、パイロットを除けば、もう少し。

頑張りやす。


シンたろーさんのOOGUPされてます^^・・・・真正面の画像が超いい~^^


さ~て3回目見てから、寝ます(ルイス機どういくか考察・笑)


10/7
しげさんさんの曹操!!!・・・金賞おめでと~^^・・・とと。。。さんに続いて、三国伝での賞二人目^^
凄いっす。


今日は、ボケ~っとしながら^^;

cyou51.jpg
メインにラッカーパテ塗り。・・・・・たまごは今週末にサフいっちゃうか。
超雲のサフは11月入ってからかな~。
・・・ちなみに龍は2個使いません^^;



どらさんの甘寧ケンプ恐るべし^^(まだ圧ではない・・・・・・・・どっかで見れるはず(笑

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさん、こんにちは!

CMありがとうございます^^
趙雲、ほとんど完成じゃないですか?(笑
後問題は馬かぁ~(笑
僕も船、何かないかなぁ~(爆笑

ジンクスのアップ、お疲れ様でした^^
今度の赤いのは本体はやっぱ白にしてみようか・・・迷い中^^
アヘッド祭り楽しみにしています!(嘘^^;

では、また!
[2008/10/07 18:33] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/07 18:36] | # [ 編集 ]

赤いの・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^
シンたろーさんは、今回セカンドシリーズいくつ作ってくれるのか、楽しみですね~^^

超雲・・・・う~んもうちょいでサフいけそうな・・・^^;・・・馬は、肉貫穴の埋めと接着はしてあるんで、その処理ですね~。・・・そこまで手がまわらず。
船・・・プラ板で作ってくれても良いんですよ~(笑

赤いの・・・・今度はメタリックレッドでいこうか検討中。
アヘッド祭り・・・・う~ん見たいっすけどね~来月発売ですからね~(笑
間に合わなそうだし・・・。
では また~。
[2008/10/07 23:59] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんにちは。
趙雲、カッコいいですね~
先にMk-Ⅱに手をつけてしまって趙雲はまだ未着手なのですが、このカッコよさみるとムズムズしてきました。
私もガンバロっと
[2008/10/08 14:24] URL | ti0719 #SFo5/nok [ 編集 ]

No title
 こんにちは。

趙雲かっこいいですね~。
馬はいらんのでこれだけほしい・・・・。

たまごもいいところまで進んでますね。
旅行から帰ってきたら、私もたまごに手をつけようと思います。
(まだ仮組み放置中)

>どらさんの甘寧ケンプ

 同じものを作る者としては非常に気になる・・・・。
どっかってどこ~(笑)
[2008/10/08 16:29] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

No title
kazさん、どもです。

お祝いのコメ、&紹介ありがとうございます(^^)v

趙雲もそろそろサフですね~。
はやいはやいww
同時進行でたまひこもやってるんでしょ~!?

一番乗りはkazさん?まめさん?
まめさん一歩リードって感じですもんね~。
ここからの追い上げに超期待!!(爆)

水軍はどらさん一番名乗りかな?

ではまた~
[2008/10/08 18:30] URL | しげ #- [ 編集 ]

No title
Kazさん、こんばんは

とと。。。さん、しげさんに続くのはKazさんしかいないですね
何かのコンテストに三国伝キットで参加して下さいよ(w

龍は必要なら2個ほど送りましょうか?
そうすれば私は龍作らなくて良くなるし(w
馬は足首切り離しちゃった^^;
[2008/10/08 21:43] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

趙雲辛し。
ti0719さん、こんばんは~^^
趙雲・・・・かっこい~んですけどね~・・・ここまで来るのにけっこう時間かかりました・・・埋めて処理だけですが^^;
早く、馬の処理にもかかりたいんですが、たまごもやっているとなかなか^^;

MK-Ⅱ・・・・だんだん形になってきましたね^^・・・頑張って下さいね~。
私の趙雲も年内は当然無理だと思いますんで(笑・・・頑張ってゆきましょう~。
では また~。
[2008/10/08 23:55] URL | kaz #- [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い。
はるかさん、こんばんは~^^
趙雲・・・・・馬あっての趙雲です(笑・・・馬も完成した時、きっと感動するに間違いないでしょう^^

たまご・・・取り合えず、週末サフいっちゃいます^^・・・カラーリングは正統派でいこうか悪戯塗装するか迷ってます^^;
はるかさんは、もう2機目なんで、余裕なんでしょうね~~~~~~~!!!

どらさんの甘寧ケンプ・・・ヒント・・・・こっそり制作記^^ ・・・どらさんはかなり細かい人なんで楽しみであります^^

道中お気をつけて・・・行ってらっしゃいませ!
では また~。
[2008/10/09 00:03] URL | kaz #- [ 編集 ]

一番乗り。
しげさん、こんばんは~^^
そういえば、賞をもらって何も・・・貰えなかったんですか?
きっとMGあたりはくれるんじゃ?

趙雲&たまご・・・・同時進行しているんで、なかなか馬に入れません^^;
・・・たまごは、〆切期間があるので、こっちが優先なんですけどね~。
趙雲の一番乗りは、どうみても、まめさんでしょ^^・・・・私はまだ塗装入れないですから~。
水軍は・・・・どらさんが早そうですが、サプライズがあるかも(笑・・・闇軍師が影に・・・・・・・うっ!・・・これ以上は(爆・謎
では また~。

[2008/10/09 00:09] URL | kaz #- [ 編集 ]

馬。
卯月あきさん、こんばんは~^^
今回のコンペをしっかり皆さん仕上げてくれれば・・・・・・誰もが賞を取れる実力はあるかと^^・・・・レッツ!しっかり埋めて・マスキング・塗り分けで^^
そのうち、コンテストに参加する機会もくるでしょう~・・・気分が乗れば・・・あくまでもコレクター魂優先ですから(爆

龍は2個あれば充分・・・2個仕上げる気力は・・・・正直ないですよ~・・・ただ武器専用に2個しっかり作れれば良いんですけどね~・・・・あくまでも、水軍の方をメインにいきますんで!!1

馬の足首可動工作入っちゃいましたか・・・・2本で立たせちゃいますか~^^
では また~。
[2008/10/09 00:19] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/744-aa223f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


