30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ここ最近。
ここ最近、12時過ぎてからOO見てから寝てます(笑
セカンドシーズン・・・1話(4回)・2話(4回)
ファーストシーズン・・・ラストの4話分ぐらいを集中的に・・・ファーストシーズンは、キュリオスの最後の戦いが一番好きです・・・・ず~っと作りたい作りたいとカラーリングも決めていたんですがね~・・・いつか作りたいです(1/144)


tamago28.jpg
たまごのマスキングに入りました・・・・タイヤ部がめんどう~~~~表、裏とあるんでそれも4本あるし(涙
パイロットは再度処理中。
頑張りやす。


GN-X3.jpg
Ⅲの表面処理は現在ここまで・・・あまり進んでいません。
このキットは合わせ目が多いんです(涙


当然、趙雲は後回し的存在に^^;



さて見て、寝よう^^



10/16

今日も、昨日と同じマイペースで・・。

tamago29.jpg
たまごはもうちょっとマスキング作業あります・・・週末の塗装でどこまで進むか?


GN-XⅢ4
今日も数パーツ処理・・・・頑張りやす。・・・・ケルディムは、今月に活躍してくれるのかな^^


今日は何処見て寝ようか・・・・。




今頃、ゴーオンシルバーが可愛いかった事に気づく^^;
ブログの画像、可愛い~の~。


ここ最近の戦隊ものエンディングダンスをいつも覚えようとして軽く体を動かしてみる(汗


マジーロ♪・・・軽く歌いながら・・。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
僕も観すぎでもう飽きました(ヲイ
kazさん、毎度~♪
もうマジで飽きました(爆
あんまり観すぎもよくないですね(核爆
でもキュリオスは僕も作りたい1体です^^

マスキングキターーーw
ここってめっさ小さいんじゃないっスか?^^;
ジンクスⅢも結構進んでるし♪
でも
趙雲が後回しなのはぐっちさんのせいか!?
クリリンのコトかあああああ(チガウ

東京旅行なんて、間の悪い人間で申し訳ないです^^;;
[2008/10/16 00:52] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

こんちわ~
ワタシもキュリオスのラストバトルがいいなぁって思います。

超兵研究所破壊以降、空気だった(ヲイ、アレルヤの大活躍に痺れました。

ワタシもキュリオスは1/100がパチ組み途中で放置したまま、、
作りたいとは思うんですけどね~...A=´、`=)ゞ
[2008/10/16 12:52] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

まだ飽きていない。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
観すぎ・・・・どんどん見て、アラを探さないと(笑・・・10回以上観ると飽きるかも知れませんが、まだ飽きないですね~・・・SEEDの時は数回で飽きちゃったし、DVDも売っちゃったし(爆
キュリオスはいいですよね^^・・・アリオスの活躍にも期待。

マスキング・・・ちょっとタイヤ部はめんどうです(涙
ジンⅢ・・・合わせ目多いし2度目でも、まだ飽きないですね~(笑

趙雲・・・・う~ん、ジンⅢ作らなくても、年内無理だと思ってましたんで・・・馬があるし^^;
・・・スキあらば3キット同時ですから^^;

東京旅行・・・・・・旗を振りながら待ってます^^・・・・・来る日になんかの発売日だとアツイですね~^^
では また~。
[2008/10/16 12:55] URL | kaz #- [ 編集 ]

いろいろ。
ととさん。。。こんばんは~^^
キュリオス・・・やっぱりアレルヤよりハレルヤですよね^^
又、出るという噂も聞いたんですが・・・真相はいかに・・・・早く日曜こないかな~。
私がしびれた瞬間はオールバックにした時(笑
アルバトーレに破壊された時は、泣きそうになりました(涙・・・ナドレは許すがキュリオスは許さん!!!

とと。。。さんもセカンドシーズンはHGで行きましょう~^^・・・・1/100はオーライザー単品のみ許します(笑
では また~。
[2008/10/16 23:51] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
杉本有美は現役バリバリのグラビアアイドルですからね!
俺も大好きですw

前に出てた人ですが、山本梓、山崎真美が今も現役でグラドルやってますよね~^^
[2008/10/17 00:33] URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集 ]

セカンドシーズンはHG?だったら既に乗り遅れてる、、(滝汗
>ゴーオンシルバー
先週の週刊誌(確かフライデー)にグラビア出てました。
つか、ここんとこ毎週のようにどっかの週刊誌に出てるような、、
たまたまコンビニでカミさんには見せたけど、子供には見せてません。(笑)

>戦隊ものエンディングダンス
ゴーオンジャーのED、次男がお気に入りで流れるといつも踊ってます、、、(^▽^;)

>しびれた瞬間はオールバックにした時
そうそう!!!

>1/100はオーライザー単品のみ許します
ソレはキツすぎです。カンベンしてください。<m(__)m>
セットいきますよ~。
1stのときより商品展開が遅い(確かエクシア11月、デュナメス12月だった)気がするので1/100は期待薄かもしれませんね。アビスやガイアのようになってしまったりして、、、
トールギスみたいにGN-Xコンバチキットとか出ないかな~(笑)
年内はMGとSDで予算的にいっぱいいっぱい(飲み会が増える時期だし)なんで、00のキットは映像見て触発されたら購入ってパターンになりそうです。(^▽^;)
実は今さらアヴァランチエクシアが欲しかったり。どっかで特価にならないかな~(笑)
[2008/10/17 11:13] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

最近。
テリーさん、こんにちは~^^
最近、みんないいな~~~~~と思う子はみんなグラビアアイドルだったりするんですよね(笑・・・そりゃあそうだ。

しかし、アイドルブログの更新ペースって凄いっす!・・・コメントも・・。
ゴーオンシルバー時は、そうは思わなかったんですけどね~。
みんな若いし・・・・。
では また~。
[2008/10/17 12:36] URL | kaz #- [ 編集 ]

塗り分けてみせるさ(赤いの)
とと。。。さん、こんにちは~^^
ゴーオン・・・・私も週刊誌で見ました^^・・・・・キバの方もあんなに若い人だったとは^^;・・・う~ん。
そういえば、子供の雑誌の付録で、この間出てきたゴーオンの電車系3両(紙)作らされました(笑・・・まだ合体するか!!!

やっぱり、私はマジレンジャーのダンスが最高でした!

とと。。。さんを量産系に引き込み作戦が・・・・・・・^^;
アヘッドのオートマトン作りましょうよ~(笑

ホビーショーの記事見ましたが、陸遜ゼータプラス・張コウ(漢字がでね)ザクⅢかっけ~~~~・・・まだ参考か・・・。・・・・劉備はやっぱりアツイっすね~かっこえ~。

1/144オーライザーの情報がね~(涙・・・来年か・・・。
1/100のセットは魅力なんですけどね~・・・赤いの作りたいし(笑・・・紋章塗り分けてみせる!!!・・・いつやるんだ(汗
台座は買う予定です・・・。

アヴァは、OO1/100が出たらもっと安くなりそうですよね~。
では また~。
[2008/10/17 12:54] URL | kaz #- [ 編集 ]


及川なおちゃんのパパさん向けサービスカットはまだですか?w

たまひこもマスキング大変そうですね(^_^;)

マスキング大好きkazさんなら苦でもないでしょうけどね(笑)

頑張って~!
[2008/10/17 22:26] URL | しげ #- [ 編集 ]

曹操並べる?
しげさん、こんばんは~^^
及川なおちゃん・・・・全盛期は、もうちょっと肌の艶が良かったににな~(笑
・・・・持っているんでしょ?・・・・・・あっ!そういえば前に記事に書いていたような・・・。

たまひこ・・・タイヤ部のマスキングが終わったんんで、メインは本体のマスキングです・・・・今日はジンⅢのみ^^;

く~~~~愛用の細切りマスキングテープがここ最近売り切れたままだ~(涙
では また~。

[2008/10/18 00:51] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/751-2e96930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


