30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




馬気分。
今日も眠い・・・やすりながら5分間ぐらい寝てた^^;


tamago31.jpg
たまご・・・・ようやくパイロット・・・スタンバイOK!・・・カラー変えたらけっこう見れるようになったか(笑

tamago32.jpg
キャノピー部やエアインテーク部とか失敗しまくってますが・・・もうOKという事で^^;・・・キャノピーのクリアーパーツの傷が埋まらず(涙
残すはパイロットのスミイレとデカールで仕上げ吹いて終了~。
たまごの画像は、ここまで・・・・・コンペ出撃間に合うぞ~^^


夜はなんか、馬気分(笑

cyou65.jpg
馬は首・胴体の合わせ目消し・・・まだ消しきっていませんが・・・・眠くなった^^;
あと問題は足上部の合わせ目・・・まだ接着していない。
趙雲のアンテナは、漫画を見るとツンツンだったので、出っ張り削りました。
やっぱりまだまだ時間がかかる・・・・龍の再度処理や、羽はサフも吹いていないし・・・。



さて3回目見てから寝ますか^^;




10/20(21)

FC2・・・・・途中で繋がらなくなっていらついた!

とと。。。さん、しげさん、まめさん、ごめんなさい・・・コメント遅れます^^;



deka555.jpg
たまごのデカールです。
2パターンあります!

さ~いつもどうり、ガンダムデカールのようにどんどんいこうとしたらいきなし失敗!
なんかガンダムデカールと違う!・・・ちょっとコツがいるというか難しい^^;・・・水に漬ける時間が少々長くやらないと剥がれない!
まだ全部貼っていませんが、3枚ほど失敗しました・・・く~~~~~~。
頑張りやす・・・ラストスパート。





業務連絡・・・・とと。。。副軍師、約束の地で待ってます(笑


寝ます。



10/22


GN-XⅢ11
たまひこは、画像がありませんが、デカールを貼り終え、週末仕上げコート吹いて完成です。
ジンⅢは、ようやくランス接着・・・本体は明日か明後日洗浄予定。
趙雲は、数パーツ再度処理中。
今週・来週といろいろ出るので、楽しみだ~^^・・・OOSDを買うか迷っていますが^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
昨夜は寝ちまいますた。まだ見てねー(爆)
たまひこも趙雲も、はやいっすね~

今週末に向けて、今やってるのを終わらせなきゃ、。

買ってすぐ組まないと積んじゃうから。(核爆
[2008/10/20 12:46] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
どもです!

たまひこももう少しなようですね(^^)

趙さんも結構すすんでる(^^;
最近、皆さんやり始めたので、若干のプレッシャーを感じてますw
まめさん終わったみたいだし。

ぐっちさんの件、もしよろしければ私も参加したいです。
で~、曹操並べたいww

あ、OO(2nd)キットは何も買ってませんが(爆)
[2008/10/20 18:20] URL | しげ #- [ 編集 ]

No title
師、いつもながらフィニッシュには抜かりないですね!すごいです。

あの、頭部写真ですが明日また撮りたいと思います。
一応あるのですが送ったものより観賞に耐えれるか!?心配です。
いちおうまたランドセルの子に載せておきます。
大きな絵で。
最後に 写真4の 「苦痛」の文字だけ削除でお願いします。
誤字です。



皆様の作品も楽しみにしていますm( )m

[2008/10/20 23:56] URL | まめ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/21 07:43] | # [ 編集 ]

倉庫に・・。
とと。。。さん、こんにちは~^^
たまひこ・趙雲・・・たまひこは今週には完成予定・・・・趙雲はもうちょい時間かかりますね~・・・多分11月はジンⅢ完成させるので^^;

>買ってすぐ組まないと積んじゃうから・・・・∞ジャスすぐ組まないと、インパのように
なっちゃいますよね(笑・・・あ~でも年内時間ないな~。
では また~。
[2008/10/21 12:31] URL | kaz #- [ 編集 ]

まめさん趙雲今週UP予定!
しげさん、こんにちは~^^
たまひこ、今デカール貼り中です!・・・今週中には終わります^^
趙雲・・・・まだまだ再度処理パーツが多いんで、なかなか塗装に入れません^^;

私は水軍も作りますんで、そろそろ趙雲仕上げないとやばいと思っているんですがね~^^;

ぐっちさんMAXさんの件・・・・・詳細は後ほどぐっちMAXさんからあると^^
曹操は是非、2ショット撮りたいですね~^^・・・・しげさんのがどんだけ私の素と違うのか見たいっす^^

アロウズの命令は絶対なんで、なにかミッションが通達されるかも(爆
では また~。

[2008/10/21 12:40] URL | kaz #- [ 編集 ]

了解。
まめさん、こんにちは~^^
たまひこは、やっぱりバンダイに慣れてしまったせいか、ちょっぴり手強い^^;キットでした・・・現在デカール貼り中・・・頑張りやす。

頭部写真・・・・宜しくお願いしますね~!
ただいま編集してますんで!・・・今週にはUPできます!!!
では また~。
[2008/10/21 12:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

あれ!もう告知されてる、、、
kaz軍師、今朝ほどは失礼しました、、、m(__)m
書簡を送りましたのでよろしくお願いします。

まめさん、やってくれるわ~。
まだスタートきってないし、水軍に鞍替えしようかな~(笑)

曹操は2ショット?
kazさん、しげさん、ぐっちさんの3ショットじゃないの?(笑)

でわ。(・∀・)ノシ
[2008/10/21 12:54] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

>とと。。。さん
つヲイ
[2008/10/21 22:19] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

明日ですかね。
とと。。。さん、こんばんは~^^
書簡受け取りました^^
水軍メンバーは、少ない気もするんで!・・・今ならまだ間に合うっすよ~^^
まめさん、後半ペースが早かったですよね^^・・・2番手もちろん狙っているんですが・・・う~ん来年かなやっぱり^^;

違う3ショットが見れるかも(笑
ほら!ぐっちMAXさんが怒ってる(爆・・・・そう!彼にはまだやらなければいけない事があると!!!
では また~。
[2008/10/21 23:21] URL | kaz #- [ 編集 ]

司令~~~。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
アロウズの命令はありましたか?(笑
では また~。
[2008/10/21 23:24] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/754-ddacbb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


