30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




檄三国伝コンペ!!!一番手~~~^^
檄三国伝コンペ、一番手まめさんから画像が届きました^^

まさしく俺流!ベースあり~の、小物がいっぱいあり~の扇風機あり~の巻物あり~の・・・真木^^

塗り分けも、バッチグ~!・・・・コンペ参加者の皆さん、まめさんに続け~~~。

まだまだ超月日がありますが、毎日皆さんのチェックしています(笑・・・by kaz軍師&とと副軍師

まだ火計はしませんが^^;


shiryu_200x40bana.jpg

このバナーからどうぞ!!!(さらに大きい俺流に入って下さいね~)

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
おお、載った(^^)
ありがとうございますm( )m
また綺麗に編集までしていただいてありがとうございます。
作品はフィニッシュには自信がないので
その他でがんばりました。荒いですが見て頂きありがとうございました。
師、ととどの、コメントまでありがとうございます。
また皆様方、ありがとうございます。
皆さんの作品もちょくちょくチェックしてみたいと思います。
まだ始まりなので今後も楽しみです。

たまひこはデカール本格的ですね。
水転写デカールとは!?


[2008/10/22 00:28] URL | まめ #- [ 編集 ]

おはようございます。
UP作業、お疲れ様でした~。

まめさんの作品、しっかり俺流ですね。
自分のはどうしよう...( = =) トオイメ

>まだ火計は
まだ正式にキットを決めてスタートしてないので、むしろワタシが最後尾ですね、、、(滝汗
[2008/10/22 07:50] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
こんにちわ~
まめさんの作品拝見しました!
いや~、小物好きには見所いっぱいで楽しませて頂きました~!
アクションベースを使うと躍動感が出てカッコいいですね!
お疲れ様でした(^_^)
たまヒコのデカールって意外と数あるんですね~、
で、貼りづらいんですか、、、こりゃじっくりと、ですね(^_^)

[2008/10/22 13:44] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

お疲れ様~。
まめさん、こんばんは~^^
ほんと、後半ペース早かったですね~^^
やっぱり馬までしっかり作ってこその趙雲だったでしょ^^
私の方も、もちろん2番手狙っていますが・・・・これから参加者がどう動くかも楽しみですね~^^

たまひこ・・・そうそう水転写なんですよ~・・・でも、ガンダムデカールより切れやすい・・・数枚失敗してしまいました!・・・残るは仕上げコートのみ。
続いて、ジンⅢ・趙雲とどんどんいきまっせ~!
では また~。
[2008/10/22 23:38] URL | kaz #- [ 編集 ]

俺流。
とと。。。さん、こんばんは~^^
昨日はいろいろと有難うございました!
いや~ソース見ても全く解りません^^;

まめさんのは、かなり俺流していたし・・・ストーリー風で楽しめましたよね^^
私の俺流は悪戯につきる(笑・・・頑張りやす(2番手)

火計・・・・まだまだ早い早い(笑
やっぱり簡単そうなのは、ケンプですかね~・・・船の方が馬より絶対楽っす!
私は悪戯したくなりますが馬より船の方が・・・。
では また~。
[2008/10/22 23:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

数枚失敗(涙
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
まめさんの趙雲見て下さって有難うございます^^
まめさんの趙雲は小物が凄い数でしたね~・・・かなり俺流で私も楽しめました!・・・扇風機がツボでした。
今回の付属の馬はアクションベース対応なんで、うまく乗っけられればかっこい~んですよ~・・・安定感がやばいんですが・・・・私も撮影まで行った時絶対落とすな~って今からドキドキです(笑

たまひこ・・・2パターン分あります。・・・・数枚失敗し、破けちゃいました^^;
ガンダムデカールよりちょっと、強度というか薄いんですかね~いつものやり方で
破けちゃいましたんで^^;
現在デカールは貼り終え、週末仕上げです^^
ラストスパート頑張ります!
では また~。
[2008/10/22 23:52] URL | kaz #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/23 18:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/755-75ed1df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


