30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ふ~~~終わった。
ふ~たまひこは、ようやく終わりました^^・・・残すは撮影のみです。・・・・コンペに出撃しますが、荒い
箇所をどうごまかすか(笑

tamago40.jpg
この画像でラスト画像^^;・・・・私の最後の悪戯・・・・でもパイロット乗せちゃうと全く見えないオチ(
笑・・・・・・・・・・・・・・・・・レイズナーだったりする(汗・・・・・・・・・・V-MAXが使える戦闘機だったりする
(汗




三顧の礼により、ようやく手に入れる(笑


syuhyaku1.jpg
・・・・・三回見に行って、ようやく買えた^^;
ジャスよりこっちが本命な訳で・・・・・。
入荷遅いよ~今回(涙


いや~でも、かっこい~^^・・・・剣は思ったより長かった^^・・・ただHJの作例にも書いてありましたが、後ろ髪がヘビー・・・・肉抜き穴は埋めない方がいいと・・・。
後、フル装備していると、髪が武器に干渉する(涙
あ~水軍に加えたいが、ハードすぎる・・・。


ヴァサーゴやられた=キット化しない(涙


寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ワタシは買えなかった、、、
明日、もう一度トライします、、、(つД`)

>レイズナー
そうそう、ワタシもソレ考えてたんですが、サイズ的には収まるようですね。

完成おつかれさまでした。
あとは無我夢中で撮りまくってください。(笑)
[2008/10/26 04:27] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

なんじゃこの塗り分けわっ!?
kazさん、毎度~♪
後ろ髪の肉抜き、HJで確認したけど…orz
もーちょっとなんとかならんのですかね^^;;

本当無我夢中で撮りまくってください。
朝までオールでwwwww
[2008/10/26 11:22] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんにちは

水軍の司令官がついにきましたね(w
髪は悩む所ですね
見栄えを考えると埋めた方が・・・

たまごは、細かい仕事してますね^^

所で先日の新聞はどこの新聞?
ウチは今は朝日で載ってなかった;;
[2008/10/26 12:35] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんにちは~。
たまひこ完成お疲れ様です。画像のアップ楽しみにしております!

周瑜は誘惑に負けて僕も買ってしまいましたW
髪はボールジョイントを仕込んで対処してみようかなと妄想しております。
問題は重さですね…。
ではまた~。
[2008/10/26 15:19] URL | わらべえ #- [ 編集 ]

金曜出荷。
とと。。。さん、こんばんは~^^
買えなかったんですか~(涙・・・・金曜出荷・・・さらにSDで最悪条件ですね!!!・・・店員に遅れて申し訳ないですと言われたんで良しとしましょう(笑
定員は悪くないと思うが・・・。

コクピット・・・・半分近く切ってますよ(笑
撮影も終わりました^^・・・・後は選別して送るのみ!
う~ん本体カラーいまいちだったので、インパクト薄し^^;
では また~。
[2008/10/26 23:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

デカールですよ!
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
シンたろーさんの、ペースが上がってきたので震えてます(笑
後ろ髪・・・・三国伝は、肉貫穴多し・・・でも最近は、HGでもMGでも微妙な箇所の肉貫穴が多いのはしょうがないといえばしょうがないのかな~う~ん。
埋めるとしたら、劉備のちょんまげよりハードかも^^;

あ~最近ほんと、朝までオールとか多いっす!!!・・・ハンドルネームも普通っぽいのが多いし、困ったものです!
朝までかかりませんでしたが、撮影は終わりました(笑
では また~。
[2008/10/26 23:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

読売です。
卯月あきさん、こんばんは~^^
レッドクリフが早くみたいと叫んでおります(笑
周百はボリュームあってけっこうなお得感がありますよね!
やっぱり埋めた方がかっこい~に決まっていますよね!

たまごは撮影まで終わりました^^

ふ~後は、アロウズの命令をどこまで遂行できるかって感じです(笑
シンたろーさんが鬼ペースになってきたし!
ミスターブ・・・って^^;

読売です!TVにするほどの話題でもなかったようですし、・・・・設立されたら話題になりそうですが・・・・。

では また~。
[2008/10/26 23:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

UPは・・・。
わらべえさん、こんばんは~^^
たまひこは、はるかさんの所のコンペ用に作ったので、UPはもうちょい先になります^^;

周百買いましたか~~~^^・・・映画も是非見に行って下さいね~^^
ボールジョイント仕込みますか~^^
とにかく、趙雲・水軍優先なんでまだまだ手が付けられませんね~でも作りたい・・・・劉備が出るともっと作りたくなる・・・・あ~~~~。
我にもっと時間を~~~(笑
では また~。
[2008/10/26 23:44] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/758-9ab0677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


