30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




水軍すたと。
ここ最近、風邪気味・・・・薬飲んで復活、又何日かしたら調子悪い・・・薬飲んで復活の繰り返し(汗


GN-XⅢ15
ジンⅢ・趙雲ともに再度処理中・・・・ジンⅢは週末には塗装に入れそうです。・・・ただランスの接着が曲がったような接着になってしまったので、片方側にエポパテ盛りました。
趙雲も、馬以外ならそろそろいけそうです^^・・・龍はまだまだだけど・・・。
頑張りやす。



sui10.jpg
水軍もようやく手を付け始める^^・・・・まずは肉貫穴埋めからだ・・・・船も現在専用機を含めるて5隻予定しているが、やっぱりハードかな~・・・もう一隻欲しい気もするが^^;・・・周百・陸遜も乗っけたいし
、孫権は天玉鎧でいきたい・・・・どんどん夢は広がる(汗
まあ、コンペ期限までには取り合えず、ディジェ・ケンプはしっかりいきまっせ~。



さて寝よう。




10/29
処理中~処理中~。


cyou80.jpg
趙雲の処理やって、馬やって、又趙雲みたいな・・・・^^;




GN-XⅢ17
ジンⅢは、昨日のランス先端曲がっていた所を修正・・・・・・う~んまだ曲がっているか?・・・気持ち先端シャープに。



幼稚園は、夜中の4時付近に並ばされそう(超涙・・・・何故並ぶか?・・・・・周りに大型マンションが数箇所できる・・・・子供人口が増える・・・・・・幼稚園は増えない・・・・定員も決まっていると(涙
寒いし~~~。・・・・耐えられるか?


寝ます。



10/30(31)


地味に再度処理中なんで・・・・・・・画像も同じようなんで・・・・・タイトル思いつかなし(笑


zimini.jpg
週末再度、サフ吹いて・・・・ジンⅢ優先で塗装進めます。


あ~今日は、研修・・日帰り日光・・・2時間30分かけて電車でコトコト行ってきます。
帰って、4時間ほど寝て起きて、夜中の4時に幼稚園の様子を見に行き、10人以上並んでいたら並ぶって感じです(涙
・・・反応がありませんでしたが、並ぶのって、さいたまだけか?(涙
会社の同僚は、違う幼稚園なんですが、今日の夜中から並ぶって泣いていました・・・どうにかならんのか?・・・・整理券配るかわからんしって感じです。
頑張りやす。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
かぜ大丈夫でしょうか?
水軍きましたね(^^)
[2008/10/29 00:24] URL | まめ #- [ 編集 ]

水軍。
まめさん、こんにちは~^^
風邪・・・・昨日も薬の力を借りて寝たんで、今日はいい気分です(笑
水軍・・・・・一応、趙雲優先でいきますが、スキあらばどんどん進めていきますよ~~~~^^
では また~。
[2008/10/29 12:47] URL | kaz #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/30 19:52] | # [ 編集 ]

No title
どもっす!

うちの子は保育園なので、役所に書類持って行って、審査待ちだったから(^^;

幼稚園ってみんな並ぶもんなんですか?
大変ですね~。
うちの方でもそうなのかな?
まわりもみんな保育園だから話聞かないな~。

風邪こじらせないようにきをつけてDSしてください(爆)
[2008/10/31 16:23] URL | しげ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは^^
日光お疲れ様です。

最近寒くなってきましたし朝から並ぶのはきついですよね。
天気は雨ではなさそうなのは救いですよね。

体調崩さないように頑張って下さいね!!
[2008/10/31 17:18] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

昔のドラクエみたいっすね、、、(^_^;A
こんちわ~。
日光は紅葉が綺麗でしたか?

檄コンペ、カウンタ乙でした。
ちゃんと表示されてるのを確認しましたよ。


結局明け方に並んだんですか?
ウチは保育園なのでしげさんと同じく、書類提出して審査でした。
幼稚園は確か抽選だったはずなので、並ぶという話は聞いたことが無いです。

あ、周百とSD00はゲットしますたw
[2008/11/01 11:42] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
こんにちわ、kazさん。

具合はいかがですか。
ジンクス、趙雲順調そうですね。
頑張って下さい。

幼稚園って最近は入るのも大変なんですね。
自分はまだ子供いませんが、考えなきゃな。

自分も趙雲頑張ります。
それでは。
[2008/11/01 12:36] URL | MAG #- [ 編集 ]

3年保育。
しげさん、こんばんは~^^
先々月から、かみさんが子供と同じ保育園でバイトで働きだしたんですよ~・・・だけど続ける気あるなら、子供は他にあづけて下さいっていうことで・・・2年保育でいいと思ってましたが、3年保育になりました!
夜中の4時50分に並んで21番目です^^
あ~腰痛い(涙
DSもPSPも持ってたけど・・・・やらずに精神集中3時間30分(爆
では また~。
[2008/11/01 21:49] URL | kaz #- [ 編集 ]

日光。
tataさん、こんばんは~^^
電車の日光は遠かった~(涙・・・・スペーシアか急行の金出ないし(涙
6両から、2両になってぎゅぎゅう詰めに(涙・・・紅葉シーズン。

暗闇の中で、最前列は寝袋で寝てた(笑・・・う~ん、子供への愛なのか・・・真ん中ぐらいの順番で良いと思う今日この頃。

ドーベン予約×2(爆
では また~。
[2008/11/01 21:53] URL | kaz #- [ 編集 ]

翔烈劉備予約しました(爆
とと。。。さん、こんばんは~^^
有難うございました^^・・・・ソースに貼り付けてからプレビューじゃあ画像が出てこなかったんですね~・・・一回保存してから確認したらしっかり貼りついてました^^;・・・・例の画像・・・ベリーグッド^^

AM4:50分・・・21番目です・・・詳細は後ほど(笑
かみさんが、保育園で働きだしたんで、3年保育コースに・・・。
抽選ですか~・・・・並ばずにすみますね~。・・・あ~腰痛~~~。

11・12月の欲しい物(HG除く)はすべて予約済み(爆
欲しい物は手に入れろ(笑・・・やばい12月前半に出ない事を祈ります^^;
だってあれ????
では また~。

[2008/11/01 22:02] URL | kaz #- [ 編集 ]

幼稚園。
MAGさん、こんばんは~^^
風邪はOKっす^^・・・・今日はこれから塗装いこうかと思ったけど明日7・5・3なんで(爆・・・マニアネタ?・・・寒いし。
趙雲よりまずは、アロウズネタ、ジンⅢはかならず仕上げなけらば^^;

幼稚園・・・・う~ん、さいたまはやたら、でっかいマンションがいっぱいできているんですよ~~~かといって、幼稚園が増えるわけでもないので、年々競争率は上がっているみたいです(涙
気持ち的には、趙雲は早く終わらせて水軍に取り掛かりたい^^;
では また~。
[2008/11/01 22:07] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/760-0236fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
[2008/11/07 15:16] 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!


Design&Material By MOMO'S FACTORY


