30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


7・5・3
一回目、AM4:00偵察に行く・・・門入り口に誰もいない・・・同じく付近に怪しい人物一人目撃・・・一度帰る(徒歩10分)
二回目、AM4:45・・・うん誰もいない・・・おかしい?・・・・ちょっとぐるっとまわって、門付近の砂利道挟んだ幼稚園のグランドを見た!・・・・異様な光景が寝袋軍団が^^;・・・・やば!ここが並び場所だった(汗・・・まっ暗闇で解らないんですよ~・・・軽く人数は何番目ぐらいか確認した所20番目ぐらい・・・
ふ~かみさんにメールを送る・・・・かみさんのままさん友達連絡網が飛び交う・・・「もう40人はいるよ」とかデマも飛び交う(笑・・・・シートをひいて、その上にクッションで、戦闘準備OK・・・DS,
PSPを持ってきていたが、なんだか暗闇ではやる気がおきず、ひたすら、精神修行(笑・・・・3時間30分待ってかみさん到着・・・・後ろ二人のお父さんは、かみさんのままさん友達の旦那さん達だった(綺麗なままさん友達の顔は知っているが旦那さんの顔まで知らん)・・・みんなで笑いながら、結局順番は21番だった^^・・・みんな良かったね!
面接はかみさんに任せ帰宅・・・・腰いた~。
一番目の人はPM10時から並んでいたらしい(笑・・・「まさしく愛!!!」
う~ん私は真ん中ぐらいでOKかな^^;・・・・70人定員だから真ん中じゃないけど。
結局一番でも、面接が一番なだけですから・・・・。


cyou82.jpg
趙雲をまた再度処理してた+足の機体のパチ組・・・終わらん(笑
やばいな~もうアヘッド出るぞ~~~~。
土曜は塗装やりませんでしたが、日曜夜はやらないとね。・・・ジンⅢ



gold1.jpg
ようやく、手に入りました^^・・・卯月あきさん、ありましたよ~~~^^
最後の一本!・・・次の三国伝・・・趙雲に使いまっせ~・・・気に入らなかったら又その上からクリアーイエロー吹くつもりです。
そう、ようやくさいたまのTa○Ta○でもフィニ入れるようになってた^^・・・かなり嬉しい^^○エ○ブは行くのめんどうなので。・・・・でも新シルバーは、無かったな・・・。











ついでに、ドーベン×2、かっこい~戦闘機予約してしまったのは内緒だ^^;・・・・これで床屋も行けなくなり、昼飯削らなければ(汗
キット予約は計画的に(超汗・・・だってアヘッドもセラヴィーも欲しいし^^;・・・ここ2カ月間ぐらい昼飯300円生活しているのはかみさんには内緒にしといてね^^;


日曜は7・5・3^^・・・お参り行ってきます・・・やば・・・寝ないと起きれない^^;

寝ます。

スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
早くフィニッシャの色がみてみたいです(^^)わくわく。楽しみです。
戦闘機何でしょうか!???
ドイツ機!?
[2008/11/02 00:33] URL | まめ #- [ 編集 ]

行列乙です。
kazさん毎度~♪
幼稚園の数が少ないから並んでたんですね。
寒い中大変でしたね^^;

kazさんちも幼稚園か~。とふつーに読んでましたが、
よくよく考えると
ゆうちゃんがもう幼稚園っっ!?
ヤダ!オレが面倒見るっっ!!(マテ
子供の成長って早いっスね~^^
[2008/11/02 01:12] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

戦闘機。
まめさん、こんばんは~^^
ナイトゴールド・・・・アキバでは売り切れていてなかなか買えず・・・ようやくGETできた~。・・・趙雲でいきますので、もうちょいお待ち下さい!
戦闘機・・・・書き方が悪かったですね~(笑・・・・あれ!・・・変形するやつ^^;
では また~。
[2008/11/02 21:50] URL | kaz #- [ 編集 ]

今日は7・5・3だったし。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
そういえば、今日はキバやらず(涙・・・それと、OO見てはいたんですが、予約したのに撮れてね~~~(涙・・・ダブルパンチで落ち込んでます。

寒かったですね~・・・でも完全な服装でいってましたから(笑
ほんと、早いっす・・・・来年から幼稚園・・・・う~ん、・・・・面倒見る!!!・・・女の子の面倒は大変ですよ~・・・特にうちはまだ一人っ子だし・・わがままっすよ~(笑
では また~。
[2008/11/02 21:57] URL | kaz #- [ 編集 ]

なごさん?
タイトル読み間違えた、、(^▽^;)
ライダーの話じゃなかったですね。(笑)

風邪はもう治ったんですか?早朝から行列乙でした。


>Ta○Ta○でもフィニ
おー、取り扱い始めたんですね。

ナイトゴールド、ワタシ的にはK.O.G.を塗りたい色ですが、パチ組みで断念してるしなぁ、、、(核爆
[2008/11/03 10:52] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

エクシアお疲れ様~。
とと。。。さん、こんばんは~^^
日曜の朝、キバ見れないと生活リズム崩れるんですよね~(笑
風邪は・・・どうにか調子は良くなりましたが、寒いっす!

真っ暗の中、並ぶと怖いですよ~前の人、後ろの人の顔見えないし。

Ta○Ta○でもフィニ ・・・そうそう、いつものように遊びに行ったら、目に飛び込んできた^^・・・お~ようやく始めたのか~って・・・・それも塗料関係はフルでしっかりあったんで、これから重宝します^^

ナイトゴールド・・・・K.O.Gはファレホのゴールドが良いんでは?・・・HJの作例かっこ良かったし^^・・・この間のオフ行った時、売り切れていたんですよね~リッチゴールド・・・そちらは、ボークスないんでしたっけ?
エクシアが終わり次はいよいよ、ジャスですかね^^
では また~。
[2008/11/03 22:05] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは
一昨日、会社で途中まで書いてたのが消えたので書き込む気なくしてたのは内緒です(仕事中にしてるから消えちゃうんだ・・・

幼稚園の願書の為に夜中に並ぶとは…お疲れ様です
ウチの方は団地も多いですが、その分幼稚園も多い
通ってる所より家に近いのが2箇所あるくらいだし^^;

タムでフィニを扱うようになったんですね
ウチの方はどうなんだろ?
これで益々他の店にはいけませんね
趙雲が楽しみだ^^

7・5・3はどうでした?
滅茶苦茶込んでませんでした?
女の子だと結構衣装試したんでは?
[2008/11/03 22:35] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

7・5・3は。
卯月あきさん、こんばんは~^^
私も良く昼休み中、書き込みしますが、ついつい時間オーバーで、やめちゃったりします^^;

幼稚園多いんですか~いいですね~^^・・・3時間以上並んだのは、高校生の時にパチの新装オープンで並んだ以来かな~~~え~~~~高校生(汗
結局、70人定員ですが、120人ぐらい並んでいたらしいです・・・さいたまでは願書受付が11/1に一斉なので、駄目だと他も駄目んですよね~(涙

フィニ・・・・・それもほぼ全種揃っていたので、嬉しいですね・・・ラッカーパテもあったし^^・・・他県はどうなんでしょうね~・・・いきなし入っていたんで。
趙雲も年内には塗装突入したい所ですが、アヘッドもやりだすと^^;

7・5・3は、朝9時に出たので混んでいましたが、けっこうスムーズに終わりましたよ^^・・・・前回早めに7・5・3の写真だけ撮りにいこうとして着物着せたらおお泣きしたんで、結局今回は普通の洋服で済ませちゃいました(笑
では また~。
[2008/11/04 00:00] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/761-93f3b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


