30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




馬気分②
ジンⅢの塗装に突入しました^^

GN-XⅢ18
白、白下地、茶とほぼ終わりました・・・今週末は赤色入れます^^
いくつか数パーツやばすぎる箇所が見つかったので再度処理(涙・・・細かい傷はスルーちゅう事で^^;
今回は正統派になりそうです。


uma10.jpg
馬は、ようやくすべての合わせ目消しが終わり、サフいきます。
趙雲は再々サフしたんですが、まだ駄目だ・・・・数パーツ・・・余裕があったら、こちらの塗装も始めたいんですが・・・・又今週末は誘惑が^^;





753.jpg
7・5・3ベストショット^^・・・・・千歳飴じゃなく綿菓子なのがポイントだ(笑
着物は前回着せたら大泣きしたので、今回は洋服で。


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
もうめろめろ~♡
kazさん、今日はどもです♪
映画良かったっスよ~^^

もうダメ。
ゆうちゃんかわゆすぎるぅぅぅぅぅ♡
そーいえば、さらば電王も
コハナちゃんがおっきくなってましたよ^^
[2008/11/04 02:27] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ジーク。
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
あの後、いのさんにも確認しました^^(同じく塗装中だった)
又、ジークも出るらしいじゃないですか?・・・あの目が好きなんですよね~(笑
ブラッディマンデイのりょうちゃんを見ると、かなり演技もうまくなったと思う今日この頃!・・・最近ほんとよくTVに出てますね^^

7・5・3の時、うちの子供は屋台で買った、たこやきを服にくっ付けて汚したのは内緒です^^;
コハナちゃんより、オオハナさんの演技がみたいのにな~。
では また~。
[2008/11/04 12:48] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
Kazさん、こんばんは

おぉ、もう塗装がそこまで
ジンクスⅢは一番乗りじゃないですか?
私なんてなんでパーツが割れてるのかが不思議な状態で・・・

綿あめの袋が大きく見えるのが、良いですなぁ^^
[2008/11/04 20:15] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~~^^
幼稚園お疲れ様でした!

753可愛いですね~!!
綿菓子がほぼ胴体^^

先週はお子さんDAYでしたね^^

さいたまのTa○Ta○に行かれるんですね^^
昔よく行ってました~。
ちょっと懐かしいです・・・。
[2008/11/04 20:48] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

一番乗り。
卯月あきさん、こんばんは~^^
ジンⅢ・・・塗装入りました^^・・・・でもまだ赤色のイメージができていないので週末苦戦しそうです^^;
一番乗り・・・・う~んシンたろーさんが次に画像出してくる時は塗装終わってる気がしますが(笑
パーツ割れたんですか?・・・・遊んでいるからですよ~(笑

子供はこれでも、けっこう背が伸びてきたんですけどね~こう見るとまだまだ小さいですね^^
では また~。
[2008/11/04 23:45] URL | kaz #- [ 編集 ]

こっちの方だった?
tataさん、こんばんは~^^
日光、幼稚園、7・5・3とハードな行事が続いて、昨日まで疲れぎみでしたね~。
眠い眠い。
綿菓子・・・プリキュアを選ばず、ポケモンを選ぶ・・・・う~ん良く解らん・・・プリキュア選ぶ時もあるし(笑

さいたま、○am○amは家から車で15分ぐらいなんですよ~^^・・・・毎週買い物がてら家族と行っています(笑・・・ただ駐車場が、立体のみとなってしまって、3階の駐車場が混むようになりました。
ほとんど、プはここで購入ですね^^
では また~。
[2008/11/04 23:52] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/762-7344b2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


