30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




水軍気分。
今日はマスキングしたくない・・・。


suigun5.jpg
ディジェで、一番難関であろう、トサカ・・・・・どうにか少しは形になってきたけど・・・まだまだ逆側はテンコ盛り状態(笑






uma12.jpg
馬は洗浄^^・・・忘れてたジンⅢのシールドもね。


頑張りやす。

さて疲れたんで早めに寝ますか。




11/6(7)


GN-XⅢ21
金曜夜は塗装したいな^^
まだ赤のイメージできてないけど^^;

トサカ逆側、処理中・・・辛い、眠い、お休みなさい・・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
こんちわ~。
肉抜き穴埋め乙です。
オーラ龍もトサカも難関ですよね~。

ワタシはしばしパチ組みを楽しむことにします。(爆)

明日はアロウズから物資が提供されますね~
ジンⅢとアヘッド同時製作がアロウズからの指令ですか?
命令は絶対ですからね~(笑)

そうそう、ワタシも送ってみました。(笑)

でわ。(・∀・)ノシ
[2008/11/06 12:42] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

物資提供。
とと。。。さん、こんにちは~^^
肉貫穴・・・ディジェもケンプも趙雲に比べれば、肉貫穴も少ないので集中できれば早いとは思うんですが、船・ちびズゴ等まで考えるとやっぱりハードねすね^^;
オーラ龍、トサカ・・・・こだわっちゃうとなかなか終わりません^^;

ジャスか~^^・・・・・う~んう~ん(笑

今はジンⅢのみ指令が出ています(笑・・・アヘッドは誰かやるのか・・・オートマトンは集合になりそうですが^^
発売日しだいで、ブシアヘパーティーになったりして(爆



送りましたか^^・・・くれぐれも内密に(笑

では また~。
[2008/11/06 12:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

三国伝頑張ってますねぇ
私はこのところパチ組以上行ってないですね^^;

明日はいよいよアロウズの新型ですね
ジンクスⅢ一番乗りのkazさんならやってくれると信じてます(w
私はジンクスの補修もあるので間違いなく無理ですね^^;
[2008/11/06 23:11] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

頑張っても。
卯月あきさん、こんばんは~^^
いや~やっぱり軍師たるもの、少しは真面目にやらないと(笑・・・趙雲はもちろん
2番手狙っているけど・・・・・どうなるやら^^;
だから、関平仕上げて~~~~。

金曜は買いに行けるか解りませんが、しっかり買いますよ~^^・・・多分頑張ってもサフまでかと・・・取り合えず、パチ組はしてジンⅢ集中します~~。
では また~。
[2008/11/07 00:01] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
こんにちは~~!
さすがのマスキングですね^^
あの~一つ質問なんですけど
塗装のはみ出た所のリタッチってkazさんどのようにされてますか??
教えて下さい!!
[2008/11/07 17:34] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

はみ出た所。
tataさん、こんばんは~^^
三国伝で鍛えられてますから(笑
私のブログのカテゴリのGN-X編を見てもらえらば、私の最近のリタッチ方法がのっています^^・・・・でも、ひとそれぞれですし、参考になるか・・・。
はみ出た、度合により、いろいろ変えた方が良いですね!
では また~。
[2008/11/07 21:51] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/764-177644d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


