30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ご注意を。
水曜はドーベン出荷日ですが、皆さんご注意を!!!
キャンペーンシールは21日からとなっております!+2個三国伝キット買わないともらえない強気さ!!!
ちょっとせこいような・・・。
私はキットは予約済みですので、金曜に取りに行こうと思います(笑
水曜でも、もらえる所はもらえるのかな?


sui12.jpg
クリアーパーツは、やっぱり塗装という事で接着、やすりがけしてしまいました。
両肩は、後ハメするためにカットしたんですが、目立つな~^^;・・・まあいいや。

頑張りやす。


寝ます。






11/19



おはよう^^
噂で耳にしたんですが、やはりあの緑の機体はガデッサ。

GNアーチャー(ン)んだと(爆・・・アリオス支援機?・・・・もしかしてパーファシー乗る?


ともに1月発売だと!!!


HG????????

セラのギミックは顔だけなのか・・・・早く知りたい。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
そうだった!
>キャンペーンシールは21日から

ナイスカキコです!思い出した!
これまでのカンジだと店によってはフライングしてくれそうですが、ガッカリしなくてすむように21日以降に買いに行くことにします。
実は積みになってた水軍セットを一旦手放しているので、周倉とともに買い戻してシールをゲットしてこようと考えています。

>パーファシー乗る?
ですかね~
そもそも、ピーリスに戻ったりしないのか、
サジにルイスの事を告げるイベントはあるのか、
前回があまりにうまくいきすぎなので、後々やっぱり落とす展開になるのか、
先の展開が楽しみです。
[2008/11/19 09:37] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
こんにちは~!
なかなか顔出せずすみません!
キャンペーンシールは21日からなんですか?
今日からだと思ってました・・・。

危なかった・・・2個買うとこでした。


ガデッサってものがあるんですか?
支援機盛り沢山ですね~~。

水軍といい早いっすね~~。
画像見て思うんですけどスジ彫り綺麗に彫りなおしてますよね。
塗装の時いかに大事か身にしみました・・・。
kazさんの塗装の上手さは下準備から積み重ねられてできてますよね!
参考になります!


[2008/11/19 10:47] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

4個目。
とと。。。さん、こんにちは~^^
今日買いにいこうとすると、ドーベンさえ売ってなくてがっかりしそうですからね(笑
21日に、セラと同時に行きましょう~~~^^・・・え~~~って?
水軍手放した?????・・・何故に????相当の理由が(笑
私は、4個目買うか悩んでいます(爆

ピーリスもハレルヤも、一回は戻りそうですよね~~~・・・やっぱり弱いアレルヤより大活躍ハレルヤが見たいっす!・・・でも、LOVELOVEだから強くなるのかな?
サジ、ルイスは・・・からみそうでなかなかからまない展開がもう少し続きそうな感じがしますが・・・・。
イノベーターしだいですね(笑
では また~。
[2008/11/19 12:49] URL | kaz #- [ 編集 ]

フライング。
tataさん、こんにちは~^^
フライングはあるかも知れないので、行く時間があるなら見てきても良いかも知れませんね^^・・・何故か21日?他のキャンペーンもありましたっけ?OOキャンペーンみたいなの?・・・ようは、ドーベン買って、他のも2個買ってって言ってるみたい(笑

ガデッサは今週の予告でちらっと出ていた緑の機体ですね~たぶん。
支援機・・・・HGでどんどん出してよ~~~もちろん単体で!セットは勘弁!!!

水軍・・・・ズジボリ・・・・目立つ箇所は彫りなおしています^^・・・・時間かかるんですよね~^^;・・・マスキングテープはもちろん1mm幅も多用でしっかりね(笑
では また~。
[2008/11/19 12:59] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/771-b5a32bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


