30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




デカール終了。
どうにか予定どうり、今日の工程は終了しました^^(デカール貼り)




AN1.jpg
昼間は、子供と遊び・・・・・・このアンパンマンの付録がまた手強い(笑・・・・郵便ポストも含め30分近くかかってしまった^^;





夜はデカール貼り。


GN-X32.jpg
頭部、胴体のみ艶消し吹いたので違和感がありますが・・・・どうにか、日曜で完成できます^^
シンたろーさんが、かなりのデカール貼っていたので負けじとと、頑張ったけどギブアップ(笑



GN-XⅢ34
やっぱりチームアロウズ燃える(笑・・・・・三番機(爆



GN-XⅢ33
これで、来週から趙雲いけますよ~^^



寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
おはようございますっ。
ホントにあと一息ですね~

そうそう、昨夜店頭でG12見たんですけど、背中のボエールの上にキシャモスのアタマが乗っかるみたいですね。

ボエールとエンジンオーの接続部分は保持力が弱くてポロポロ取れるんですよ~(つД`)
そのせいか、ウチではG9ではなくG6で遊んでることがほとんどです。
キシャモスのアタマって大きいけど耐えられるのかな~・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[2008/11/30 09:14] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
こんにちは
あんぱんマンご苦労様です
GN-XⅢも完成まで一息ですね

ストーブ同じの使ってますね
私はもの凄く寒い日のサブとして使用してます
[2008/11/30 09:44] URL | ks #- [ 編集 ]

いや、ホント最近のモザイクはありえねえくらい薄いw
このぱるるたっちゃんヤローどもめっw
kazさん毎度~♪
ジンクス終わったら趙雲ですか。
やっと待ちに待った三国伝キットですね^^
ねーねーパパ~ん。
MG∞は~?MG∞は~??w
でわまた~^^ノシ
[2008/11/30 13:43] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
アンパンマン 付録 俺もほしい!!
ほいでそれはマックですね。着せ替えの!?違うかも・・!??
アロウズ いつもながらに綺麗です。




[2008/11/30 15:59] URL | まめ #- [ 編集 ]

完成~。
とと。。。さん、こんばんは~^^
ジンⅢ完成しました^^・・・UPは、下旬かな~(笑

G12・・・・HJで確認しました・・・確かに重そうですね~~~~超合金でも保持力が弱いとかあるんですね~今の時代も!!!・・・最近超合金とか買ってないからな~。
ゴーオンもアツイですが、キバがまったりムードから楽しくなってきましたね~^^
あ~~~~ファンガイアに(涙
では また~~
[2008/11/30 21:53] URL | kaz #- [ 編集 ]

ストーブ。
ksさん、こんばんは~^^
あんぱんマン・・・今日もつき合わされました^^;
ジンⅢ・・・・完成しました!・・・UPはちょい先になりそうです^^;

ストーブ・・・・・・同じのですか~^^・・・・うちはメインですよ~メイン(笑
灯油が、ガソリンに比べ安くはなっているんですが、まだ高い(涙
では また~。
[2008/11/30 21:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

最近うざい。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
ほんと最近毎日うざくなってきました!!!・・・手強いな~こいつらは!!!

ジンⅢは、完成できました^^・・・うん?持っていくのか?・・・相談します(笑
・・・・・・・デスは?????

趙雲は早く終わらせたいんですよ~~~ディジェ・ケンプもあるんで^^;
・・・・次のOOHGはセラかな^^・・・・隠し腕作ってきて(爆

MG∞・・・・・・・・・・・・シナン・・・・・・・パチ組・・・・(汗
では また~。
[2008/11/30 22:01] URL | kaz #- [ 編集 ]

きらりんレボリューション
まめさん、こんばんは~^^
めばえを買えば、毎回ハードな付録が付きますよ~(笑
そうそう、着せ替え、きらりんレボリューション^^・・・・鬼太郎が良かったのに!!
シールも付いていたんで、ネタで痛ジンⅢでいこうかと思った^^;
どうにか、完成できました!・・・・12月中には^^;
では また~。
[2008/11/30 22:06] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/777-bf4c28e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


