30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




完成~。
今日の内容は、個人的にはセカンドシーズン始まってから一番の内容でした!・・・面白かった~・・・
さてもう一回見よう~~~^^




GN-XⅢ35
艶消し吹いて完成~~~~~^^・・・・かなりの正統派!!!


GN-XⅢ36
年内の完成品はこれで終わりですね~。
大掃除が待っている(涙・・・・・模型部屋の掃除したくない(汗・・・・窓拭き、ワックス辛い^^;






cyou60.jpg
趙雲は4度目サフ^^;・・・・普通に肉貫穴埋めているだけなんですけどね~~~今回は何故か決まらん(笑・・・・・後2パーツほど駄目っす^^;
馬の足も決まらん^^;






ごめん・・・・間に合わん(笑
coa1.jpg
ぐっちMAXさん、ごめんなさい・・・・これだけだったら間に合うかな~~~と思っていて作業していたんですが(爆

一見間に合いそうに見えますが・・・・・大掃除モードに入るんで^^;・・・・ミサイル再度処理だし・・。




寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
こんばんわ~、
ルイス機完成ですね~!
お疲れ様です!
二機並んでるのがいい感じ(^_^)
ギャラリーアップ楽しみにしてます!!
kazさんもSD-OO買ったんですね~、
私も買いましたよ~、カッコいいですよね、出来もいいし、
そちらに手ををつけるのも楽しみにしてますね~(^_^)
[2008/11/30 23:56] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

ななななんとっ!
kazさん毎度です♪
なんつー隠しネタ!!
意外とマスキング多いんだよな、こいつw

kazさん好みってワケですなwww

それにしてもジンクスⅢ乙でした^^
僕も今から塗装がんばってきます♪
[2008/12/01 00:50] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
こんばんは

kazさん、こんな隠しネタまで進めてたなんてスゴい
ヤバイ完全に私一人だけが遅れてる・・・

kazさんなら大掃除後にオートマトン1個位なら塗ってそうだ(w
[2008/12/01 17:27] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

SDOO
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
ジョニザクお疲れ様でした~~~~~後で感想書きに行きますんで^^;
背面に痺れました~~~~~!

ジンⅢは、どうにか完成できました!・・・何故かジンクスは飽きないでいけるんですよね~(笑・・・ただ次にアヘッドはやる気が・・・。
12月中にはUPしますんで^^;

SDエクシアは買わなかったんですが、今回は買ってしまいました^^・・・う~んでも来年はHGOOとHGオーライザーがやりたいな~と・・・う~ん浮気者です(汗

SDオーライザー出ないかな(笑
では また~。
[2008/12/01 20:53] URL | kaz #- [ 編集 ]

間に合えば。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
隠しネタ・・・・完成したら、ず~~~っと来週まで隠しネタだったんですが(汗
どうしても無理なんで^^;・・・・来週っすもんね!
マスキングはキャノピー部がやっぱりハードそうですね!

ジンⅢは、前回より塗装工程は楽ですからね~。
ほんと来週なんで、無理しないで下さいね~~~・・・・私も風邪引いたらどうしよとかびびってます^^;
では また~。
[2008/12/01 21:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

二体は・・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
隠しネタ・・・・もう間に合わないので公表してしまいました(笑

ジンクス2体は辛いですよ~~~~~~~合わせ目多いし、細かい塗り分けあるし・・・・一体にしぼって、年内中に一体でも!!!

オートマトン・・・・捨てサフです(笑
では また~。
[2008/12/01 21:31] URL | kaz #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
またしても 1体完成させたのに!
隠しネタまで準備しているとはっ

いつもキレイな塗装 すごすぎ  です。
[2008/12/02 12:51] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

こんばんは
kazさんこんばんは。
完成乙です。自分も最近真面目に00放送タイムリーに見ているのですが、このアローズのMSかっこいいですよね。
塗装綺麗っすね。赤の塩梅がいい感じ♪
ぐっちさんが上京されるそうで、いいなあ~羨ましいなあ~。
[2008/12/02 17:58] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは
完成おめでとうございます
2機並べると凄くカッコイイですよ
本アップ楽しみしてます
[2008/12/02 19:42] URL | ks #- [ 編集 ]

楽しさが・・・。
kogattiさん、こんばんは~^^
オフ会お疲れ様でした!・・・楽しさが物凄く伝わってきましたよ~~~^^
隠しネタ・・・・・う~ん間に合わなかった^^;・・・来年本体もいっちゃう?・・やめとくか(汗

ランス先端が曲がって載せられない(爆
では また~。
[2008/12/02 21:58] URL | kaz #- [ 編集 ]

いよいよ来週。
才谷屋さん、こんばんは~^^
ネモお疲れ様です!・・・・後でお伺いします^^;

OO・・・・・お~~~才谷屋さんが見ているとは^^・・・なんかちょっぴり嬉しい(笑
ジンクス、ジンクスⅢとあまり変化はありませんが、作ってて新鮮なキットです。
赤・・・・30分ぐらい調色したんですが、設定色っぽくなってしまいました^^;

いよいよ来週になりました~~~寝かせてもらえるのか????・・・楽しみです^^
では また~。
[2008/12/02 22:09] URL | kaz #- [ 編集 ]

もうちょいおまち下さい。
ksさん、こんばんは~^^
あまり浮気しないで普通に作れば早いですよ(笑
アヘッドも並ばせたいんですけどね~~~・・・・いろいろ作りたいものが多すぎますね^^;
アップは12月中には・・・・来週はハードな大オフがありますんで^^;
では また~。
[2008/12/02 22:15] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/778-fa729824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


