30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


俺流、私流。
なんか凄い所を見にいってしまった・・・・・・・まだ紹介していいのか解りませんが(12/6公開)になっていたので良いんですかね(笑

はるかさん主催たまひコンペ・・・・・あ・あ・あ・あ・あ・私も参加していた(汗

なんか凄いんですけど~皆さん(汗・・・・まさしく俺流、私流・・・・普通に作ってしまった私・・・なんか恥ずかしい^^;・・・皆さん、センス抜群~~~^^・・・プ・プ・プロの方が・・・・・・。

私も頑張らくてはと・・・・・誓う^^;



とにかく凄いです!

こちらからどうぞ!

たまひコンペ






水軍にパチ組にと集中しています^^;



sui17.jpg
どうにか足は復活し、ひたすらやする日々です・・・・頑張りやす。

ダブルシャークモードは、キットが4個目手に入れられたらやろうと思います(爆




bushi1.jpg
そしてパチ組モードも健在^^;・・・・組むのは早いが・・・・完成は普通に作っているのに遅い(汗





なんといっても、はるかさんのシャア専用機・・・・ガン見・・・・だってたまひこですよ~・・・・センス抜群です^^


日曜は見れるか、解りませんがウォーリー見に行く予定です!・・・・・・駄目か?


寝ないと^^;






12/7
ウォーリ観に行ってきました!・・・朝一番9時45分^^・・・うちの家族はとにかく朝早い(笑
私が混むのとか苦手なんで、とにかく最近多くの箇所でできている、大型ショッピングモールも早くいきます^^;・・・・昼頃行って車で渋滞パターンとか一番嫌ですからね~。

内容はいいといえばいいですが、ロボットですからね~・・・・あまり喋らないので行動を見て楽しむと感じでした。
レッドクリフ観てね~~~~もうDVD待ちっす(笑



sui18.jpg
あまり進んでいませんが、モノアイはこんな感じです・・・・ケンプはモノアイ部分(センター)の角度がキツイので、少したいらになるようにやすって、穴を開けずに両面固定で・・・シバサザと同じ方法でいきます。



sui19.jpg
こんな感じです。
あ~~~肩も穴開け出してしまった^^;・・・・進まん。



皆さん、寒いのであまり無理しないよう体調管理には気をつけましょう~。
早寝、早起きだ(笑

寝ます。




あ~~みおたん、しまさん(涙






12/8(9)


たまご・・・・コンペ作品が発表になったので、私のブログでも一応UPしときます^^


左の真・完成品コナーのバナーからお入り下さい!


寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
 こんばんわ。
今回はコンペへご参加ありがとうございました。
また紹介の方もありがとうございます。沢山の人に見てもらって、
”たまひこ”に興味持ってくれる人が増えてくれたらな~って思っています。

なぜか今回ネタ系を見て、「次は自分もネタ系で!」って燃えてる方も
おられるようです。また第2回もいつか開催すると思いますので、機会が
あればまたお願いします。




[2008/12/07 22:15] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

お疲れ様でした!
はるかさん、こんばんは~^^
編集作業お疲れ様でした!・・・・かなりの画像枚数等まとめるの大変だったんではないでしょうか・・・あたり前ですよね・・・・私にはできないっす^^;
ほんとお疲れ様でした!

しかし、どの方も個性的で楽しませていただきました^^・・・いろんな表現があり勉強になりました^^

次回・・・・・・・・ネタ系で参加できたらと思います(笑
又お誘い下さい!!!
お疲れ様でした~。
[2008/12/07 23:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/781-ee329791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


