30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


馬3
あまり進んでいませんが、どうにか馬だけは次のサフで塗装入れるはず。


sui20.jpg
ケンプは、ほんと穴ばっかり開けてます^^;・・・いっぱいあるっす。
後ろにブシドーあるけど、なんもやってません(笑
多分次のチームアロウズはガデッサ?(笑


sui21.jpg
馬の脚はけっこう手強かったです^^;・・・・ケンプの足裏はまだまだ、三国伝の足裏埋めちゃうと、けっこうなボリュームで手強いんですよね~。










いよいよ来週は翔烈^^・・・・五虎将軍コンペ発動か・・・・まだ残り二人出てないしね。
噂では、やっぱり馬超と黄忠・・・・早く見せてくれ~・・・・コミック2巻26日発売です!


寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
おはようございます!
まずはたまひこ乙でした。
ネタ系の派手さに押されてしまいますが、あれだけアップにしてアラが見えない丁寧な塗装はさすがです。(^-^)//""ぱちぱち

>馬の脚
数日前、10秒ほど眺めて棚に片付けました。(コラー

>ブシドー
突貫するかと思いましたが、、、(笑)

>五虎将軍コンペ発動
いいですね~!
発動したら是非参加したいです。(笑)

>馬超と黄忠
順当ならその二人ですよね~(Wikipediaで勉強した)。
来年早々に出るかと思いきや、未だ公式HPにすら登場してませんよね~

>翔烈
楽しみですが、子供に狙われそうなのでワタシも2個買いか、、、(^▽^;)
[2008/12/10 09:20] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

突貫。
とと。。。さん、こんにちは~^^
たまひこの感想、有難うございます^^
ネタ系の作品がほんと多かったのにびっくりです!
第2回があれば、次回作のイメージができたのでやってみたいですね~(笑

>馬の脚
脚は下側も抜けてますからね~(涙・・・別に埋めなくても良いんですよ(笑

>ブシドー
ブシドーとセラをいつも、眺めて見るだけで終わっちゃうんですよ~(笑
いちおう、ジニン機もやりたいとは思っているんですがね~^^;

>五虎将軍コンペ
今のコンペが終われば、できますよね~(笑・・・8月までに残り2体は出るのか?
内容としては、参加者は5人希望で、五虎将軍の一人を作る事と翔烈のパーツを付ける見たいな感じで^^・・・簡単でしょ?

>馬超と黄忠
ネットで、どこかの展示会で馬超と黄忠と名前が書いてある記事みたんですよね~。・・・馬超はかっこい~と思うんですが、黄忠は老兵・・・三国伝ではどうなるか楽しみっす!

>翔烈
翔烈は公式三国伝のHPが一番解りやすいですよね~・・・・やっぱりあの多い金パーツを一色じゃなく、2・3色に塗り分ければ、もっとかっこよくなりそ~だな~と(笑

お子さんには武者ケロロ合体verをお与え下さい(爆
では また~。
[2008/12/10 12:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/782-ae347eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


