30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


皆さん、お疲れ様でした。
ぐっちMAXさんの本性は・・・・謎のままに(笑


二日間、かなりのハードスケジュールでしたが、いろいろ楽しめました^^


MAX2.jpg
MAX画像は25枚ほどに選別しましたが、う~ん~~~100枚近く撮ったのに半分ぐらいはボケていて
(汗・・・いつもより興奮していたんでしょうね~(笑


MAX3.jpg
行くぎりぎりまで頑張った、ぐっちMAXさんのインパ・・・後はスミイレ、デカールなんですが、この日にやろうと思っていたんですが、話に盛り上がってしまいやらず・・・・・・・でも、超頑張りました!!!
お疲れ様です!


MAX4.jpg
大忘年会でも、絶賛されてましたね^^・・・是非完成させて下さいね!!!


MAX5.jpg
ここで、いのさんのキュリ・劉備のちょんまげに注目・・・キュリはFG、劉備のちょんまげ角度しっかりついているな~私の劉備はまっ平らです^^;

MAX6.jpg
卯月あきさん、いのさんのドム・・・う~んHGUCのドムはできがいいっす!・・・作りたくなるっす!


MAX26.jpg
そしてっしっかり間に合わす男、シンたろーさんのデス!・・・さすがに同じ機体が4機もあると何処が違うとか解りますね~(笑・・・かっこい~っす!



セカンドシーズンに続く。
ここからは、無断で撮ってしまった画像もあると思いますので、まずいよ!と思われた方がいればすぐ連絡下さい^^;



そして二日目は、早朝から移動。


MAX7.jpg
ヅダ・・・・・・・・果たしてその大きさは・・・・・。


MAX8.jpg
シンたろーさんのジンⅢとの比較・・・・凄すぎます!!!


MAX10.jpg
いや~しびれます!!!かっこい~。

MAX9.jpg
皆さん、ご存知のサザビー・・・・大勢でガン見でした^^;


MAX12.jpg
カラオケBOX編

たんこぶさんの痛キュベ・・・・・・・・あ~凄い!!!デカール貼り方教えてもらいました^^・・・有難うございました!

MAX11.jpg
寝太郎さんのFSSと百式・・・・・・・なんで、こんなに綺麗にできるんだとうっとりです・・・吸い込まれました!

MAX14.jpg
POONさんのジャス・・・・熱い人でした!・・・しっかり考えて、こだわりがある人でした!

MAX16.jpg
コンペも楽しみですね~!・・・応援しています!


MAX15.jpg
タカさんのセブンソード!・・・う~ん10日って・・・凄いです。


MAX25.jpg
タカさんの量産型ν・・・・あ~かっこい~。

MAX17.jpg
kogattiさんのストライク・・・・綺麗に作ってましたね~^^

MAX13.jpg
そして夢の共演(笑・・・・しげさんの台座に一緒に乗っけさせていただきました^^
SDファイターはしげさんと私だけの二人だったのかな~(笑


MAX21.jpg
そして大忘年会に・・・・凄い人数だ~いったい何人いたんでしょう?50人?
お隣の方だったんですが、凄い綺麗なズゴでした!

MAX20.jpg
私の前はOO祭りになってました!・・・かっこい~っす!


MAX23.jpg
しげさんの3体・・・・あれ?ガンキャノンが・・・・お皿の上に乗っけて回転寿司のようにまわっていました(笑・・・後ろのZは・・・・・・・・・^^


MAX24.jpg
いや~凄い状態です・・・・こんなテーブルが3列?でしたっけ?・・・最初店員がびっくりしていたような(笑

MAX22.jpg
そして、皆さん知っている1/60ストフリ・・・存在間やっぱり一番でした!!!・・・ただ私の三国伝を手に持ってガン見されちゃって超恥ずかしかったんですが、いい人でした^^・・・次回作も頑張って下さい!・・・楽しみにしています。

大丈夫ですよね?kogattiさん?これくらい(笑


他の席も、見に行きたかったんですが、さすがに凄すぎて・・・・怖くなりました^^;
皆さん、話してみるといい方達ばっかりなんですけどね~^^;
お疲れ様でした!



なんか、完成品編集しているように時間かかってもうた^^;・・・・間違い等ありましたらお知らせ下さい!





帰り・・・・・お店を出て間違って秋葉原駅の逆側歩いてしまって、やばい電車が^^;・・・道に迷い・・・
怖そうな外で掃除しいていたコンビニの店員に「新宿駅はどっちですか?」・・・・・「あん!!!新宿!!!」・・・・「す、すいません秋葉原駅でした!」・・・・ふ~~~怖かった~~^^;
どうにか10分ロスりましたが、セーフっちゅう事で^^;


ふ~。

POONさん、アキバツアーお疲れ様でした!!!・・・あのお昼の焼肉丼GOODでした!(大盛り余裕・笑)・・・・疲れちゃってごめんなさい^^;

たんこぶさん、仕事の裏話等聞かせてくれて有難うございました!(参考になりました・笑)



寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさん、お疲れ様でした。

> 熱い・・・

すいません、ついついはしゃいじゃって。。。
本当に楽しかったぁぁぁ。
有難うございました!

また是非、お会いしたいですね!
では!

LINKさせていただいてよいですか?
[2008/12/15 00:48] URL | POON #1yB7PyZM [ 編集 ]

おはようございます。
凄い!一回の記事によくまとめましたね、、、(^_^;A

あれもこれも見たことのある作品ばかりで、すごい週末でしたね~。

あれ?しげさんのオートマトンは??
[2008/12/15 09:04] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

流石!
お疲れ様でした~~!!

流石!手が早いだけあってUPも早いっすね^^
三国伝、オナキンさんにガン見されてましたね。
ついでに私のも見て~なんて思いました(爆)

>大丈夫ですよね?kogattiさん?これくらい(笑
これは?何のパス?
今回の記事のことですか?
それなら十二分に楽しめましたよ^^
[2008/12/15 12:36] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

No title
kazさん、どもです!

土曜日はお疲れ様でした(^^)
非常に楽しい一日でした。

念願のW曹操もできましたし(笑)

また、なにかの機会にお会いしましょうね(^^)

>>とと。。。さん
私のオートマトンは刹那君に破壊されました(爆)
[2008/12/15 15:19] URL | しげ #- [ 編集 ]

No title
(こちらでは)初めまして。ご一緒させていただいた寝太郎と申します。
正直言って、今までSDナメてました。すみませんw
スケールが小さく(スケールでいいのかな?w)
その分、情報量の密度が高いのでキチッと作りこむとカッコいいですね~。

当日はあまりのんびりお話することもできませんでしたが
また何か機会がありましたら遊んでください。ブログの
方もちょくちょく覗かせていただきます~。ではでは。

ps.ブログリンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?
[2008/12/15 15:33] URL | 寝太郎 #iFS4Q/0Q [ 編集 ]

No title
みなさん巧いです。
面白そうだし、ええなぁあ~~~(^^)
[2008/12/15 18:00] URL | まめ #- [ 編集 ]

No title
kazさん、おつかれさまでした^^
寒いところで寝かせてゴメンなさいね(^_^;A
色々ありましたが、ホンッとに楽しい週末でした^^

あ、ぐっちさんがフライとする前に最後の挨拶を・・・と電話したら『今から萌えも画ジャンケンするから邪魔すんな、こらっ!ヽ(`Д´)ノ』と怒られた事を明記しておきます(大爆笑

また近いうちにお会いしましょう^^
では、また!
[2008/12/15 19:15] URL | シンたろー #8dlizdrw [ 編集 ]

マゼマゼきゅ~ん♡
kazさん、こんばんわ^^
先ほどもどもです♪
やっぱり解りません。思い出せませんorz

kazさんはブログ通りの方でした^^
三国伝の機体はサイコーにカッコイイです!
お土産もありがとうございました。
ふとっぱら杉www
また絶対絶対お会いしましょう♪
[2008/12/15 20:32] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

やっぱり凄い宴会ですね
体調が回復しなかったのが悔やまれます

メールの時間が遅かったのは道に迷ったせいではなく盛り上がったからなんですよね(w

やっぱり10月の名古屋やガン王などに出れば折角お知りあいになった方々とまた逢うチャンスが増えますよ
kazさんも参加しましょうよ^^
[2008/12/15 20:51] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

楽しかったです!!!
POONさん、こんばんは~^^
何度も書いていますがお疲れ様でした^^;
カラオケBOXだけでも、お腹いっぱいになっちゃいましたよね(笑

次回又会いたいですね!・・・その時は、こだわりのシルバーで塗装したジャス拝見したいです!!!

LINK完了です!・・・これからも宜しくお願いします!
では また~。
[2008/12/15 22:51] URL | kaz #- [ 編集 ]

なんか・・・。
とと。。。さん、こんばんは~^^
なんか・・・しげさんちの画像がやたら綺麗なんですが・・・ちょっと悔しい(笑
内容は書いていないので^^;・・・・シンたろーさんちで解ります^^

皆さん、凄すぎて・・・・固まっておりました^^;

オートマトン・・・・・駆逐されたらしいっすね(爆
では また~。
[2008/12/15 22:55] URL | kaz #- [ 編集 ]

綺麗でしたよ~。
kogattiさん、こんばんは~^^
お疲れ様でした!
奥様、お子さんの一日の感想も聞いてみたいんですが(笑
いや~以前、服の事とか記事にされていたんでお洒落な方だとイメージしていたんですが、まさしくそのとうり^^・・・家族全員ほんと仲の良い事・・・羨ましい~。

ガン見・・・・・・巨大なキットを作られている方に小さいキット・・・それも三国伝・・・どきどきですよね~^^;


>大丈夫ですよね?kogattiさん?これくらい
最後の画像の事です!・・・・kogattiさんは実は女の人だったという事で(笑
では また~。
[2008/12/15 23:04] URL | kaz #- [ 編集 ]

しげさんち。
しげさん、こんばんは~^^
お疲れ様でした!
しげさんは、ちょっとイメージ違ってびっくり(笑

来年はW趙雲で^^・・・・もちろん馬付きでね^^
もっとどんどん作りなさい!!!・・・三国伝を(爆

>オートマトン
手を付けてね(笑
では また~。
[2008/12/15 23:08] URL | kaz #- [ 編集 ]

ゴールド。
寝太郎さん、こんばんは~^^
ご訪問、有難うございます^^
土曜日はお疲れ様でした!
第一印象・・・・かっこい~人だです^^;

SD専門では、ないんですが三国伝というSDにはまってしまいまして・・・日々マスキングをしております(汗

デストニアス・・・・もうちょっとゆっくり、落ち着いて見たかったです。・・・吸い込まれました。
後、ゴールドについてお聞きしたかったんですが、タイミング合いませんでした^^;
百式・・・・どんなゴールドで塗られるか楽しみです!
POONさんのコンペにも出られるんですね!・・・こちらも楽しみにしております!

リンクのお誘い、有難うございます^^(完了です!)
毎日伺いますが、ご勘弁を(笑
では また~。
[2008/12/15 23:19] URL | kaz #- [ 編集 ]

凄すぎ。
まめさん、こんばんは~^^
いや~強烈な二日間でしたよ^^
刺激が強かったらしく、仕事も集中できません(笑
では また~。
[2008/12/15 23:21] URL | kaz #- [ 編集 ]

私は。
シンたろーさん、こんばんは~^^
いや~一日目は落ちるのがさすがに早かったですよね!皆さん(笑
私も、オーライザーと台座で力尽きちゃいましたよ!

あ~~~忘れた、シンたろーさんちのお菓子買いたかったのに~~~。

私もメールしたんですよ~そしたら、今行っているって!・・・早く内容記事知りたい(笑

刺激が強い、二日間・・・今だに緊張感が抜けません(汗
では また~。
[2008/12/15 23:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

マゼマゼきゅ~ん?
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
皆さんにどんなものプレゼントされたのか気になります(笑
私は、ぐっちMAXさんがラスト付近、とんこつラーメン食べていた事が鮮明に記憶に残ってます(爆・・・うまそうだ~~~せめてスープだけでも。

来年はお金があれば、行けるんですがね(笑・・・・勝つか負けるか^^;

マゼマゼきゅ~ん・・・・・そうやって遊んでいたんですか?いのさんもしげさんも
(爆
では また~。
[2008/12/15 23:32] URL | kaz #- [ 編集 ]

ギャンブラーでもあるんで(笑
卯月あきさん、こんばんは~^^
体調少しは良くなったみたいで良かったです!
一日目・・・隣で寝ていたんで、風邪うつされたらどうしよとか思っていました(爆

宴会は、凄い光景でしたね~・・・隅っこでおとなしくしてました^^;
でもいい経験しました^^

道に迷って10分ロスったんですよ~・・・あれ~あんなにアキバの駅複雑でしたっけ?・・・あのつくばエキスプレスのせい?

来年は勝った時しっかり貯めておければいけるんですがね~^^;
では また~。

[2008/12/15 23:40] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
土曜はお疲れ様でした&ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
kazさんのスーパーマスキング、ようやく生で見ることができて感激でした。
あれはボクには到底できません・・・・
いつかまたSDもやってみたいと思いますので、その時はアドバイスよろしくお願いします!

>裏話
えーっと、酔っていたのかあまり覚えていないのですが、会社にとってのお客様とボクにとってのお客様とかその辺の話でしょうか^^;
[2008/12/15 23:43] URL | たんこぶ #n1NwGSx. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
たんこぶさん、こんばんは~^^
土曜日はほんとお疲れ様でした~^^
楽しかったです!
私もお会いできて、嬉しかったですよ~・・・痛キュベ、ガン見させてもらいました^^
私も、やりたいな~シェリル&ランカで(笑
ジムの方もかっこ良かったですよ~。
私の方は逆にいつも小さいデカールばっかり貼っているので、でかいデカールの貼り方が聞きたかったんですよ~・・・有難うございます^^・・・雑誌とかにも書いてあるけど、実際見て聞いたりしないと解らないんですよね~^^;
ほんと段差等なくてうっとりでした・・・・そういえば、「らきすた」ってさいたまだったんでしたっけ(笑・・・うんあれは違うやつか???

マスキングマンになりますか・・・第一歩はソレスタの台座からですね(爆
では また~。
[2008/12/15 23:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、ども!こちらでは初めまして!!
先日は昼間からのアキバ探検&オフ会お疲れさまでした~^^

SDも製作者しだいで凄い作品になるのを改めて知り、
勉強になrました。
良いものを見せて頂き有難うございました!!

また遊びにきますのでこれからも宜しくお願いします^^
[2008/12/16 12:42] URL | タカ #- [ 編集 ]

なるほど
そ~ゆ~ことか~

見せときましたよ。
仕方ない!OKだそうで(爆)
[2008/12/16 13:27] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

お疲れ様でした!
タカさん、こんばんは~^^
ご訪問有難うございます^^
金曜の昼間から、遊んでいたので土曜は歩き疲れちゃいました^^;
・・・・・そういえば・・・・POONさんが買っていた・・・・ミー・・・・は、タカさんが持っていたような・・・・気になります(爆

来年もSDばっかりだと思いますが、宜しくお願いします^^;
たまには違うのも作ると思いますが・・・。

こちらこそ宜しくお願いします^^
では また~。
[2008/12/16 22:12] URL | kaz #- [ 編集 ]

確認してもらいましたか・・。
kogattiさん、こんばんは~^^
OKですか^^
良かったぷ~。
合言葉はマゼマゼきゅ~ん(笑
では また~。
[2008/12/16 22:16] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/784-a57cb9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


