30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今年ラストGN-XⅢUP。
今年最後の完成品GN-XⅢ撮影編集作業終了しました。
来年もチームアロウズ応援宜しくお願いします(爆

バナーから入れます^^



gnxsanbana2.jpg


ふ~~~。





シンたろーさん、やるのか(笑

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
乙です~
kazさん、どもです!

UPお疲れ様でした(^^)
いや~、本当に言い出来でしたよ~。
色も綺麗だし!
言うこと無かったです!
(でもランスは見てないな~。ださなかったでしょ!)

あ~、そいえば前のブログの
「kazの在庫部屋」許可しますw
[2008/12/21 00:59] URL | しげ #- [ 編集 ]

うp乙っス♪
kazさん、おはよーさん♪
連日どもです^^
GN-XⅢうp乙です。
いや~、キレイで丁寧な作品でした^^
ランスのコトを正直に言っちゃうトコがkazさんらしいかなw

でも撮影ってさぁ、
メンドクサイよね(マテ
[2008/12/21 09:13] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんちは!
フ…なんか知らんが相変わらず休日出勤してるよ…俺…(汗)

ジンクスⅢお疲れ様です。
完成度は相変わらずのすばらしさですね。
いつものごとく、kazさんの丁寧さが伝わります。
またデカール表現をシンたろーさんに合わせるとは。(笑)
シンたろーさんのスプリッターも良かったですが、
kazさんのソリッドカラーもなかなか。
(ストック)で持ってる者としては、どっちも良くて
迷っちゃいます。
いいテンション頂きました!
でも、なかなか作れないのぉー!(涙)

では!
[2008/12/21 13:07] URL | GO #yJSb2sU6 [ 編集 ]

No title
こんちにわ、kazさん。

ジンクス拝見しました。

赤の色合いがいいですねー。
下手にメタリックとか派手目の色に振らず、
脇役に徹するといった印象を受けます。
(生意気なコメントすいません。)
またいつもながらの塗り分け精度には大変勉強させられます。

自分も精進です。
それでは。
[2008/12/21 14:01] URL | MAG #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

アップお疲れ様です
あ~前のジンクスの撮影すらしてない^^;

ある意味先にデカールのポジション決めて貰って助かります(w
最後になったせいで肩(胸?)のGN粒子発生器を作ってたりで進んでませんが、次回あった時には並べられるように頑張ります^^ゞ

スプリッターは面倒だけど、kazさんのように綺麗に塗装するのも・・・
シールドのクリアーレッドいいですね^^
[2008/12/21 19:11] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは
GN-XⅢ完成おめでとうございます
綺麗な塗装ですよね
私Kazさんのスタイル好きです
精度高い塗り分け
自分も精進します

[2008/12/21 20:12] URL | ks #- [ 編集 ]

接近戦なら、こっちが有利ィ
kazさん、こんばんは

GN-XⅢお疲れさまです。
kazさんの作品はいつも丁寧で自分も見習いたいものです。
実物とはやはり違うようですがこの色使いも好きです。
バックショットの塗り分けたまりません。

メサイアはルカ機出るんですね。(このままミシェル機も)
今作るならファイター一択ですが、スーパーパックかアーマードパックが出るならバトロイドも欲しくなりそうです。
デカールはランカverがいいなあ(オイ
[2008/12/21 20:16] URL | ハジム #- [ 編集 ]

まぜまぜなあなたに・・・。
しげさん、こんばんは~^^
ジンⅢの感想有難うございます^^
なんか、スタンドライトの光が近いみたいで、少し飛んだんですかね~?
最近青に続いて、赤の撮影の難しさ知ったって感じです・・・曹操Gもそうだったし^^;

ランス・・・金曜は出していたんですが、さすがに初っ端なあのかっこい~ズゴが出たんで、出せなかった・・・・・曲がったランスなんか(爆

>kazの在庫部屋
兄弟ぺージにしますか(笑
では また~。
[2008/12/21 21:58] URL | kaz #- [ 編集 ]

まぜまぜなあなたにLOVE
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
メール好きな私に番号教えると、しつこいですよ~(笑・・・そのうち解るか^^;
帰りの電車暇ですからね~(爆

ジンⅢの感想、有難うございます^^
シンたろーさんのスプリッタージンⅢと並べた時、やっぱりやられた~って感じで落ち込んだんすよ~(笑・・・頑張れ俺って思いました^^;
さらに皆さんにランスやっぱり曲がっていると言われ落ち込んだ(爆・・・実際物凄く曲がっているのは解ってて塗装しちゃったんです(笑・・・やっぱり頑張れ俺でした!

>撮影
う~ん画像貼り付けるだけでもめんどいのに、しっかりやっている人は改めて撮影、編集も凄いな~と思います。・・・やっぱり頑張れ俺達?(笑
では また~。
[2008/12/21 22:09] URL | kaz #- [ 編集 ]

百式を楽しみにしている一人。
GOさん、こんばんは~^^
お礼をしていませんでした^^;・・・・改めて、今回はデカール有難うございました^^
少々ガンダムデカールに慣れてしまっているせいで、4枚ほど失敗しちゃいました^^;・・・又いいものができたらお願いしたいです^^;

ジンⅢの感想、有難うございます^^
前回のジンクスは勝手にカラーリングを合わせたんですが、今回はデカールを合わせました・・・次に続く卯月あきさんも同じ場所に貼ってくる事でしょう(笑
シンたろーさんのジンⅢと並べると、やっぱりインパクトが無くて少々落ち込みました(笑・・・もっと頑張れ俺と^^;

私はGOさんの作るSD百式がどんなになるかが楽しみです^^
では また~。
[2008/12/21 22:19] URL | kaz #- [ 編集 ]

SEEDコンペ楽しみに・・。
MAGさん、こんばんは~^^
おひさしぶりです!・・・・集中しているみたいですね~^^

ジンⅢの感想、有難うございます^^
今日はルイスのシーンがけっこうあったので、ナイスタイミングUPですかね(笑
でも、もう乗り換えちゃってますけどね^^;
前回のジンクスがメタリックだったんで、今回はアロウズレッドでいってみたかったんですよ~^^
今日はいっぱい撃墜されちゃってましたね~(笑
アヘッドもいきたいんですけどね~・・・ちょっと苦労しそうだし・・・。

まずはSEEDコンペの方、頑張って下さいね~・・・楽しみにしています^^
POONさんの、ジャスは画像どうりアツイでした^^(人間もアツイ^^)
では また~。
[2008/12/21 22:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

今日はかなり撃墜されてた。
卯月あきさん、こんばんは~^^
まずは部隊兵が出るかもじゃないですか~^^・・・キターって感じです!・・・ホビーサイト三国伝より・・・・まだ解りませんが・・・出す気満々な感じに受け取ってます^^

ジンⅢの感想、有難うございます^^
撮影は確かにめんどうですよね~・・・・私はいつも撮りすぎて選別に時間かかっているみたい(笑
デカールは、いつもどうりシンたろーさんが早いので、合わせました^^・・・いつもなんかしら共通点があると面白いですよね~(笑
次回・・・・・ランスは曲がったままですが^^;

オールクリアーレッドできますか^^・・・さてどう来る^^
では また~。
[2008/12/21 22:36] URL | kaz #- [ 編集 ]

お疲れ様です!
ksさん、こんばんは~^^
ジャス完成お疲れ様です!・・・・感想書きにいってないですいません^^;
ギャリアも、やりたいのにkazの在庫部屋状態です^^;

ジンⅢの感想、有難うございます^^
今回はそんなに悪戯していない正統派になっちゃいました~でもやっぱりしっかり合わせ目消して、塗装して完成させると嬉しいものですよね^^
そう言ってもらえると嬉しいですね~もっと頑張れ俺^^;
では また~。
[2008/12/21 22:42] URL | kaz #- [ 編集 ]

ルカ機。
ハジムさん、こんばんは~^^
ジンⅢの感想、有難うございます^^

今回は設定に近い色になりました・・・・・撮影で赤の難しさを知りました^^;
去年は青が難しな~と思っていたんですが、赤もだ~って感じです。
バックショット・・・・ネタ・悪戯好きですからね~(笑・・・・今回は悪戯はそんなにやってませんが・・。

ちょっとお値段、高くなりますが、ゴースト3機が魅力ですよね~・・・やっぱり最終話のゴーストがいい~~~ってそんなに出てないですよね・・・。
スーパーパックかアーマードパックは来年どちらか出るでしょうね~単品で^^
ミシェル機・・・・う~んいいですね~・・・さらにそのまま、ブレラ機まで突っ走って欲しいです!
両方貼りたい・・・一緒に歌いたい(笑
では また~。
[2008/12/21 22:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

出遅れや~
kazさん、こんちは。完成乙です。
最近、00に嵌ってるんで、敵MSの中でもこのMSは一番かっこいいですよね。
赤の塩梅も良い感じで、定番の塗りわけも気持ち良く仕上がってます。
流石っす。
TVでは動きが速すぎて、いまいち形がわからなかったですが、よく見ると足の膝関節あたりがエクシアに似ているような気がするのは自分だけ?でしょうか。
00のエンディング曲が最近一番お気に入りのミーハーでした~。♪

まぜまぜ←ようやくあんだーすたんど(爆)
[2008/12/22 16:22] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

No title
kazさん、チームアロウズお疲れ様でした!!

これまた細かい塗装が凄いです!!
(でかい=エライのPOONなもので。。。)
特にお顔、凄い大変だったのでは?
TVではかっこいいジンクスもキットは・・・と思ってたんですが、
いやはや作る人が作るとかっこいい!

お疲れ様でした!!
[2008/12/22 17:00] URL | POON #1yB7PyZM [ 編集 ]

プロトタイプ
才谷屋さん、こんばんは~^^
ジンⅢの感想、有難うございます^^
ジンクスは、作ってて飽きないデザインですね~^^
Ⅳぐらいまで、あればさらに燃えるんですが、アヘッドが開発されちゃいましたからね~。
赤はもうちょい赤いんですが、スタンドライトの光が近すぎて、飛んだ?かって感じです^^;・・・赤の撮影も難しいですね~。

>エクシアに似てる
う~ん作ると全く違いますね~・・・やっぱりアロウズって感じです(笑

プロトタイプいいですよね^^・・・でも私がはまっているのは、「キラキラ」・・・マクロスF(笑

>まぜまぜ
ようやく解読できましたか(笑
では また~。
[2008/12/22 23:03] URL | kaz #- [ 編集 ]

チームアロウズ。
POONさん、こんばんは~^^
ジンⅢの感想有難うございます^^

チームアロウズ・・・来年も頑張ります(笑
塗装じたいは、SDに比べれば楽ですよ!・・・・ただ、合わせ目が多いキットなんでめんどうかと^^;
>お顔
若干、額部を削って、お目目がりりしく見えるようにしています^^・・・塗装は・・・
う~んHGに慣れちゃっているので、後ハメすればそんなには大変ではないです。

今週はいっぱい出てきて撃墜されていたので燃えました(笑
では また~。
[2008/12/22 23:10] URL | kaz #- [ 編集 ]

ども~^^
これって私が誰のかわからないって言ってたのですか?
触んなくてよかった~~^^
やっぱ塗装がキレ~
物だけは、ガン見させていただきました^^v
[2008/12/22 23:37] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

No title
おひさしぶりです^^

ジンクスⅢ完成おめでとうございます。
自分はランス細くしてたら折れかけました(汗
簡単フィニッシュすら止まっている自分のジンクスをどうにかしなければw

なんかアロウズは来年空気になりそうですよね(爆
ジニン中佐が死に、イノベイターで4人でてきて、中盤で大量兵器破壊ミッションなんで。
[2008/12/22 23:46] URL | ヘディン #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ~
、、、ってすっかり出遅れました、、(゜ーÅ)
やっぱり皆さん仰る通り綺麗に塗り分けられてますよね~、
戦国系SDの模様からしたら楽勝ですかやっぱり(笑)
ホント色調って難しいですよね~、
私も混ぜて混ぜてしまいに捨てるって事もありますよ(笑)
でもこの画像より赤めだったら現物はバッチリですね~!
製作お疲れ様でした(^_^)

[2008/12/23 00:39] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

あなたは曲者です(笑
kogattiさん、こんばんは~^^
ジンⅢの感想有難うございます^^
そうそう、誰のだか解らないと言っていた(笑
触るとポロポロ取れていらつきます(笑・・・触って感じて欲しかった~(爆
ガン見しないで下さい・・・変な汗でます^^;


あなたのゼーター超曲者でした+エールもね!!!・・・・ガン見したけどマスキング完璧でした・・・・曲者だと思いました(爆・・・「悔しいです!!!」
では また~。
[2008/12/23 01:05] URL | kaz #- [ 編集 ]

そうそう。
ヘディンさん、こんばんは~^^
ジンⅢの感想有難うございます^^
そうそう、ランスやりすぎると折れそうに・・・・・・私も危ないと思い曲がったまま塗装(笑

私はヘディンさんの八極楽しみにしているのにな~~~~~~~~~!!!

来週は楽しみですね~~~まだルイスがいるし~~~あれ?ブシドー新型できるまで地上で待ってる?(笑・・・・セラ、ケルの新装備が早く見たい!
では また~。
[2008/12/23 01:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

SDよりは・・。
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
ジンⅢの感想有難うございます^^
実際の所、ジンⅢもマスキング箇所はけっこうあるんですが、やっぱり三国伝みたいな模様がないので、楽でした・・・ジンクス系2機目ですし^^

>調色
捨てちゃいますか~~~!!!・・・・私はひたすらいろんな色足して・・・混乱(笑・・・まだ捨てた事はないです。
でも、やっぱり調色は楽しいですね^^
では また~。
[2008/12/23 01:18] URL | kaz #- [ 編集 ]

出遅れた~。
完成乙でした~。

いつもながら丁寧に表面が処理されて、細かく塗り分けられて、カッコいいッスよ~。

ワタシもブシッドの赤を調色しなくちゃ、って年内はパチ組みしかできないカンジです、、、orz
塗装して~

さ、キョウレツオー、パチるか。(笑)


>シンたろーさん、やるのか(笑
って、翔(ry
[2008/12/23 01:50] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

G12
とと。。。さん、こんばんは~^^
ジンⅢの感想有難うございます^^
丁寧に処理・・・・・いのさんは400番でパールなのにあの仕上がり・・・・私のここ最近小さいキットは320か400番で600番までで、1000までやってないっすよ^^;
素で小さいキットならじゅうぶんだと思います。
やっぱり悪戯LOVEなんで^^;

ブシッドいきますか?・・・楽しみですね~^^チームアロウズ(笑・・・シンたろーさんは解散とか言ってますが、私達が好き勝手にシンたろーさんの後を追っているだけなんで(爆・・・・何故魅力なのかと言うと、集まった時同じキットでも人それぞれで面白いんですよ~個性が出て^^・・・勉強になります^^

>キョウレツオー
G12の画像になっているじゃあないですか(笑
是非とと。。。さんにはG12とは言いませんのでキョウレツオーしっかり仕上げて欲しいですね~^^・・・・この間のアキバで、キット売っていれば何かやりたいと思っていたんですが、探すの忘れた^^;

翔~~^^
では また~。

[2008/12/23 23:53] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/788-3dbd6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


