30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


やすりがけの日々・・・
今日は、家族で午前中から最近できた大型デパートに行ってきました。
もちろんメインは、連休中に行って預けておいたコイン500枚で
遊ぶ事です・・・おまけとして、私の父の誕生日プレゼントを買いに行きました。
コインは、預けられるのはいいんですが、1ヶ月までと決まりがあり、
もったいないと言う事で・・・。
半分ずつ分けて、2~3時間遊んでました。 
最近のコインゲームは、おもしろいですよ! うまくいけば1,000円で
半日遊べます、今日はジャックポッド出せず200枚ぐらいになって
しまいましたが又預けてきました。(うるさい中、子供は熟睡・・・
駄目な大人達です)。

で、その中にさいたまにはあまりないジョーシン電気という電気屋さ
んが入っているんですがそこのプラコーナーはかなり充実していてい
い感じです・・・アルテコ・塗料の種類・ディテールUPパーツなど
、割引いてさらにポイントがつく、私みたいに小遣いせいの人にはも
ってこいですよね! 去年も、ポイントでけっこうプラ買っちゃいま
した。
今日は、買いませんでしたが。

今日の作業。
やすりがけ少々と肉抜き穴をエポパテで埋めました、少し余ってしま
ったのでメット部のダクト回りの段差に少々。
私の場合、肉抜き穴を埋める作業はやったりやんなかったりで気まぐれ
です。
日曜は、遅くまで起きていると月曜の会社がだるいのでもう寝ます・・・ZZZ。


116_1652.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ワタシも御用達♪
>ジョーシン

ワタシもよく行きますよ~。
店内の「キッズランド」というコーナーの模型関連の品揃えはワタシの生息区域随一ですから。
この店がなかったら、ガンプラに再入門することはなかったと思います。
[2006/05/29 20:28] URL | とと #vqm8JHu. [ 編集 ]

四角関係・・・
ととさん、こんばんはー!
-ジョーシン-
電機屋さんにしては、半端じゃない品揃えに驚きです! これで、私の周りにはビックカメラ・イエローサブマリン・TamTam・ジョーシンと4つの激安店舗が行けるようにになりました!(イエローサブマリンは2割引きですけど・・・)どれも、車で30分範囲です。
TamTamなんか、九時ぐらいまでやってて、
しょっちゅういっちゃいます。
ジョーシンはタミヤの工具がそろってて、いい感じでしたよー、ガンダムカラーも最新のしっかり入っていましたね。
また遊びついでに行こうと思います。
では。
[2006/05/29 21:55] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは
私の家の近くにはジョーシンはないですが、安くてポイントも付く店は、あると助かりますよね
ウチの近くにはヨドバシ、TamTam、ポストホビーの3店があるのでメインで使ってますねぇ
小遣い制はキビシイですから^^ゞ

パラスアテネ頑張って下さい^^
[2006/05/29 23:34] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

小遣い制・・・
卯月あきさん、こんばんは!
えっまだお仕事なんですか?
お疲れさまです!(間違ってたらすいません)
私、小遣い月3万円なんですが半分は昼飯代、もう半分はタバコとプラ関係に使うので
いつもといっていいほど、しっかり使ってしまいます・・・月末はかなり昼食代けちります。
最近は、TamTamが去年できたので、ポイントは付きませんが在庫の数が半端じゃないので助かっています。
たまーに激安セールやっているので良くチェックしに行きます。 GFFの半額とか魅力じゃないですか?・・・いつも迷って買わないんですが。
-パラス-
毎日、少しずつでもやっていけばストレス発散です!
では。
[2006/05/29 23:57] URL | kaz #- [ 編集 ]

うらやましい、、、
>ビックカメラ・イエローサブマリン・TamTam・ジョーシン

うらやましい環境ですね~。
ワタシの場合、自宅からクルマで30分範囲だと、ジョーシンの他にはトイザらスですね。
トイザらスはキット以外の品揃えがよくないのですが、キット自体は安かったりするのと、ショッピングモールに隣接しているので家族を連れて出かけるのにもってこいです。
TamTamは発祥が岐阜なのに岐阜と愛知に1店舗ずつなんですよね~(岐阜と名古屋は22:00まで営業!)。どっちも遠いので行ったことがありません、、。
会社帰りに名古屋駅に足をのばしてビックカメラとソフマップに行くというテもあるのですが、電車代がかかるとかえって割高になりそうなので実行したことはないです。

長文失礼しました。
[2006/05/30 12:04] URL | とと #vqm8JHu. [ 編集 ]

トイザラスも・・・
ととさん、こんにちはー。
職場のネット回線が悪くなかなか開いてくれません!
-トイザラス-
トイザラスも射程圏内にありますよー(ごめんなさい)、子供を連れて行くにはいいですが、
プラ関係は他のお店と比べると、出荷日や
値段の関係であまり行きません!
ちなみに1割引きですが、職場の近くには、
ユザワヤあります。
-Tam Tam-
発祥地は岐阜なんですかー、知りませんでした・・・・ととさんも、いくきかいがあれば行って
見て下さい。(半端じゃない在庫と品揃え)
ラジコン・刀・ミニカー・超合金魂など見てるだけで何時間か経ってしまいますよー。
では。
[2006/05/30 12:38] URL | kaz #- [ 編集 ]

Tam Tam
この店自体、ちょっと前まで知りませんでした、、。

ネットショップを見て、ビックリ!
 ↓
ttp://www.hs-tamtam.co.jp/main.html

品揃えは豊富だし安いですね~。
支払い方法が代引きしかないので、まず利用しないと思いますが、、、(^▽^;)
沿革を見たら岐阜市から始まっていたのでまたまたビックリしました~。

割引が大きくないところだとゲオや大手スーパーもありますね。特別な何かがない限り利用していませんが、、、

でわ。
[2006/05/30 14:20] URL | とと #vqm8JHu. [ 編集 ]

ブラシ・・・
ととさん、こんばんはー!
夕立です・・・帰れないです・・・。
-Tam Tam-
私は去年、ここでブラシ買いました(40%)
HJとかの広告に載っているオリジナル商品のブラシセットが又安い・・・・皆さんのサイトで使ってるの見た事ないのであやしいですが・・・。 この間は、バリュート百式半額で迷いました。
では また。
[2006/05/30 17:22] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/79-d3456f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


