30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


kazの在庫部屋・家族でゲーマー・趙雲塗装開始・「トランザム」byアレルヤ(笑
31日、1日は私の実家、そして1日の午後からかみさんの実家に静岡2泊・・・・ハードな正月モードがせまっております。
プができないかな~・・・一応何か持っていこうかな~。



①kazの在庫部屋
一日がかりで大掃除しました^^・・・いや~捨てた捨てた~箱は30箱は捨てましたかね。
特に済ランナーのある事ある事^^;・・・ゴミ袋3袋分はありました(笑

kazzaiko1.jpg
取り合えず、WAXをかけたいので、床に積まれていたものはいったん和室に^^;
赤いの一つでしょ^^・・・でも月曜、デンヤマに4980円には心奪われそうになりました^^;
デンヤマってけっこう穴場なんですよね~・・・以外に売り切れず、売っているしけっこう安い!!1
うん?ぐっちMAXさんが買っている(笑・・・・これは、次回会う時までには完成させなければいけませんね(笑


kazzaiko3.jpg
そしてWAXをかけて移動~~~^^
これでも、かなり広くなったんすよ~~~(汗
何気にボクサーを一番上にしているのは、来年い・き・た・い・から(笑・・・今年の初めもそう言っていたかも^^;
今年もけっきょく大型キット完成はデスガンのみ・・・・ようはMGクラスの箱はもう置く場所がないから床なんすよ~(涙
知っている人は知っているでしょ?
kazの在庫部屋は・・・。

kazzaiko2.jpg
こんなんなってるんすよ~~~・・・後ちょっと小さいクローゼットの上段にも第2・第3と(汗あるんすよ~^^;
これでも30箱は、潰したんだけどな~^^;

来年も頑張って作ろうぞ~~~~三国伝(爆




②家族でゲーマー

taiko.jpg
超ひさびさに、ゲーム購入~^^
かみさんが太鼓の達人やりたかったらしく、購入~~~^^けっこう高いのね!
今まで、ゲーセンでやりたくとも恥ずかしくてできなかったけど、これ面白い^^・・・昼間は家族3人で順番に3時間ほど遊んでました^^・・・これで君も「プリキュア5、フル・スロットル GO GO」も完璧だ!
歌いながらね(笑

そしてもう一個はFF DISSDIA ・・・う~んガンダムVSガンダムと迷っていたんですが、ガンダムは卯月あきさんに借りようと思いこっち購入・・・・まだやってませんが、楽しみ~^^



cyou200.jpg
そしてようやく、趙雲塗装開始~~~^^
思えば、コンペ開催してから劉備、GN-X、たまひこ、GN-XⅢと浮気しているのは内緒の話(爆
何故ここまできてしまったんだろう?・・・やっぱり他の三国伝よりハードだったと思います。
tataさん、フタツキさんも、確かサフ状態だったはず!・・・・よし2番手はもらったぜ~~~^^

取り合えず、馬の再度サフ吹いてから、趙雲の塗装に入りました!
今日は白と黒・・・・もう次回から、マスキング突入です(笑
頑張りやす^^
それと、今回試したい塗料、ナイトゴールド、シールズシルバー、リッチゴールド・・・・合わない色かも知れないので、ジャンクパーツで試してから、良かったらいきます!




そうそう、今週のOO・・・・・・アツかったですね~~~^^
個人的には最後ではなく、アレルヤの「トランザム」のセリフ・・・・もう一度見て下さい!!!魂こもってますから(笑

私は4回見ました^^


さてフロンティアに行くか?

寝ます。

スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
赤は1個だけど白が2つあるやんwww
kazさん、ばんわ~。
1/100イージスとか絶対作らんと思うけど、
アレは済みランナー入れっスかね^^;

イイっスね~太鼓の達人。やってみたいな~♪
確かにゲーセンじゃビギナーは恥ずかしいっスよねw
ディシディアのレポよろ^^

趙雲、塗装開始っスね!
僕もがんばろ>デスティニーw

今週の00、めっさかっけーんで、
今日HGをちょこっと改修しますた^^
[2008/12/30 01:11] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
すごい在庫部屋だ!!!感心。
さらにダブルオー4回も見る師に感服m( )m
今日は自分も大掃除をしよう。


[2008/12/30 10:24] URL | まめ #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんにちは。

自分も在庫多くて収納限界に近づきつつあります(滝汗
ヒュッケボクサー自分も持ってますけどMk-3だけ組み立てて放置してますね(笑

趙雲塗装開始ですか~頑張ってください。
自分は3番手狙います(爆
[2008/12/30 19:16] URL | フタツキ #- [ 編集 ]

白は塗装する気になれば・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
そういえば、スパーモデラーズ閉店する見たいじゃあないですか!・・・行っといて良かったですね~~~。

1/100イージス・ブリッツ・ザクファは、箱開けた事ありません(爆
イージス・・・いい響きだ~(笑

太鼓の達人は、燃えますよ~・・・・もう一個、太鼓とバチがあればさらに盛り上がると思います!
ディシディア・・・・ちょっとやってみましたが、まだ?です・・・さすがにオープニングはかっこい~ですけど。・・・明日から実家ではまろうと思います^^

趙雲・・・・でも一月完成は無理ですね~多分。・・・一月からちょっと仕事が(涙
インパ・・・完成ですね!・・・デス・・・そろそろシンたろーさんが画像送ってくる頃でしょうか~。

OO・・・・女の嫉妬は(笑
では また~。


[2008/12/30 21:27] URL | kaz #- [ 編集 ]

在庫部屋。
まめさん、こんばんは~^^
在庫部屋=塗装部屋=かみさんと共有(笑
OO・・・う~ん4、5回いつも見ないと、アツイポイントが良く解らないですよね~(笑・・・・・マクロスFも、今3回目流してます^^;
さて、今日は年内ラストの塗装少ししよう^^
では また~。
[2008/12/30 21:31] URL | kaz #- [ 編集 ]

ボクサー。
フタツキさん、こんばんは~^^
今年も在庫が増えましたね~・・・特にSD系大量に買っていたんで、箱潰しまくりましたよ(笑
ボクサーだけは、作りたい作りたいと去年から思っていてまだ箱から開けてない状態^^;・・・スパロボ系は、今だ完成品ゼロ^^;・・・サイバスターも途中で放置。
ここ最近のスパロボ系は買っていませんが、ヴァルシオーネだけは欲しい~・・後あのドリル親父も欲しいかな^^;
果たして来年は完成できるか(笑

趙雲・・・・3番手狙いますか^^・・・・私も2月までかかっちゃうかな~^^;
頑張りましょう~!
では また~。
[2008/12/30 21:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

うん、結構積んでますね
私は引越しの為に100個位はプラを処分しちゃいましたよ^^;
それでも友達の家にダンボール3箱以上残ってますが(w
引っ越したらkazさんのように積むぞ

ガンダムVSガンダムは今度貸しますよ^^
[2008/12/30 22:03] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

去年も。
卯月あきさん、こんばんは~^^
確か去年も、膨大な数・・・・・処分していたような(笑
引っ越ししてから、又積みますか~~~!!!
私は、旧キットはあまり購入しないので・・・それが救いですかね・・・これでも(笑

ガンダムVSガンダム・・・・迷ったんですよ~対戦できるし・・・・音楽が歴代のしっかり使っていて楽しかったし^^・・・・でもひさびさにFFの誘惑に!!!
太鼓は面白いですよ~^^
では また~。
[2008/12/30 23:50] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさんもシナンジュ買ってる!

さてさて、今年1年お世話になりました。
お会いできたこと、大変嬉しく思っております。
また、是非お会いしましょう!

来年も宜しくお願い致します。
kazさんにとって、2009年も素晴らしい1年でありますように!
良いお年を!
[2008/12/31 00:24] URL | POON #1yB7PyZM [ 編集 ]

ぐっちMAXさんが・・。
POONさん、こんばんは~^^
シナンジュはもちろん買いますよ~(笑・・・2個買おうと思っていた程ですから(笑・・・・ユニコーンも完成していませんが(汗
ぐっちMAXさんが、買われたのは驚きましたが・・・。

次回又会える日を楽しみにしています^^
SEEDコンペの方も、来年は超楽しみにしていますよ~~~~~~。・・・大変かとは思いますがかならず成功させて下さいね~・・応援しています!!!


来年も宜しくお願いします!!!・・・・小さいキットLOVEですが^^;

では良いお年を!!!
[2008/12/31 01:02] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/793-17bb19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


