30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今年も宜しくです!!!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
今年も、プを作っていると短い一年の始まりです(笑

今年も、数多く完成品はできないと思いますが、一応10体は目標ということで^^;
宜しくお願いします^^;


東名のいつもの30キロ渋滞に喰らわないように、AM10時に静岡を出たんですが、東名に乗ったとたん渋滞にはまりました(涙
でも、首都高入れて20キロぐらいの渋滞だったと・・・・・・まあ、疲れましたが無事帰還です^^

正月はプを少しでもと思いセラや翔烈の2個目パチ組を持っていっていたんですが、全くそんな暇ありませんでした(涙・・・・ゲームは深夜にコソコソと^^;






え~~~~もう日曜で休みが・・・・・終わり(涙・・・・・あ~~~パチしたい・・・パチ?パチ組?
・・・・・・最後のシ者・・・・・・・・CMでやっているでしょう(笑
いつ、入れ替えだろう・・・・・・・又、はまってしまうのか^^;


という事で今日も何もしていません・・・次回からいつものようにマスキング記事になるかと思いますが宜しくお願いします^^;




疲れたんで寝ます^^;



うちの車はまだETC付けていないんですが、かみさんに「ETCより早いぜ!!!」と自慢気に速攻券取りしたら大笑いされた(爆・・・・・前に失敗して券取れなかったのは内緒ね^^;
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみにプラは1ヶ月以上完全停止状態でしたので。
リハビリとしてセラのパチ組みして遊んでます。(まだ上半身)
セラカワイイよセラ。仕上げる気は無いけど良いキットだわ。

それじゃまた。
[2009/01/04 01:03] URL | どら #sqLIY2mk [ 編集 ]

No title
あけまして
おめでとうござます
今年もよろしくお願いします
ETCは便利です
高速使うならすぐにもと取れますよ
東京の渋滞は20キロ凄いですね
こっちは高速の渋滞なんて考えられません
スカスカですよ

[2009/01/04 07:59] URL | ks #- [ 編集 ]

No title
あけまして
おめでとうござます
今年もよろしくお願いします

[2009/01/04 08:46] URL | まめ #- [ 編集 ]

本年もよろしくお願いいたします
kazさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はコンペに参加させて頂いてありがとうございました。
(まだ出来てませんけど…)
ただ今鋭利製作中です。

本年も、kazさんの作品をお手本に頑張りたいと思います。
それでは。
[2009/01/04 12:13] URL | MAG #- [ 編集 ]

No title
 あけましておめでとうございます。

私も年末年始、プを頑張ろうと思ったんですが、意外と
やれる時間ってないんですよね。
連休のはずなのに、なんかバタバタしてしまって全然ゆっくり
できる時間がありませんでした。
(ネットとDSのクロノトリガーはやってたけど)
プは、明日から再開となりました。

それでは、今年もよろしくお願いします。
[2009/01/04 16:34] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

仕上げましょうよ!
どらさん、こんばんは~^^
明けまして、おめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!!

セラ・・・・仕上げましょうよ!!!・・・私はしっかりいきますよ~^^・・・趙雲が先かセラが先か?・・・気分しだいですが^^;
水軍の方も楽しみにしています!!!
では また~。
[2009/01/04 21:08] URL | kaz #- [ 編集 ]

渋滞。
ksさん、こんばんは~^^
明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!!
あ~~~いいな~~~シナンジュパチ組終わって^^

ETC・・・・そうなんですよ~得なのは解っているんですが、ちょっとした事(取り付け)がめんどうな訳で現在に至る(笑
首都高の渋滞はほんと嫌になりますよ~(涙・・・数人で乗っている時ならいいですが一人の時なんて・・・寂しくなるし、眠くなるし^^;
雪の高速気をつけて下さいね~。
では また~。
[2009/01/04 21:14] URL | kaz #- [ 編集 ]

宜しくです!
まめさん、こんばんは~^^
明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!!

昨年は趙雲一番のり、おめでとうございます^^
・・・・・う~んまだ期間もあるんで、気持ちに余裕があったら水軍もどうですか?
(笑・・・・気持ちに余裕がないと三国伝は作れませんからね^^;
では また~。
[2009/01/04 21:18] URL | kaz #- [ 編集 ]

プの時間。
MAGさん、こんばんは~^^
明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!!

まずは、POONさんの所のコンペ頑張ってくださいね~^^
楽しみにしていますよ~^^

三国伝は、塗り分けるだけでかっこ良くなるので、ひたすらマスキングです(笑
では また~。
[2009/01/04 21:25] URL | kaz #- [ 編集 ]

そうなんですよね!
はるかさん、こんばんは~^^
明けまして、おめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!!

年末は少し、塗装できたんですが、正月は実家に泊まりにいっちゃってたんで全くでした・・・・持っていったけど・・・・できなかった^^;
そうなんですよね~せっかくの連休・・・少し遅くまでとか・・・・ゲームになっちゃいましたし^^;
クロノトリガーですか~~~^^・・・懐かしいな~・・・うちは3月のドラクエ買うのかな~(笑・・・・DSは今、かみさんがリズム天国にはまってます^^

では また~。
[2009/01/04 21:33] URL | kaz #- [ 編集 ]

あけおめ~♪
kazさん、あけおめ~~~~っス!
運転乙っした^^
まー、やっぱ渋滞すげーっスね(滝汗
ご無事でなによりです。

今年も去年みたく
ナニかでコラボ出来たらイイな~なんて思ってます♪
まま、お互いイジりたいキットがあるでしょうから、
タイミングが合えばってコトで^^ヾ

昨年はお会い出来てマジよかったっス!
今年もおんぶにだっこでよろしくお願いします^^
[2009/01/04 22:51] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
明けまして、おめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!!

渋滞・・・・不景気のせいか日本組が多かったせいもあるかも知れないですね!
一昨年より、混んでたような気がします(涙
もう大人なんで出しても一時的120キロですよ(汗・・・っていうか怖くなりました^^;

コラボ・・・シナンジュ・・・自分達に圧でいっちゃいますか?(爆
ジャスはまだそういう気分じゃないし^^;
取りあえず三国伝コンペが落ち着いたら、なんでもOKです^^

今年はそちらの方面に行きたい気持ちもありますが、会社が今年度はさらに悪い状態なるんでまだ?です^^;
とにかく完成品作らないとですもんね~・・・頑張りましょう~^^
では また~。
[2009/01/04 23:57] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/795-bb6c26f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


