30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


新年プの始まりはマスキングから(笑
新年プの始まりはマスキングから・・・・・・・進まん。


CYOU202.jpg
2パーツあるパーツは連続貼ると飽きるので、違うパーツに貼っていってます^^;
馬の塗り分けも入れれば、やっぱりハードなキットです。
今回ハードな箇所は腰とアンテナですね~・・・・まだやる気が^^
頑張りやす。





月曜から仕事か~~~(涙・・・・一月、二月とハードな状態が続くんで、進まないかな~(涙
まあ、残業増えれば、少しはかみさんがプラスにしてくれるのが救いなんですけどね^^



危うく、間違って変なの予約しそうになった・・・・・・・OO^^;


寝ます。



スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
今年もよろしくお願いいたします!
早速マスキング大会始まりましたね~!

アンテナもマスキングですか??
さすが!!

お仕事忙しくなられて体調崩さないようにしてくださいね!
[2009/01/05 09:04] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

どもー
遅ればせながら、あけおめことよろです!m(__)m

今年はマスキングから始動ですか~


そうそう、コミック見てて(プラモ触ってらんないから何回も読み返してますw)気がついたんですが、劉備のちょんまげに肉抜き穴が開いてますね。(笑)
[2009/01/05 12:46] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

エヴァのCMがかっこよすぎて夜も眠れません。
まぁボクはパチは打たないんですが、あのCMは録画で永久保存確定です。
kaz vs エヴァのパチ日記も楽しみにしてますよw
[2009/01/05 19:59] URL | たんこぶ #n1NwGSx. [ 編集 ]

アンテナ
tataさん、こんばんは~^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!!

マスキング大会・・・・始まりましたよ~^^
今日は他の遊びで、やってませんが^^;
アンテナ・・・・良く見ると、塗り分けハードですよね!・・・いつもよりハードそうなアンテナなので苦戦しそう(笑
頑張りやす!

お仕事・・・今日は定時に帰って、遊びに行っちゃいました^^;
結果は今日の記事にて(爆
では また~。
[2009/01/05 23:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

ちょんまげ。
とと。。。さん、こんばんは~^^
明けまして、おめでとうござおます!!!
今年も宜しくお願いします!!!

そうそう、シナンジュパチ組したいけど・・・気持ち的には趙雲終わらせたい気持ちが大きいですね^^・・・・水軍も行く予定なんで^^;

ちょんまげ・・・・そうなんですよ~設定では、スカスカでディテが少し入っているんですよね~・・・・ただ、私のはまっ平で埋めてますが、いのさんの裏側ツンツンでかっこい~んですよ~^^・・・・しっかり仕上げてほしいな~・・・でも忙しそうですね!
翔烈のメッキ落としもや早くやりたい今日この頃^^;
では また~。
[2009/01/05 23:17] URL | kaz #- [ 編集 ]

心通じた?
たんこぶさん、こんばんは~^^
明けまして、おめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!!+痛シリーズも楽しみにしております^^

エヴァパチ・・・・その前に私の地域では明日にはエウレカ入りますね~(笑
ここ最近、又フルスペックが流行りだしてきたので超危険です^^;・・・キン肉マンも楽しみ~^^
あのCMは、確かに4のよりかっこい~ですよね^^・・・・フィール○公式サイトではまだ詳細が・・・・・早く知りたい今日この頃です^^;

今日は定時に帰り・・・・・パ・・・・・・・行ってまいりました^^;
結果は今日の記事にて・・・・・2月中旬まで持ちこたえてくれ!!!(爆
では  また~。


[2009/01/05 23:24] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/796-01d57b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


