30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




好機到来!!!!!!!!!!
挨拶まわりが遅れています^^;
これから徐々に挨拶行きますので、ご勘弁下さい^^;















好機到来
年末1パチで2万勝ち、シナンジュ代を稼いだ訳ですが、正月は行きたくても、かみさんのスキが全く無く行けず(涙・・・・正月お金使ってなくて少々ストレスに(汗



今日は、定時に切り上げ、等価のお店に・・・・・行くぞ~~~^^




kitakita1.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーー500円で・・・・それも始めてやったウイングマン^^・・・・熱そうか解らないリーチで当たった^^・・・・リーチの信頼度知らないから、なんか微妙に嬉しい^^
10,000円でやめようと10,000円サンドに入れて一発目のリーチで^^
・・・うん去年の年末も500円で20,000・・・・まさしく好機!!!!

15Rあるが、ここ最近の出玉が少ないタイプだったが連チャン力は強力なバトルタイプであった。

もうちょい出たかと思ったが、結果12,000発^^・・・・換金49,000円なり^^

プラス48,500円・・・・ヒャッホー^^

これで、来月の最後のシ者と戦える^^・・・・・たんこぶさんがコメントくれたのでテレパシーが通じたかと思った(笑




生き残れるか(汗・・・・勝った時にしか記事にしないので(核爆



去年辞めた、会社の人間5人ほどから年賀状が5日にきた・・・・・書かなければ^^;
「今度食事にでも!!!」と書いてあればなんか嬉しい気持ちにもなる。



寝ます。



内緒ね^^;

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
すげっ!
奥さんに年賀状送って教えたろww
[2009/01/06 12:11] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます!

そうですか。
黙ってますからお年玉下さいwww

昨年はお会いすることができてよかったです。
今年もなんらかの形でお会いしたいです~。

本年もよろしくお願いします(^^)
[2009/01/06 14:09] URL | しげ #- [ 編集 ]

No title
kazさん、あけましておめでとうございます!
昨年も一杯お世話になりましたので、今年もより一層いっぱいお世話になりますw

おー!新年早々にギャンブラーの神にベタ惚れされてますね♪
今度タカりますw

今年も宜しくお願いします^^
では、また!
[2009/01/06 14:44] URL | シンたろー #8dlizdrw [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パチンコ?はよくわかんないですけど、勝った・・んですよね?
最近CMでエウレカが出てきて映画!?と思ったらパチンコでした(笑

趙雲マスキング頑張ってください。
僕も今週から塗装始めます。
[2009/01/06 19:24] URL | フタツキ #- [ 編集 ]

ほんとに内緒なんだから!
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
ほんとに内緒なんだからやめて下さい^^;
ただ、このブログもし見られた時の言い訳が浮かびません(汗
では また~。
[2009/01/06 23:42] URL | kaz #- [ 編集 ]

オフ会の時に・・・。
しげさん、こんばんは~^^
明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくです!!!

今度会った時、いっぱ~~~い持っていればそりゃあおごりますよ!!!
ただ、いつもオフ会行く時に限って、持ってないんだよな~(汗
では また~。
[2009/01/06 23:46] URL | kaz #- [ 編集 ]

カラオケ代サービス(爆
シンたろーさん、こんばんは~^^
明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!!

まだまだ先ですが、今からゼーレの会も楽しみです(笑
いつも会う時に限って、あまり持ってないんですよね~^^;

今月は買いまくりますよ~~~~Gファイターもいっちゃいますよ~~~・・・もちろん積ですが^^;・・・あっ!そうだ来月のルカ機も予約しとこう^^
では また~。
[2009/01/06 23:51] URL | kaz #- [ 編集 ]

エウレカ。
フタツキさん、こんばんは~^^
明けまして、おめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!!

パチンコ・・・・昨日は500円で+48,500円になりました!!!
こんな大人になっちゃいけませんよ!!!・・・ギャンブルは人間を狂わします(爆
最近のスロット、パチンコはほとんどタイアップ機ばっかりで30代にはアツイんですよ~~~今やっているキン肉マンやエヴァのCMはみなパチンコです^^
エウレカ・・・・一度はやってみたい機種です^^;

趙雲・・・・・おっ!!!塗装入りますか~~~^^
2番手来ちゃってもいいですよ~(笑
頑張りましょう~~~!
では また~。
[2009/01/06 23:59] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/797-49361065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


