30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




新年会。
会社の新年会でした。
お好み焼屋だったんですが、気持ち悪くなりました・・・・喰いすぎて。
飲む方もいつもより飲んでいたんですが、通勤時間が長いので、電車でPSPをやりながら酔いをさました(爆・・・・ディシディアは現在、オニオンナイト編をやっています。

更新もしちゃったりで、PC弄ってたら、かみさんに「元気だね~」と^^;

当然、こんな時間からマスキングはできませんので、何もやっていません。








そうそう、超アツイ!!!ジンⅢを見たかったらシンたろーさんの所へ、レッツらGO~!!!



そうそう、超アツイ!!!エクシアを見たかったら、ぐっちMAXさんの所へレッツらGO~!!!



ちゃんとリンクされてる^^;・・・・全然酔ってないよね^^;


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
あざーっス^^ノ
またチェーンロックされるよwww
[2009/01/07 00:30] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
明けましておめでとうございます。
今年もよい作品、また師として君臨するkaz師なので
塗装とフィニッシュ、またはその他の日常記事、経過はいつも期待しています。
特に塗装はいつも参考にしています。
水軍は参加するかもです。
家近くのPROショップに在庫あれば・・・。実は未組み立てを正月においっこらにあげました。
ちょうど3人いるのでケンプとデジェとフネ(フネは3歳の末っ子)に・・・。かわいそ。
ですので他の三国キットはいつでも参加できます。カンウとかあげればよかった・・・。



[2009/01/07 00:46] URL | ふじのお豆(まめ) #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

お好み焼きを気持ち悪くなるほどって、どれだけ食べたんですか^^;

パチはそんなに勝ったんだからクリアーのアルト機は余裕でいけますね(w
PGアストレイもいっちゃったらどうですか?
[2009/01/07 20:46] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。
今年も凄い塗りわけ作品期待してますw

しかし、この当たらない時代に凄いですね~・・・<パチ
[2009/01/07 21:58] URL | しま #L8Zvtm4s [ 編集 ]

それだけは・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
それだけは勘弁!!!・・・あの夜はせつなかったな~(笑
では また~。
[2009/01/07 22:31] URL | kaz #- [ 編集 ]

水軍。
まめさん、こんばんは~^^
今年も宜しくお願いします!!!

そういってもらえると嬉しいですね^^・・・有難うございます^^
水軍も参加するかも?^^・・・・これまた、嬉しいですね~^^
そうそう、今月の再販に水軍は無かったな~・・・・まあ、まだ期間もあるのでじっくり考えてもらえればと・・・。
五虎将軍・・・・残り2体が今年中に出れば・・・・五虎将軍コンペも考えるかも^^
では また~。
[2009/01/07 22:38] URL | kaz #- [ 編集 ]

クリアーのアルト機。
卯月あきさん、こんばんは~^^
お好み焼き・・・・・出てくるものほとんどすべてが焼き物だったので、飲みながらで気持ち悪くなったんですよ~^^;
イベリコ豚玉・・・頼んだら、肉一枚は泣けた(笑

そうそう、今月ノーマルアルト、オズマ再販されない見たいですよね?・・・ホビーサイトの再販には無かったけど・・・・って言うことは、クリアーアルト買わないとデカール貰えないって事ですよね?・・・・先月再販された分は正月に無くなったでしょ?
う~ん。
PGアストレイ・・・・パワーローダーだったら買うかも(笑
では また~。
[2009/01/07 22:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

優良店。
しまさん、こんばんは~^^
明けまして、おめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!!

今年も塗り分け、悪戯頑張りやす^^;

優良店はやっぱり凄いんですよ~何故こんな平日に満席?・・・皆さん仕事は?
って感じになるお店が、帰り道に2軒ほどあるんですよ~。
世界は歪んでいますからね~・・・・3万あったとして、好きな物買うか、小旅行に行った方がいい!!!・・・・・それともパチで3万平気で使えるか?です^^;
では また~。
[2009/01/07 22:53] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/798-bf3bb83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


