30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


まだまだ戦いは続く。
フタツキさんが、趙雲本体は完成している!!!・・・何!!!・・・抜かれた(笑
2番手バトンタッチ!!!
後でアドレス教えますんで^^・・・宜しくです!



cyou207.jpg
私はというと、現在・・・・ここまで^^;
ふと塗り終わったパーツを見ると、今回一番ハードなパーツは肩アーマーっすね!!!
アンテナ、腰はまだ塗れていませんが、模様がこまかく曲面が多い肩がハードっす!!!・・・リタッチ多し(涙
肩のレッドは、ここだけクリアーレッドで仕上げて見ました^^
まだまだ、戦いは続く。

頑張りやす!!!





あのエンディングは今回だけだよね?
3回目見て寝ます^^;








1/12


地道に数パーツ貼る。


cyou208.jpg
飽きるので、アーチャーをちびちび組む・・・・こいつも又、面白い^^・・・・いつもと違って、パーツがさらに小さいので、楽しいのかな(笑









そういえば、マリーの○のシーンが無かった(涙・・・・・うん?スメラギさんも出てたっけ?・・・4回見ているのに集中していないのか^^;
もっとみないと駄目か^^;





今週はいよいよ陸ゼー・・・・変形するのがアツイ^^


寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさんもエンディング首かしげましたか。
ですよね~。エンディングが毎回あれだと、最終回はソレスタルのメンバー全滅の予感もします。
今回だけを期待です。
製作も順調に進んでますね。うらやましい!
では~。
[2009/01/12 16:30] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

歌。
才谷屋さん、こんばんは~^^
歌は世界を救うんでしょうね~^^
あのオルガンの音が耳からはなれません(笑
同じく、今回だけにしてほしいっす!!!

ほとんどのパーツがマスキング作業だし、これから2段階、3段階マスキング入るのでなかなか進みません^^;
頑張りやす!!!
では また~。
[2009/01/12 23:59] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ~
今回は大方の予想通りに後ろから小さいの出てきましたね(笑)
ギミック満載で1/100ではやはり完全変形でしょうか?

いや~、肩どころか私にしたら全体的に超ハードかと(笑)
やっぱりこうして戦国モノ拝見すると私の7剣のマスキングくらいで泣いてると
ラオウに「児戯にも等しいわッ!」と言われそう、、、

でもこの金、質感が凄くいい感じですね、胸のレリーフとか重厚そう、
腰も結構大変そうですね~、頑張って下さい!

あ、私もあのエンディング毎回は勘弁です(;´▽`A``
[2009/01/13 00:05] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

No title
kazさん、大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
実は最近、00がぜんぜん見れないPOONです。
(なにやらまたまたガンダムが大変なことに・・・)

昨年はお会いできて嬉しい限りでした。
今年もお会いできる良いですね。

不束者ですが、これからも引き続きお付き合いを。
では!
[2009/01/13 01:08] URL | POON #1yB7PyZM [ 編集 ]

No title
こんにちは~~!
コツコツ進んでますね・・。

ひょっとして馬も進んでたりします??

今週は陸遜ですね・・・。
武将が変形したら馬の意味が~~~~!!!
[2009/01/13 16:56] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

No title
何やらまたステキな青が出来上がってますね^^

私もOO見ました。
セラの背中にチビガンがいると思っていましたが
あの登場にはびっくり!!
本当は4機が合体するのでは??と思ったり思わなかったり^^;
それは無いな(爆)

趙雲頑張ってくださ~い ノシ
[2009/01/13 22:07] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

お疲れ様です!
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
7剣、お疲れ様です!!!!・・・・・完璧すぎるほどの完成度に驚いています^^
後で、もう一回じっくり見させて下さい!

黒い人は、まずはHGからのようですね~^^・・・ホビサチでもう予約が始まっていました!
1/100はどうでしょうね~・・・・・劇中のような変形だと、リアヘビーすぎるような感じがしますが・・・・・後は、アシュラマンの手がどうなるやら(笑

趙雲・・・・今回は確かに今までより少しハードかも知れません・・・馬も塗り分けますし・・・・頑張ります。
ガイアのスターブライトゴールドはこういったSDには合いますね~^^・・・さらにクリアーイエロー吹いて、派手派手です!
そういえば、シナンジュでもスターブライトゴールドを使ってた人も見ましたね~^^
シナンジュもこの金色の部分でかなりイメージ変わりますよね?

耳に残るエンディングですよね~・・・・今も聞こえてきます(笑
では また~。
[2009/01/13 23:30] URL | kaz #- [ 編集 ]

OO
POONさん、こんばんは~^^
今年も宜しくお願いします^^

OO・・・・見れない?・・・あ~そういえばお仕事がハードに・・・と言っていましたね~・・・・私も、じっくりできませんプ(涙
今回は赤い人で登場だったんですが、黒い人らしいです(笑

今年も、会えるといいですね~^^・・・・隠し玉用意しなくちゃ^^;
私の方こそ宜しくお願いします!!!
では また~。
[2009/01/13 23:39] URL | kaz #- [ 編集 ]

おっ!
tataさん、こんばんは~^^
復活しましたか^^
良かったです!

コツコツタイプですから(笑
馬は、ようやくサフOKになった所ですよ~・・・今週末、白吹けるか?といった所でしょうかね^^

陸遜・・・・確かに馬の意味が(笑
武器が今回モロ!好みです!
では また~。
[2009/01/13 23:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

今回は。
kogattiさん、こんばんは~^^
ハードな工作してますね~^^・・・・SDイージスに期待^^・・・えっ?

青・・・・今回はコバルトブルー多めに使ってます^^

OO・・・・今回の登場の仕方は前回のナドレより個人的には好きです・・・ただ~
又手が戻って、キャノン発射は微妙に笑えるんですよね~。

確かにもう合体とかはありえなくなってきましたよね~・・・・後はラスボスのリボンズがどういったものに乗るのかと、ネーナの乗っているやつの変形がみたいな~。・・・ラスボスはそれとも王留美?・・・・もう、正義じゃないし、リボンズも操る?・・・・う~ん。・・・彼女は罰を受けなければなりません。

趙雲・・・頑張ります^^
では また~。
[2009/01/13 23:54] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは。

連絡先はサイトのメールから送ってもらうという方法でいいですか?

肩アーマーは確かにきつかったですね。
引き続き頑張ってください。
そういえば塗装途中で組み立ててますけど、
塗装剥げとか大丈夫なんですか??

GNアーチャー・・・あ~組みたい~~!!(笑
[2009/01/14 00:26] URL | フタツキ #- [ 編集 ]

了解しました。
フタツキさん、こんばんは~^^
了解しました!!!・・・今週には連絡先メールしますので宜しくです!

肩アーマー・・・・頑張ってリタッチしたと思ったけど、今見たらまだ駄目な箇所が
(笑・・・頑張りやす^^
塗装剥げ・・・・気持ち軽くしか組んでませんし、剝げたらリタッチですよ(笑
ほんとに綺麗にいきたかったら、組まない方が良いに決まってます^^

アーチャー・・・・モナカ割り最高~~~~~!!!!!!
では また~。
[2009/01/14 23:39] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/801-86efaa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


