30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




間に合った!!!
ビック閉店は21時・・・・・間に合うか・・・・・・残業を切り上げレッツゴー。


10分前に到着^^・・・・ふ~。





riku1.jpg
いつものように×2^^;

いいね~・・・・・どんどんたまっていくけど^^;
割引で440円・・・・・・この値段のキットで一カ月以上かけて作る・・・・・たまりません(笑
大きい箱は今年も減らなそうだ^^;
赤壁が終われば・・・・そろそろ、馬超、黄忠出るよね^^






cyou210.jpg
肩はある程度終わったけど、マスキングレベル5パーツ・・・腰だ~。
白・赤・青・金・・・・4色入ります(涙
マスキング3段階か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




cyou211.jpg
さらに悪戯して5色になる予定(爆
週末の塗装でどこまでいくかな~・・・・馬も早く塗装して~。


頑張りやす。




寝ます。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
もうパチ終わってる!
ワタシも今日の仕事帰りゆうちん。の誕生日プレゼントの確保のついでに買ってきました。

フタツキさんのブログを見て赤壁セットが欲しくなってますが、今日はスルー。
だって、荷物があったし、先週末、アリとガンとガデまとめ買いしちゃったしw
内緒ね。
[2009/01/16 00:32] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

買いましたか^^
とと。。。さん、こんにちは~^^
買いましたか^^・・・今回もなかなかいいですよ!・・・・轟軍も充実しましたよね!
孫娘がプで、でないのが残念(涙・・・サイサリスも、もうでなそうだし(涙

お~~~内緒で買いこんでますね^^・・・・・・後は下旬のオーライザーと台座でコンプリートですね(笑
では また~。
[2009/01/16 12:33] URL | kaz #- [ 編集 ]

マスキング乙っス♪
kazさん、毎度~♪
またマニアックなマスキングしてますなww

うちのHPのリンクページ、一部更新しました。
kazさんといえば三国伝だな~と思いまして^^
でわまた~。
[2009/01/16 19:31] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

有難うLOVE!
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
マニアック・・・・う~んワンパーツ4色はやはりハードですね~・・・曲面があまりないのが救いです(笑・・・5色に増やしますが^^;

リンクページ・・・・有難うございます^^・・・・なかなかいいですね^^
後でちょうだいしますね^^
今年も三国伝メインになりそうですが、もちろんチームアロウズも頑張りますよ~
(爆
では また~。
[2009/01/17 00:41] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/803-1b0661e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


