30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




落ち着け!!!
マスキング→塗装→マスキング→塗装・・・・・あまり進んでいません。


cyou214.jpg
今日、アンテナは塗装が終わって腰まで終わらせたかったが、後一色できなかった~~~(涙
やはり、ワンパーツ4色あるとハードっす!・・・特に今日みたいな天気悪い日だと乾きが悪く、いつもの感覚でやっていると・・・・剝げます^^;
頭の中では落ち着け!落ち着け!と思っていても剥がして・・・・・後悔(笑
武器は遠回り^^;
馬は白吹きました^^・・・・これで今週、馬のマスキング作業ができます!



cyou215.jpg
アンテナ・・・・もうちょっとリタッチしないと駄目ですかね^^;
4色はハードハード。

頑張りやす!






今日こそは・・・・いよいよアーチャーか!!!・・・・・・・NO~~~~~(涙



寝ます。











1/19
帰り、遅し・・・・それでもコツコツ貼る貼る^^;




これでいいのに・・・・・。



cyou217.jpg
一色でいいのに・・・・・。






cyou216.jpg
時間かかるのに・・・・・・・両面あるのに・・・・・長い方はまだ片側のみ^^;・・・・1mmマスキングテープをさらに0.6mmぐらいにカットしたり、先っぽとんがらして貼ったり時間かかるのに・・・リタッチ多くなるのに・・・・・・・やっぱりあれですか?(笑





寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
おみごとっ!
マスキング乙っス!
1パーツ4色スゲ杉ww
やっぱkazさんスゲーよっっ^^

GNアーチャー、僕もキタ!ゆうてました^^;
意外と来週はディケイドも楽しみっスね♪
[2009/01/19 00:38] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ~、
1パーツ4色はハードですね~、
マスキング→塗装→マスキング→塗装、分かります~(>_<)
私もドライブースなんて最新機器持ってないんで1色塗ったら次の日じゃないと恐くてマスキング出来ませんもん(笑)
あせって塗膜剥がれた事は数知れずなので、、
頑張って下さい~(^_^)
[2009/01/19 18:34] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

No title
kazさんはいつも落ち着いているように見えましたけど^^

>4色ハードハード
って言ってると完成しちゃうんだな~kazさんてばっ!!
頑張ってくだされ~!

GNアーチャー出ませんでしたね(TдT)

[2009/01/19 22:51] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

変態ですから!
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
設定で4色ですから(涙
ぐっちMAXさんなら、額のクリアーグリーンとアンテナと額を3パーツ構成にするんだな~って(笑
頑張りやす。

せっかく、パイロットスーツ着たのに!!!・・・って感じで・・・・ドキワクだったのに・・・・しかもアロウズスーツだったのに(爆

うん?ディケイド・・・・もう、来週キバの主人公出ちゃうの?(予告)・・・・過去の人間verも出るのか気になります(笑
では また~。
[2009/01/19 23:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

あせる気持ち。
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
1パーツ4色は、このサイズだと、とても泣けます・・・・後は、週末のラストゴールド吹いて剥がした時、どうなっているやら(笑・・・リタッチの嵐^^;

今回は、大丈夫そうな箇所だったのに持ってかれました(涙
平日塗装がここ最近できないので、少し突貫です(汗
頑張ります^^
では また~。
[2009/01/19 23:49] URL | kaz #- [ 編集 ]

落着き無いですよ^^;
kogattiさん、こんばんは~^^
なるべく、落ち着け落ち着けと心がけていますが、基本は落着きないですから(笑・・・いいや~そろそろいっちゃえ~って感じで^^;

本体の塗装は週末完成しますが、馬の塗装がまだありますから・・・馬は趙雲に比べれば楽かな~~~でも追加パーツ付けるんでハードになっちゃうかな~(笑

アーチャー・・・・ドキワクだったのに・・・・ソレスタ落としてからでも、撤退は遅くないと思った今日この頃(笑・・・あんなに綺麗に撤退?・・・う~ん。
では また~。
[2009/01/19 23:55] URL | kaz #- [ 編集 ]

重症ですなw
はい。もちろんアレでつw
病気でつww
[2009/01/20 02:54] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

病気。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
やっぱりアレですよね^^;
今日は馬に包帯です(笑
では また~。
[2009/01/20 23:57] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/805-02e06430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


