30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


コンテスト・・・・・・・・・・・・・・・・・二人だけの秘密(笑
帰りが遅くてプができず(涙




帰宅中誰かさんからのメールが来ていた事に気づく。

去年のくれに、新聞で見た広告にガンプラコンテストという記事を発見し、投稿していたのだった(笑
ある人と内密で(爆


23日に結果が出たというメールがある人からキタ(笑



ガンプラコンテスト会場はここだ!!!・・・ハンドルネームが女っぽいのは内緒だ(爆



有難うございます^^・・・優秀賞^^・・・・・・・商品は?・・・・イエーイ!!!・・・ブルーストフリ????????(核爆
是非これは、とと。。。さんか、ぐっちMAXさんに献上しなければ(核爆


僕は武者ケロロスペシャルセットが欲しかったのに~~~~~~~~(笑・・・何故だ~~~。


そういえば、今月末〆切にTa○Ta○でもコンテストがあるんですが、桃園コンプリートで参加しようと思っていたが、めんどくさくて辞めた^^;





ある人へ・・・・又第三回参加しましょうね~~~~^^(爆

あっ!今回、ぐっちMAXさんも誘えば良かったか????(笑


寝ます。













gn-xok.jpg
素組LOVE^^;
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
こんばんわ~
優秀賞おめでとうございます(^_^)
やっぱシルバー似合ってますし、綺麗ですもんね~、
流石です!
でもガンプラコンテストを新聞で募集するって言うのも初めて聞きました!
アンテナ張ってなきゃ駄目ですね~(^_^)




[2009/01/24 02:12] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

No title
kazさん、優秀賞おめでとうございます。
コンテストに掲載されるってうれしいものでしょうね。
自分なんかいつだったことやら(遠い過去・・・・)
日々の頑張りは絶対に実を結びますよね。
本当、おめでとうございます。
お~し。自分もモチベあげてがんばろう!
[2009/01/24 08:52] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

メールしましたが、(笑)
改めて、おめでとうございます。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

やっぱりkazさんの塗装は丁寧で綺麗ですからね~


あ、このストフリは去年ワタシも関平の時にもらって買取王国へw

「FGならではの塗装」って全塗装なんですがw
もっとちゃんと説明書けばよかった、、、
[2009/01/24 10:59] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

送ってこないで下さい(核爆
しょーすしょすしょす♪kazさん毎度~www

桃太郎賞の方が賞品良すぎるのはなんで??
スゲー疑問。

コンテストおめです^^
だってかっけーものkazさんのジンクス♪
てか、
お二人共なんでHN違うの?w
[2009/01/24 22:19] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
kazuyoさんおめでとうございます!
さすがっすね^^
このジンクスかっこいいですもんね。

優秀賞じゃない景品のほうが扱いやすかったり??


[2009/01/24 22:31] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

コンテスト。
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
有難うございます^^
今回のコンテストは、桃太郎というゲームショップ・・・・埼玉、東京のチェーン店でのコンテストでした。・・・レンタルショップゲオでもガンプラ取り扱ってるお店があるように、ゲームショップでもガンプラ売っています。
ゲームの広告のすみにさりげなく書いてあるのを見つけました^^

う~んやはり主人機は強いですね~~~でも最優秀賞取った人も、桃太郎賞が良かったに違いない(笑
では また~。
[2009/01/24 23:21] URL | kaz #- [ 編集 ]

でかぶつ。
才谷屋さん、こんばんは~^^
有難うございます^^
投稿して3・4番手だったんですが、その後なかなか投稿されないので・・・え~少ないな~と思っていたら、いつの間にか30体以上に^^;・・・・やはりダブルオーライザーのインパクトは強いですね^^
才谷屋さんは、毎年オラザク出していますもんね^^・・・・う~ん私ももう少し積極的に頑張ろうかな~(笑
でかぶつ頑張ってくださいね~!!!・・・それもハードそうだし~。
ではまた~。
[2009/01/24 23:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

次回もね!
とと。。。さん、こんばんは~^^
有難うございます^^
ストフリ・・・・・ストフリ・・・・・HGも完成しなかった・・・・MGはもうどれくらい放置中??・・・・呪いの機体かも知れませんね(爆
FGはやっぱり、SDのように作った事がある人じゃないと気持ちは解りませんかね(笑・・・それも、ハードな胴体部を塗り分けをね。
第3回もタイミング合えば行きましょうね~(笑・・・ある人へ^^;
ではまた~。
[2009/01/24 23:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

一部でもいいから(笑
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
有難うございます^^
やはり、チームアロウズの影響が大きいですね~(笑
同じ機体を作る事で、意識が強まりましたもん^^

確かに最優秀賞の人達もユニコーンやアルト機が欲しいにきまってますよね~
(涙
HN・・・・・う~ん二人だけの秘密だったから(笑・・・隠れ^^;
では また~。
[2009/01/24 23:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
tataさん、こんばんは~^^
有難うございます^^
時間があればね~~~~ガデッサやガロッゾもやりたいんですけどね~セラさえ
進んでいません^^;・・・三国伝やると他できないです^^;

う~んいまさら、レア度はないですよね~(涙
せめて、クリアー趙雲だったらアツイのにな~(爆・・・背景紙狙いで!
では また~。
[2009/01/24 23:49] URL | kazuyo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/807-bab00dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


