30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ファースト世代・・・
映像面でファースト世代の方達って、だいたいファーストしか見た事ないかZまでかが大半だと思いませんか?
私の周りのファースト世代はそんな感じです・・・まあ私も20歳超えてからZ以外は見たんですが(ターンA・Gガン抜き)。
けっこうファーストしか認めない人ってけっこういますよね!
職場で、そういう人が二人ほどいたのでSEEDのDVD貸してあげて
どっぷりはめさせました。・・・SEEDはいいもんだ!

エウレカセブンって皆さんが言うようにほんとに面白いんですか?
一度も、見た事ありません!・・・見ればはまってしまうんでしょうね!

今日の作業・・・
400番でひたすらやする日々・・・うまくすれば来週(次の次)の
塗装の日には本体のみサフ吹けるか?

116_1660.jpg

うーんバックパックつけないで、本体緑じゃなくて青・赤・紫どれか
にすればエヴァンケリオンに見えてくるような気がしてきた。
『エヴァンケリオンレコア機発進!』 by葛城 ミサト

今日のショット!
最近画像が少なめなんで・・・

103_0372.jpg

デスのMGは、やはりそのうち出るのだろうか?・・・そういえば劇場版SEEDでステラが出る模様・・・又回想か?
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ステラ!?
kazさん、どこの情報っスか?詳しくおせ~て~。
僕の周りのアニメ好きもファーストしか観てないってのが多いですね。
僕はZZまでライブで観てました。
その後ライブで観たのは種、種デスだけ。
あとのはキッズステーションとDVDでほぼ観ました。
相変わらず食わず嫌いのガンダムシリーズはありますが…。

パラスがサフ目前!?追いつかれちゃったな^^;
[2006/05/31 01:18] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

「凄いー物を見・た・な」・・・ZZの歌(アニメじゃない参照)
ぐっちMAXさん、どうもです!
お仕事、お疲れさまー。
ZZまでライブでみてたんですか・・・・私もZZはライブで少し見てましたが、記憶にありません・・・でレンタルで征覇、前半きついんですよねー(ヤザンの扱い片)とか、後半熱
いですけどね!

-ステラ-
情報は、シャア専用ブログさんの所にて・・・・
まだ内容的には出るとしか、書いていなかったです。

-パラス-
まだ、400番やすりがけですよー・・・600・1000としっかりやすります!
次の次の塗装の日かなー・・・。

ディアクティブモードいい雰囲気が出てましたよ。
完成したあかつきには塗装レシピしっかりお願いします!
では。
[2006/05/31 08:21] URL | kaz #- [ 編集 ]


私は一応映像作品のガンダムと名の付くもの(SDなどはのぞく)は全部見ています。
ファーストしか認めないのは、一番最初に受けた衝撃が強烈に残るからですね。
SEEDで強い衝撃を受けた今の子供たちはSEEDが一番になるはずです。
しかし、ガンダムを全部見た私もやはりファースト以上に面白かったガンダムはないと断言できます。

エウレカセブンは面白いですよ。是非見ることを進めます。
[2006/05/31 09:48] URL | msk #QMnOeBKU [ 編集 ]

DVD化・・・
makさん、どうもです!
やはり、映像面ではファーストが一番なん
だと思いますが、私はプラの方はどうしても
SEED系優先に・・・・単におやじになってライブで見れた衝撃が大きいからでしょうねー。
でもしっかりギャンは作ろうと思います・・・
makさんの、ガンダム見てたら私もパーフェ
クトガンダム在庫にあるので作りたくなって
ます・・・・。

-ファーストDVD化-
非常に迷っております・・・かみさんと交渉中

-エウレカ-
makさん、以前に取り上げてましたよねー・・・私の場合、主題歌も良くなくてはテンション上がらないんですけど、その辺もエウレカは良さそうですね! 今度レンタルで借りて見てみます(^^。
では。
[2006/05/31 12:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

ファースト世代だけど・・
kazさん、こんばんは
私はファーストより0083ですねぇ
ターンA以外は一通り見ました(LDとDVDで揃ってる)
Gは会社の人にガンダムとして見なければ面白いから見ろと言われて見たらハマりました^^;
SEEDは私にとっては特別ですねぇ
第1話放送日=結婚記念日なんでw

エウレカは私も見たことないですが、会社の後輩は面白いと言ってました

私も小遣いは3万で夜勤の夕飯、酒、雑誌、プラで毎月ギリギリです^^;
[2006/05/31 21:29] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

やっぱりケリィ・レズナーっすか?
卯月あきさん、こんばんはー(^^。
見に行ったらすぐ来てくれて、有難うございます・・・。
-0083-
うーん私も好きなんですが、ゲームのデンドロ
弱くて・・・(笑)
コウ・ウラキの髪型に似ている人が前職場に
いたもんで、コウ・ウラキはあまり好きじゃありません! やっぱり、ケリーかガトーですね・・・。
-Gガン-
皆さんいいと言いますねー・・・又これはこれでゲームで圧倒的な強さと長いセリフがやで
観ていません。
矛盾してますねー・・・・。
-3万円-
卯月あきさんも同じでしたか!
私は酒の方はあまり飲みませんがタバコ代も月いっちゃってます!
プラ関係で使えるのは月1万使えればいい方ですかねー。
で・・・昼飯けちってます毎日!
では また。
[2006/05/31 21:49] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/81-d72c7506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


