30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




今日も、残業だ~~~と思っていた夕方・・・・卯月あきさんからメールがあり、悩む内容に・・・・・結果・・・・・9時ちょい前に乗り換え駅に着くように帰ってしまった^^;・・・悩んだあげく(笑








sera20.jpg
趙雲は週末やる事にし、超ひさびさのセラ^^;
普通にやすってるだけですが、ここまできました。
残すは後ろの人と武器か~~~。
ふと、後ろの人を見て思い出す・・・・・そういえば脚部の接続両方折っていたんだった^^;
処置済みですが、危なかったら来月でるしね^^・・・ただ2個買いはしたくないな~(笑






メールの内容は・・・・デカルチャーデカールが入荷している情報でした^^
週末行けばいいやと思っていたんですが、・・・・結局帰っちゃいました^^;
閉店ちょっと前に着くように^^




ita1.jpg
いちおう、店員に確認してから、購入・・・・ノーマルアルト機ね^^・・・・このためにアルト機買うのず~っと我慢してましたから(笑
でも、実はシェリルより、ランカファンだったりするんですが^^;・・・・頼んでおけば良かったっす^^;



ita2.jpg
心配はしないで下さい・・・・一応何処に貼るか説明ありますんで。
せっかくだから、本気で頑張って見る?・・・・でもね~マクロスFシリーズはルカ機を一番最初にやろうと思っているんですけどね^^;
4月にミシェル機も出るらしいですが、ハードすぎです。
趙雲が完成したら、ちびちびパチ組始めたいな~。








daburuoo10.jpg
こっちも、スタンバイOK(笑




寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
電車の中から
今から、ジョーシンの改装セールの内覧会に行って、オーライザーーとアルト機(広告で3割引+1110ポイント付与って)、ゲットしてきます!

水曜日に行ったら改装中でオーライザーを買えなかったのは内緒。(笑)
[2009/01/30 19:01] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

間違えた
アルト機、2.1割引3700円+1110ポイント付与でした。もちろん、デカールもゲットできました~(笑)
[2009/01/30 21:11] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

来月も。
とと。。。さん、こんばんは~^^
GET、乙です^^
これで、来月のスーパーパックもGETしなくてはいけなくなりましたね(笑
ルカ機もね^^
私の方のジョーシンは帰りのコースにはないので、ここ最近行ってないな~。
まあ出荷が早い、ビックがあるので充分ですが・・・。

そういえば、不景気なんで、ガンプラ売れ行きも、ちょっと前より悪くありません?
シナンジュは多くあり余ってるし(高いからだけど)・・・でも商品発売ペースは変わりませんよね。
オーライザーはいいっすよ~。・・・割り引いて500円ちょっと、いや~いいできです!
では また~。
[2009/01/31 00:47] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/810-3aa3bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


