30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


飛影閃ver.kaz
塗装は終了し、今週はリタッチ・スミイレ、週末に仕上げが理想^^


cyou207.jpg
パーツが馬も入れてけっこう多い趙雲もようやく完成に近づいてきました^^
ふ~~~。



そして飛影閃。


cyou208.jpg
翔烈のパーツを付けて、飛影閃ver.kazモードに(笑
・・・翔烈の馬の設定カラーより、塗り分けているのがポンイントだ(笑
一部スミイレ、リタッチ多し(涙





cyou209.jpg
羽などいらん・・・・最速のバーニアがあれば(爆








そうえいば、タオツー・・・・サフ状態だったような気が^^;・・・・・・あ~~~もうちょい活躍してくれれば
・・・・・息子め!!!・・・作る気なしに^^;・・・・プも出るもにね(涙

も、もしかして生きてる?・・・・やっぱり生きてないよね。


痺れたポイントはグッドマンの「刮目せよ!!!」


寝ます。






2/2
仕事量40分ほど・・・。




sera21.jpg
「ナドレの時とは違い・・・・自らの意思で・・・・・・・・・・」

・・・・・寝ます。







2/3
帰りが遅いと、スミイレのやる気が^^;





sera22.jpg
本体は細かいパーツを除いて終了~^^
洗浄・サフと行きたい所ですが、まずは趙雲が先ですね~。
そ、そういえば呂ディジェも洗浄できるんだった^^;

う~んう~ん、引き続きOOオーライザーか、ガデッサもやりたいが・・・・。
水軍も進めないと、やば気もするし。
頑張ります。



シバサザも、やはりメッキ?だったのか(涙
スペシャルセットは、みんな成形色変わるだけか~(涙
う~ん一つでも、newな武器とか付けば、買うんだけどな~。
結局、楽しみは馬超、黄忠、部隊兵か・・・。


部隊兵は超大人買いしますので^^;・・・400円らしいので、3体付く?・・・・・3,000円分ぐらい買えばいいっすか(笑


寝ます。







2/5
なかなか、スミイレができない毎日が続きます^^;・・・金曜は遅くてもやろう^^;



sera23.jpg
GNバズーカⅡの合わせ目もようやく消し・・・洗浄前きました^^
黄色パーツは、はめちゃうとなかなか取れないので、塗装後までつけないようにしよう。




取り合えず、部隊兵をネットで3~5個予約するか迷ってます(笑



寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
馬ウツクシス。
いや~今週はスゴかった!
kazさんのマスキング並みに凄かったw
デカビームサーベルに大興奮♪

裟慈が出撃しなきゃならんかった意味だけが
疑問に残りましたw
[2009/02/01 23:54] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

3回観た。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
いや~今週はスゴかった!
ぐっちMAXさんのフリダム並みに凄かった(笑
もはや、リアルではなく、スパロボ系。

・・・・守るために戦いを教えたかったのでしょう~・・・「ルイス~」
・・・さらに別々、発進する意味が・・・・。
では また~。
[2009/02/03 00:04] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんにちは。
大佐、やはり生きてはいないですよね...復活して欲しい人、No.1です。
このままでは私も同じように積みプラと化しているティエレンは死蔵になります。

グッドマンの「刮目せよ!!!」...これ良かったですね。会社でも使ってみます。

飛影閃ver.kaz、カッコ良い~です。
そろそろ私も作製にかからないと...だいぶ焦ってきました。
[2009/02/03 12:36] URL | ti0719 #SFo5/nok [ 編集 ]

刮目せよ!
ti0719さん、こんばんは~^^
大佐・・・・う~んあれだけ血を流してもいましたからね(涙
ただ、OOシリーズ・・・・けっこう生存率が高いので、ちょっぴり最後だけとか期待もしますが(笑

刮目せよ!・・・・ゼンガーを思い出しちゃうんですよね~(スパロボ)
グッドマン・・・・かなりのしぶとさですよね~。

飛影閃・・・・・私は塗装状態になって悪戯始めますから^^;
まだ、半年ありますけどね~~~、ただ少しづつは作り始めた方がよいかも知れません(笑・・・・私もここまでくるのに時間かかっちゃいましたから・・・いっぱい浮気しましたが(汗
頑張りましょう~^^
では また~。
[2009/02/03 23:45] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
こんにちはー!
おぉ~、もうヤスリ終わり?(^_^;A
僕は未だ武器は組んでもいないと言うのに・・・

部隊兵・・・嵌ってますねぇ~w
僕が気になるのはブルーデスティニーかな^^

続き、頑張って下さいね!
では、また!
[2009/02/06 12:51] URL | シンたろー #8dlizdrw [ 編集 ]

馬超。
シンたろーさん、こんばんは~^^
今日も帰りが遅く、疲れて何もできず(笑

セラ・・・・だってシンたろーさんは、ケルにセラにアリにザク・・・・あ!あ!あたり前じゃあないですか~~~~(爆
次回はチームソレスタで、楽しみましょう^^

部隊兵に馬超・・・・・・毎週、金曜にホビーサイトの三国伝公式ページのUPが楽しみです(笑・・・・部隊兵は数がいないと、軍が作れませんので、超大人買い予定です^^;
馬超は次期主人公らしいので、こちらも楽しみです^^・・・今年は一体は作ってね!・・・三国伝(核爆
ガデッサもいきたいですけどね~~~来週はセラフィム出ちゃうし~う~ん^^;
では また~。
[2009/02/06 23:51] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/812-5cf2e455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


