30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ダブルUP~~~~。
お待たせしました~。

フタツキさん、遅れて申し訳ありませんでした^^;

とと。。。副軍師、忙しい時期にすいませんでした^^;

ようやく、俺流子竜2番手(フタツキさん)、3番手(kaz)、ダブルUP完了です。


参加者の皆さんのテンションUPに少しでもなってくれればと思います^^・・・うん?逆に圧?(笑


ここから入ってさらに俺流子竜のでかい方へ!!!
shiryu_200x40bana.jpg








おまけ^^

searasui1.jpg
セラは、フィムは時間オーバーでサフ吹けず。
ディジェは、・・・・・ふと見る・・・・あんなに苦労したトサカがね~~~(涙・・・いつ無くなった^^;
多分捨ててはいないと思うけど、もし無かったら、呂布のトサカで(笑
クリアーパーツも塗っちゃうぜよ^^
でも、再度処理が多すぎる(涙
頑張りやす。





2/16
帰り遅し。

フタツキさん、直しましたよ~火計(笑



ブログの方でも、趙雲別ページ作りましたんで、見て下さると嬉しいです^^

どでか、画像もあり、粗が解る(爆



ここからも入れます。
kazcyouunburogugazou.jpg


コメント返信遅れて申し訳ないです^^;・・・・明日には!!!

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
早速見させていただきました!!
お疲れ様です!!
馬のマスキングやばいっすね!!すげ~~~!!

角の銀の細いやつがまた綺麗!!
いや~~kazさん恐るべき!!!!

ご馳走様でした!!!


[2009/02/15 22:53] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

No title
kazさん、こんにちは。

撮影とアップ作業お疲れ様でした。
kazさんの趙雲は今回も塗り分けが綺麗で惚れ惚れです。
馬も追加パーツもとても似合っててかっこいいですよ。

僕、コメントで前書き書いてませんでしたっけ?
もしないんでしたら追加でメールしますので、
お疲れだとは思いますが一度確認をお願いします。

呂蒙のトサカ、呂布のでも似合ってますね。
[2009/02/16 00:49] URL | フタツキ #- [ 編集 ]

あれ!?写真増えてる!
kaz軍師、UP作業お疲れ様でした。
コメント遅くなってしまって申し訳ありませんでした。m(__)m

kaz軍師のページ、馬に乗って真横からの写真が増えてません?
馬の塗り分けもイカしてますね!

おーし、続くぞ~(笑)
[2009/02/16 09:13] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
こんにちは
完成おめでとうございます
驚愕の塗り分けもはや職人技ですね
丁寧な仕上げでよいものを拝見させてもらいました
私も後もに続けるよーに頑張ります
[2009/02/16 10:01] URL | ks #- [ 編集 ]

No title
完成&撮影お疲れ様です。
塗りわけなんて手の込んだ事を毎回キッチリやりますよね~^^
サスガ マイスター

私、ソードでやって以来、マスキングテープが嫌いになってます(多分)
[2009/02/16 13:03] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

デカイ!デカイよkazさん!!
kazさん乙っス♪
SD三国伝仕上げるのって、
ガンプラの中じゃ一番大変じゃないっスか?
なんて、日曜のオフで話したりしました。
うん、
やっぱスゲーよkazさん^^;

シンたろーさんからの龍は、オーライザーでのお礼かな?ww
趙雲は馬や武装とのバリエーションで栄える機体ですね♪



しかも次回作がもうサフ状態!?
セラはともかくフィムてwww
今回大活躍でかっこよかったですし、モチベ↑アゲアゲ↑っスね^^
[2009/02/17 00:37] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

はじめまして!
はじめまして!
ガンテニと申します、

いつもブログ拝見させていただいております、
kazさんの作品はどれも丁寧で
とても勉強になります(#^.^#)

私もこないだ趙雲を完成させたので
よろしければ俺流子竜コンペに参加させていただけないでしょうか?

私のブログです
http://ameblo.jp/gannteni/

コンペ等、慣れていないのですが、
ご迷惑をおかけしないよう頑張りたいと思います、

それでは宜しくお願いします。


[2009/02/17 18:28] URL | ガンテニ #- [ 編集 ]

ひさびさに~~~
tataさん、こんばんは~^^
返信遅れて、申し訳ありません!
趙雲Gの感想有難うございます^^
馬・・・・・・そうそう、翔烈の馬のヘッドにしようかとも思っていたんですよね~(笑
いや~今回は筆塗シルバー部が多かったっす(爆
tataさんも、後に続いてね~^^
では また~。
[2009/02/17 21:08] URL | kaz #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
フタツキさん、こんばんは~^^
取り合えず、お疲れ様でした~^^
メール・・・・すいませんでしたね~^^;

趙雲・・・・やっぱり馬も含めると、ハードでしたよね?
目とかも・・・今回は、シールに頼らず、頑張ろうかなと思っていたけど結局シールの力を(笑
翔烈の馬の羽は付けなくて正解だと思いましたよ^^;
呂蒙のトサカ・・・・・・ないないない~~~何処行った~~~^^;
ただ、呂蒙のトサカもそうですが、さらに、動かね~~~。
では また~。
[2009/02/17 21:15] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

趙雲お疲れ様でいした
この塗り分けは職人ですねぇ

フタツキさんとのダブルUPだったんで金の表現の違いが楽しめるのもいいですね
お互い個性が出ててイイ感じです
私も火計攻めにあいたくないので早めにやらないと^^;
[2009/02/17 21:48] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

ブシッド楽しみ~。
とと。。。副軍師、こんばんは~^^
画像・・・・増やしてませんよ~・・・ブログの方で別ページにしようと思っていたんで!!!

馬・・・・馬といったら塗り分けより、肉貫穴だ(笑

ブシッド・・・・・・今日オフでしたっけ?・・・・記事楽しみにしています^^

そうそう~~~どんどん続いて~^^
では また~。
[2009/02/17 21:54] URL | kaz #- [ 編集 ]

続いて~。
ksさん、こんばんは~^^
大丈夫ですか~・・・・点滴の画像が・・・・でも更新している・・・熱いっすね~(笑
無理しないで、下さいよ~。

趙雲Gの感想有難うございます^^
塗り分け・・・・今回はハードでしたよ~・・・馬の分もあるし、趙雲もけっこうハード・・・それをさらに塗り分ける・・・・キチガイ?か・・・・。

まだ、半年ありますからね~ksさんなら余裕っすね?
頑張ってくださいね~。
では また~。
[2009/02/17 22:01] URL | kaz #- [ 編集 ]

駄目っすよ~。
kogattiさん、こんばんは~^^
趙雲Gの感想、有難うございます^^

塗り分け・・・・・・kogattiさん、それでは駄目ですよ~・・・・HGUC・HGマイスターになれませんよ~(笑
私も、ギラパチ組したいけど・・・・・・・・内緒でkogattiさんより先に完成・・・なんちゃって^^;
では また~。
[2009/02/17 22:05] URL | kaz #- [ 編集 ]

デカすぎたみたい(笑
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
趙雲の感想、有難うございます^^
いつも、タカさんがブログで画像でかいののっけているので、やってみたくなりました^^;

一番大変・・・・・・確かに、肉貫穴埋め、マスキングしての塗装・・・・・・・う~ん、仕上げ方にも、よりますが・・・・ブラシで塗装しちゃうと一番手間なような気もします(笑

シンたろーさんに貰った龍は、大忘年会前の12月前に貰っていたんですよ^^
今、三国伝の完成品が6体家に並んでいますがやっぱり今の所、一番かっこい~ですね^^

フィム・・・・これからフィムパチ組しようかなと思っていた所です^^
今週の近距離バズーカの撃ち合いに燃えました^^・・・あ~ゆ~の今までのガンダムシリーズになかったですよね?
ただ、阿修羅にはしませんよ!!
では また~。
[2009/02/17 22:17] URL | kaz #- [ 編集 ]

初めまして!
カンデニさん、こんばんは~^^
初めまして!!!いつも見て下さって有難うございます^^

ブログの方、拝見させていただきました!!!・・・又一人三国伝ファイターの方がいた!!!と嬉しく思っております・・・しかも、改修派^^

俺流子竜コンペ・・・・参加・・・大歓迎ですよ^^
取り合えず、後ほどブログ・コンペの方のリンク工事をしときますね!
後、メールアドレスなんですが、カンデニさんのメールアドレスを後ほど非コメント
で教えて下さい!(管理者にだけを表示を許可するにクリック)
画像楽しみにしています^^
では また~。
[2009/02/17 22:31] URL | kaz #- [ 編集 ]

金の表現。
卯月あきさん、こんばんは~^^
趙雲Gの感想有難うございます^^

塗り分け・・・・もっと悪戯したい気持ちもあったんですが、きりがね~って感じで
(笑・・・・撮影の方も、馬とのショットが思ったより、かっこよく撮れたんで、多めにのっけました^^

金・・・・好みがでますよね~・・・趙雲は金と青で、雰囲気が変わりますよね~。
ただ、ナイトゴールドは、三国伝にはいまいちだったので、がっかりだったっす!
後は、スターブライトブラスを使ってみたい!!・・・SET物ならまだ売っていたので買ってみようかな^^

火計攻め・・・・本気でいきますよ(爆
まだ、半年ありますから!!!
では また~。
[2009/02/17 22:39] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
師!!!!綺麗!!もうこれし思い浮かばん!!!!
やはり!師は塗装は超がつくほど、とても感度的!!
フィニッシュが中期から最終期まで、まさに阿修羅なごと
綺麗!!!!!!!!!
もう超素人は、真似するしか「ないでしょ!!!に
もう塗装はいつも見てんですよ!!!
はじ、!!!、
フタさんもどうもお疲れ様です。綺麗ですよ^^。感動っす!!!
じっくりと見ますね!!
[2009/02/17 23:55] URL | まめ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/18 16:01] | # [ 編集 ]

趙雲派。
まめさん、こんばんは~^^
趙雲Gの感想有難うございます^^
まめさんのUPからだいぶたっちゃいましたね~(笑
まだまだ、趙雲派は多いので、これからどんな感じで他の皆さんが仕上げてくるか楽しみですよね^^
フタツキさんも、塗り分け頑張りましたよね^^
趙雲は馬も含めハードなキットであり、・・・完成した事で卒業できるみたいな(笑
感じがしました^^
次の三国伝は馬超がかっこよいので、作りたいな~でも水軍もいかないと・^^;
では また~。
[2009/02/18 22:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

完成おめでとうございます!
Kazさん、こんにちは。
コメントが激遅で滝汗なのですが、趙雲完成おめでとうございます!
白と青の色味がすごく清潔で、清廉潔白な武人という感じですごく良いですね!
基礎工作も丁寧にされた結果の仕上がりのキレイさと推察します。
今取り組んでる百式が終わり次第、春先から趙雲にかかりますが、皆さん凄腕の仕上がりなので、どのように差別化していくか頭の痛いところです。
[2009/02/22 09:58] URL | ti0719 #SFo5/nok [ 編集 ]

忠義の武将。
ti0719さん、こんばんは~^^
趙雲Gの感想、有難うございます^^
白はまあ普通なのですが、青はここ最近は紫よりにもっていく傾向がありますね~・・・・劉備Gと一緒じゃあつまらいので、少しコバルトブルー足しています^^
とにかく、今回はマスキング多かったです・・・肩の青い箇所のマスキングがハードですよ~~~(笑
差別化・・・・ti0719さんなら、物凄い俺流になりそうなので今から楽しみです^^
百式も、どんなゴールドになるかも楽しみですね~^^
では また~。
[2009/02/22 22:38] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/815-42019804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


