30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




フィム割れる。
フィム割れる(涙


fim2.jpg
ひさびさの、パチ組だ~^^・・・楽しくパチ組していたら・・・・・ランナーから切り離す瞬間に極小フェイスが割れた(涙・・・・画像は一応瞬着で、くっ付けた後なんで解りませんが、多分もう駄目でしょう・・・自分だけ?・・・・・・・(汗






fim3.jpg
テンション下がって、ここまでしか組めず(涙・・・・もう一個買うか・・・・・・・・・(汗


寝ます。






2/18



これがやりたかった!!!

fim4.jpg
フィムドリルキック~~~。
このショットを2体しっかり塗装してやってみたい(笑

今日は疲れたんでもう寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
2個買いケテ~イ
ヴィーとフィム揃い踏みで♪
[2009/02/18 00:17] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

2個買いケテ~イ
マスクは割れやすいみたいですね^^;
どこかのブログでも割った人がいました。
瞬着でおkでは??
[2009/02/18 08:57] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

2個買いケテ~イ
SNSで見たのでリンク先を貼ることができませんが、その部分は周りのランナーの関係で、ゲートを切るときにフェイスのパーツにテンションがかかり割れやすいみたいです。

ワタシも知らずにパチってしまいましたが、幸い割れずに済みました。(´▽`) ホッ

阿修羅セラヴィー再現の為にもう一個買いましょ。(笑)
[2009/02/18 11:29] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

おいおい三人とも買えって(笑
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
そういえば、ヴィーのフィム部分の関節も折ったんでした(笑
最近、間接部分に抜きがあるから、弱いっすよね~(涙
・・・・週末買っちゃうかも!
では また~。
[2009/02/18 22:15] URL | kaz #- [ 編集 ]

おいおい三人とも買えって(笑
kogattiさん、こんばんは~^^
やはり、私だけじゃなかったですか^^;

瞬着でくっ付くんですが、けっこうアゴとツインアイの赤いパーツにはめる時、けっこう力がかかっちゃうんですよね~(涙
確かに今まで一番小さいマスクっすよね?
頑張ります。
では また~。
[2009/02/18 22:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

おいおい三人とも買えって(笑
とと。。。さん、こんばんは~^^
内緒だけど、取り合えず、部隊兵3個ネット注文しときました(笑・・・後2個ぐらい別で買っちゃうかも(爆

そうなんですよ~・・・・・ニッパー一発目でひび入るの解りました!!!・・・「え~~~~」って感じで(涙
やはり阿修羅にしろと・・・・・時間かかっちゃうな~・・・サクっといきたいと思っていたのに~~。
やはり買うか・・。
では また~。
[2009/02/18 22:27] URL | kaz #- [ 編集 ]

完成おめでとです
どもです!

出遅れ感丸出しなしげですよw

趙雲 完成お疲れ様でした!
俺流だけにいろいろ盛り込んでますね(^^)
ぶっちゃけ、後から続く者の一人としていわせていただきますが・・・。

ハードル上げ過ぎ!wwww

仕上げは相変わらず綺麗だし、オプションパーツもいけてるし・・・。
ぱくっちゃお(笑)

火刑をかけられないうちにがんばります(^^;
[2009/02/19 19:30] URL | しげ #- [ 編集 ]

たまには。
しげさん、こんばんは~^^
たまには更新しなさい!!!!!!(爆

おひさしぶりです^^
趙雲Gの感想、有難うございます^^
確かに今回は、ハードでしたよ!
馬の裏が泣ける。
しげさんなら、又いかしたの作ってくれると楽しみにしています!!!
火刑???・・・・火計です(笑・・・・同じようなもんか!

シナンジュに苦戦?
頑張って~。
では また~。

[2009/02/19 23:54] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、お久しです!
引越しも無事に終わり、復帰でございます~。
HPもリニューアルして気分一新!
これからもグダグダで行きますので~。(おいっ!)

フィム,残念ですね。私もOOの時にやっちった部品を
請求したら、却下されちったよ。(涙)
あまりに新しいと部品請求も不可なんだねぇ…。

まぁ、そんな感じでこれからも宜しくです。
では!
[2009/02/20 22:11] URL | GO #yJSb2sU6 [ 編集 ]

初めて知りました!
GOさん、こんばんは~^^
おひさしぶりです!!!

ようやく落ち着いてきましたか!!!・・・これから大変かも知れませんが、頑張って下さいね~。・・・ストレスはためないように!

フィム・・・初めてですね~ランナーから切る瞬間に割れたの(笑
ここ最近の最新キット達は、以外な箇所がプが薄い・・・・泣けます。
初めて知りましたよ~新しいキットはすぐ駄目なんですか~。・・・勉強になりました!

SD百式の方も必ず完成させて下さいね~^^
では また~。
[2009/02/21 00:30] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/816-418c076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


