30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




俺流子竜4番手UP。
ガンテニさん、UP遅れて申し訳ありません^^;





4番手!ガンテニさんの趙雲UPです^^



shiryu_468x60.gif
本体の可動、龍、飛影閃とオールマイティな俺流にしびれました^^

参加者の皆さん、頑張って~。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/02 23:49] | # [ 編集 ]

こんばんわ~。
kaz軍師、UP作業お疲れ様でした。
コメント送るのが遅くなってしまってゴメンなさい、、、m(_ _;)m

ガンテニさん、申し訳ありませんでした。m(_ _;)m
[2009/03/02 23:55] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

おかしい。
とと。。。副軍師、こんばんは~^^
いや~すいません(笑・・・工事中^^;
届いているか届いていないか、心配でした・・・・そういう時は携帯の方にしますね^^;
ぐっちMAXさんも言ってましたが、私のPCも最近遅い(涙・・・今もブログは開くのにコンペのページが開かないですよ(涙・・・・コンペの編集作業は繋がるんですけどね?・・・どうなってん(涙
では また~。
[2009/03/03 00:03] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんは

ガンテニさんの趙雲もまた素晴らしかった
オーラの龍の口は支援メカっぽいけどいいなぁ
あ~言ったアイディアが出てくる頭が欲しいなぁ^^;

kazさん、勝ってるうちにガラスケース買わないの?
損はしないよ(w
[2009/03/04 21:06] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~^^
またまたかっこいい趙雲到着ですね~!


個性が出ててうらやましいぃぃぃぃぃ・・・。

そしてkazさんの勝ちっぷりもうらやましぃぃぃぃぃぃ
[2009/03/04 21:37] URL | tata #SFo5/nok [ 編集 ]

ガラスケース。
卯月あきさん、こんばんは~^^
ガンテニさんの趙雲はセンスありましたよね~^^
私なんか悪戯しか、思いつきません(爆

ガラスケース・・・・もうちょっと勝てたら、デジイチ買うか迷ってます(笑・・・うまくばれないように・・・・一回で勝ったとね^^;・・・それとも負けるか・・・・落ち着けって感じです!・・・ガラスケースも勝ち続けられば(汗
では また~。
[2009/03/04 23:53] URL | kaz #- [ 編集 ]

フリダムお疲れ様~。
tataさん、こんばんは~^^
センスがあり、個性が出てますよね^^・・・頑張って後に続いて下さいね~。
まだ火計はしませんので(笑

フリダムお疲れ様~~・・・私もいつか作りたいと思ってはや何年?^^;
積みの一番下で潰れたまま眠ってます(汗

勝ち続けるのは無理なので、落ち着いていこうと思います(笑・・・落ち着かない時・・・・PM9:00、PM10:00でも行っちゃう事(核爆
でも、レッドフレームは買いませんよ!!!・・・どうせ作らないし。
では また~。
[2009/03/04 23:59] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/823-ba62c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


