30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


最近。
最近、早く寝ちゃってます^^;
帰りが遅くても少しずつやってはいるんですが・・・眠くて眠くて^^;



fimudj4.jpg
フィム・・・結局、お店3件ほどまわったが売り切れ・・・でも今週再販されるのでようやく購入できる。
地味に手とアンテナ終了・・・よし洗浄してサフだ。
ディジェは足裏に苦戦中^^;
ケンプまで手が回らん。




職場で隣の席の後輩と話ながら落ちちゃうし・・・・やばいよね?・・・病気か?


寝よう。・・・3回目見てからね^^;










3/12
今日は疲れてます。

昨日の作業。


sui222.jpg
ちびちび、やっているんですが、ケンプ船と水軍兵・・・合わせ目ハードっす(涙


そういえばディジェ船は塗装できるんだよな~。

この前やすりながら、寝ちゃって・・・・・ふと目が覚めた時、イスから落っこちた・・・痛かったです。




「恋もプラモデルも!!!」・・・・お兄さんのキットは出ないんですか?

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
予告にリボンズ出しちゃダメでしょ
kazさん、こんばんわ

今度のキャンペーンは、ランカデカール貰えるんですね。
これはミシェル機を買えということですか。

そういえば最近、ファフナーのパチCM流れまくってますね、スパロボにも出るし(シンの扱いが気になります)、嬉しかったりします(まだパチできませんが)。
そのうちマクロスFもなりそうですね。

[2009/03/12 01:17] URL | ハジム #- [ 編集 ]

No title
kazさん、おはようございます

お仕事で、かなりお疲れのようですね
私も昔、友達の車で話しながら寝てた事あった^^;

私も水軍始めたいけど劉備が終わらなくて、全然
あの足裏は確かに面倒ですね^^;
[2009/03/12 06:42] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

No title
こんにちは^^ヘディンです。
このたびブログ名を
「マターリ模型製作記」から「全速前進プラモ製作記」
に変更したので暇があるときにでもリンク設定を変えていただけるとうれしいです。

セラフィム自分の地域でも売り切れですよー
阿修羅を見たあとに追加買いしようとしたら・・・・
[2009/03/12 09:07] URL | ヘディン #- [ 編集 ]

ワタシも、
毎月恒例なんですが、今週は帰りが遅く、な~んにもしてません、、、(;´▽`A``
今日から普通に戻りそうですが。

馬超は今日出荷ですね~
でも、今月は飲み会多くて緊縮財政なので遅れてゲットかなぁ、、、

オーガンダムもリボンズも予告で出さなくてもいいのに、、、
(ま、わかりきってることですがw)
[2009/03/12 12:02] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ミシェル機。
ハジムさん、こんばんは~^^
ランカデカールやられました!!!・・・・ネットでミシェル機を予約しちゃったているんで絶対ついてこない(涙
ランカ派だというのに!!!・・・これはスーパーオズマを買えという事か(笑

ファフナー・・・・一度はやってみたいですね~・・・今は来月に来るエヴァが一番楽しみであります^^
マクロスF劇場版・・・楽しみですよね!!!・・・パチは出ないっすよ!
では また~。
[2009/03/12 22:59] URL | kaz #- [ 編集 ]

部隊兵・黄忠。
卯月あきさん、こんばんは~^^
やっぱりやばそうです・・・・26日(涙・・・来週返事しますね。
快速で帰れないと、1時間30分コース(涙・・・しかも1時間に一本しかないんですよ~快速(涙
ここの所、毎日目をつぶってしまう^^;

まあ、四月から始めれば卯月あきさんなら作れるでしょう~~。
ディジェもケンプもめんどうっす!
部隊兵・・・色付いたのネットで見ましたが、かなり好印象^^・・・やっぱり10個ぐらい買って盾連結させたいな~^^
黄忠も、いいですね~・・・肩目のスコープみたいなのがちょい嫌ですが。
馬超は、塗り分けハードそうですね~まだ買っていませんが・・・燃える^^
では また~。
[2009/03/12 23:10] URL | kaz #- [ 編集 ]

了解しました。
ヘディンさん、こんばんは~^^
了解しました!!!・・・後で直しときますね~。
フィムかなり人気だったんですね~・・・・OOHGキットはどれも、良いキットですからね~~~・・・でも思いだすんですよね~SEEDのHGの時と今・・・う~ん進化しましたよね^^・・・値段も変わらないし。・・・ただ、あのSEED台座はもういらないっすよね?
では また~。
[2009/03/12 23:15] URL | kaz #- [ 編集 ]

あいつはハーキュリー?
とと。。。さん、こんばんは~^^
ブシドーお疲れさんです!!!・・・これであなたもチームアロウズの一員(笑
スマルトロンの色付き見ましたが、こっちもかっこ良いでき^^

最近、駄目っすね~~~塗装できない日々が続いて、やる気が^^;

馬超早く作りたい・・・もちろん2個ゲット予定。
戦国の陣・・・・・・・・・・買いませんよ(笑

オーガンダムにブシドーが乗るという噂がありますので、日曜が楽しみであります・・・「武士道とは・・・・・・・・」
では また~。
[2009/03/12 23:22] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/826-a3e24190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


