30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


三週間ぶりぐらい?&エヴァ&入園式&誕生日&興が乗らん?
おひさしぶりです^^;・・・三週間ぶりぐらいでしょうか?

う~ん今まで、こんなに更新しなかった事はなかったんですけどね~^^;

興が乗らん・・・・と、ぐっちMAXさんやシンたろーさんも言っていたような・・・・そんな感じなのか?

一番の原因は、4月より今よりハードな課に移動が決まり、テンションダウン(徹夜ありの課)

帰りが遅くなる・・・1週間何もやらない・・・・・2週間何もやらない・・・・3週間何もやらない・・・という生活リズムに慣れてしまうと・・・・気持ちがって感じになってます(笑

新作はけっこう買っているんですが(爆・・・・スマルトロンやSDダブライとか^^;

今週は部隊兵に黄忠^^・・・もちろん買いますが・・・。

今までより、頻繁に更新できなくなると思いますが、頑張ろうと思います。

そんな中、金曜は子供の幼稚園の入園式でひさびさに休みを取りました!

うちは、デジカメしか持っていかなかったんですが、ほとんどのお父さんはムービー^^;

ここでも、気持ちが乗ってないのか・・・・^^;

幼稚園のグランドの遊具で、初日から制服を泥だらけにする子供達(涙・・・いきなし破かないでね。


土曜は、私の35歳の誕生日^^・・・・・ケーキ・外食と祝ってもらいました!・・・・・・何か欲しいのある?とも聞かれなかった(涙・・・・戦場の絆と言いたかったのに(核爆
まあ!そんなもんさ!!!・・・そのうちこっそり自分で買うよ!!!


・・・・で、プなんですが3週間ぶりの塗装(汗



sera60.jpg
もうちょっと集中すれば、塗装は終わるという所まできてはいるんですが・・・・後キャノンとキャノンのクリアーパーツ塗装すればスミイレいけるんですが・・・・3週間何もやってないと、短時間で疲れちゃう感じ^^;・・・・リタッチもけっこうあるし。


sera61.jpg
バズーカも終わっているでしょ(笑
あっ忘れた、後ろの人のフェイスの塗り分けがまだあった^^;
こっちのフィムは、それだけだけど、変形フィムの方はまだ洗浄のみでサフすら吹いていません。


これからいいペースで、できないかも知れませんが、ここまできたら頑張りやす。



もちろん、これ終わったら、水軍きっちりいきます。・・・・・更新しなくても、参加者皆さんの記事は見てますよ~~~~~~~~(笑・・・・う~ん皆、怪しい・・・・・(爆・・・・まだ火計はしませんが、一つネタが浮かびました・・・・締切の8月に完成しない人は、一カ月過ぎるたびに部隊兵一体(塗装まで)を仕上げる事というネタを思いつきました^^・・・・そう!大人の世界は厳しいのだ(核爆
必ず、参加者には完成してもらわないとね!!!!!!
いかがですか?


kazさんは実は、パチにハマって更新しないという噂がありますが、実は仕事で帰りが遅い・興が乗らんというだけで、そうではありません(笑

でも・・・・たまには。

そして、エヴァパチ5ついに導入^^・・・・帰りが遅く、10時に帰れた時ににホールを覗いたりしたんですが、60台もあるのに座れね~~~って感じで、まだ打ててません(涙
朝から打ちたいな~~~~でも、そんな機会はめったにない!!!
人気機種なので、スキあらば打とうと思います。


慶次斬ではキセルを外し、北斗ではキリン柄を外す(たんこぶさんへ)・・・・ブツブツ。
シャングリラ~~~♪は、凄いペースで金が消えていく・・・・・こえ~~~。・・・・駄目だよ~10時に打ってもお金が勿体無い!!!!・・・・ガロの一撃だけね!!!


ここでも、気持ちが乗らん(笑



日曜はレッドクリフ見ましょう~^^

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
誕生日おめっ!!
kazさん、マジ乙ですっっ!!
やはり派遣切りの波のせいでしょうか?
徹夜ありて…orz

コンペの〆切ルールが厳し杉で
ヒきますバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
いや~でもコンペ管理人としてはそこまでしないと
全部揃わないよね。

自分に置き換えると
どんだけ部隊兵増えてるコトやら…((゚Д゚;))ガタガタ

kazさんにパチ神様が降りて頂けますよ~に♪
[2009/04/12 10:49] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
こんにちは
誕生日おめでとうございます
徹夜ありの課はハードすぎですよ
お体気おつけてください


[2009/04/12 11:00] URL | ks #- [ 編集 ]


こんにちは、もうスグ誕生日の卯月あきです
ブログ復活おめでとうです


部隊兵かぁ…作るけど普通に作りたいなぁ
なんとか水軍間に合わせますよ
[2009/04/12 11:18] URL | 卯月あき@携帯 #- [ 編集 ]

No title
お誕生日おめでとうございます。
仕事大変そうですね。
更新はいつも楽しみにしています^^
がんばってください。
[2009/04/12 15:22] URL | まめ #- [ 編集 ]

誕生日おめです♪
久々の更新ですね。
ホントに忙しくなったみたいで、、、(つД`)

ワタシも今週から本腰入れて水軍にかかりますよ~
罰ゲームは避けなきゃ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、部隊兵の演出的にどこかで作ると思いますがw

>レッドクリフ
子供を寝かしつける時間帯なので録画しましたw
で、案の定撃沈、、、(最近コレばっか)
[2009/04/13 08:55] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

[祝35'th~(^▽^)]
こんばんわ~、
誕生日おめでとうございますv-315
3週間ぶりですか~、
私なら何処をどーしたかも忘れてますよ(^_^;)
うわぁ、、徹夜アリは大変ですね~、
体調には十分気をつけて下さい(^_^)
あ、レッドクリフ見ましたよ~、
マガジンの"龍狼伝"ばっかり読んでたせいか関羽、趙雲、張飛が普通な感じに見えて困りましたけど(笑)
[2009/04/13 21:23] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

おめでとうございます!
こんばんは。ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
8月の締切に向けてエンジンかけていきます!
[2009/04/13 23:05] URL | ti0719 #SFo5/nok [ 編集 ]

No title
こんにちは!
誕生日おめでとうございます。
キリン柄ハズシはボクからのプレゼントだと思って遠慮なく受け取ってくださいw
[2009/04/14 08:48] URL | たんこぶ #n1NwGSx. [ 編集 ]

No title
すいませ~~ん。
趙雲、進んでません~~~(滝汗

あっ、でも、部隊兵は10個買う予定(え?)

頑張ります・・・汗
[2009/04/14 23:45] URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集 ]

我々は3週間待ったのだ
おひさしぶりです^^
会社の方もお疲れ様です。

誕生日おめでとうございますー
自分も明後日誕生日ですがw

エヴァパチは友達のアニが朝から並んで撃ったそうで。
1番クジも引けないチキンな自分には将来関係なさそうですw

制作がんばってくださいねー
[2009/04/15 18:53] URL | ヘディン #- [ 編集 ]

No title
kazさんこんにちは。
誕生日おめでとうございます。
お仕事大変なようですが頑張ってください。

部隊兵いよいよ発売ですね。
たくさん揃えたいですね~
[2009/04/15 23:43] URL | フタツキ #- [ 編集 ]

皆様、返信遅れて申し訳ありません^^;
>ぐっちMAXさん
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
あ~35歳になってもうた~(笑・・・鼻毛が白くなってきたのにはショックでした(爆
あ~通勤も遠いのに泣きたくなってます。

コンペ・・・・・・〆切りルールはまだ決まったわけではありませんが、やっぱり参加してくれた人には、しっかりマスキングの感動を味わって欲しいんですよね~
(笑

部隊兵・・・今日、補給物資として×3届きました^^

パチ神様・・・・降りてきましたよ~今日^^・・・やはりエヴァは楽しい^^
+45,000円!!!ヒャッホー・・・・PM9:00からですが(汗
では また~。

>ksさん
ksさん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^
徹夜もあり~ですが、今日はひさびさに、パチできました^^・・・9時からですが^^;
体というか、ノイローゼにならないように、ストレス発散は趣味で発散^^
では また~。

>卯月あきさん
卯月あきさん、こんばんは~^^
復活というか、今年はこんな更新ペースにこれからなっちゃうのかな~(涙

私も趙雲は作っちゃいましたが、水軍も期限どうりいきたいと思っています・・・ディジェだけになりそうですが・・・・。
補給物資届いて、テンション少し上がりました^^
では また~。

>まめさん
まめさん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉有難うございます^^
仕事・・・・・あ~又いちから覚える事が多くて不安です。
今までのペースで更新できませんが、更新できる時はしますので^^;
頑張ります!
では また~。

>とと。。。さん
とと。。。さん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^
そんなにいろんなコンペ・参加してほんとに大丈夫ですか~(笑
罰ゲーム・・・・まだ決まった訳ではありませんが、これからの皆さんの進み具合によってね!!!・・・・ブログは更新していませんが、皆さんの記事はしっかりチェックしていますので(爆

レッドクリフ・・・・小喬に惚れて下さい!!!
では また~。
[2009/04/18 00:05] URL | kaz #- [ 編集 ]

皆様、返信遅れて申し訳ありません^^;
>[A'kkiy]さん
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^
今週も日曜以来、一切何もやっていません^^;・・・・キットは増えていますが(汗

徹夜・・・・・・う~ん5月の連休も半分はなくなりそうで(涙・・・あ~って感じです。

レッドクリフ・・・・私は劉備が普通っぽかったのが、いまいちと思っています。
なんか存在感が薄くて・・・・まあレッドクリフでは主役じゃないですからね~。
では また~。

>ti0719さん
ti0719さん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^
罰ゲームはまだ決まったわけでは、ありませんので。
皆様の進行状況は毎回チェックしていますよ~(笑
私も、ディジェ完成できるよう頑張ります!・・・セラ完成後、集中モードに入ります!
では また~。

>たんこぶさん
たんこぶさん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^
そういえば、強敵背景2回連続で外して泣きそうにもなりました(爆
エヴァ・・・・今日打てました!+45,000円・・・9時から^^
でも、0回台で2,000回まわっているの見るとほんと怖いですよね~・・・・私は深い台はやりませんが、好きな人は好きなんだな~と思う今日この頃でした!
等価なのにいくら入ってんだか(涙
では また~。

>テリーさん
テリーさん、こんばんは~^^
趙雲楽しみにしてますよ~・・・・取り合えず、部隊兵×3補給物資届きました・・・
もう数個買っちゃおうかな~私も!!!
まだ罰ゲームは決まったわけではありませんので!・・・皆さんの進み次第かな~(笑
では また~。


>ヘディンさん
ヘディンさん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉、有難うございます^^
ヘディンさんも、おめでとうございます!

エヴァパチ・・・ようやく打てました^^・・そして勝ちました!!!
今やパチンコ屋は、アニメの機種ばっかりなので、私の世代は危険すぎます!

あ~セラ・・・集中して早く終わらせたいな~^^;
では また~。


>フタツキさん
フタツキさん、こんばんは~^^
お祝いのお言葉有難うございます^^

仕事は前よりハードになって更新があまりできませんが、皆さんの記事はほぼ毎日見てチェックしていますので(笑
ストレスがたまらないよう・・・今日は息抜きして参りました^^;

部隊兵・・・×3届きました・・・やっぱり後数個欲しいっすね~(笑
では また~。
[2009/04/18 00:28] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/829-5c8977f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


