30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


いらっしゃいませ!!!
今日は、リタッチ、スミイレ少しいきたいな~と思って作業してたら、DVD持っているのにバイオ2見ちゃって手が止まった^^;

sera62.jpg
基本塗装は終了し、リタッチ・スミイレ作業入ります・・・今日はリタッチだけになっちゃいましたが^^;
キャノン部の先端はクリアーパーツをクリアーグリーンで吹いて、裏側はシルバーのシール貼って派手目にしています。
後もう少しが、進まない^^;
頑張りやす。













「いらっしゃいませ!!!」


butai2.jpg
いつの間にか・・・・そんなに罰を受けたいのか(爆
テリーさんに一個負けてるけど(笑・・・・・・・売ってなくて買えなかった人ごめんなさい・・・悪い人です^^;






そういえば卯月あきさん!シンたろーさん!、ようやく絆も購入・・・まだ起動すらしてませんが・・・・
ジオンで行く予定です(笑


寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
こんばんは

部隊兵が山に・・・!?
流石に私はここまでは買えない^^;
だって、肩とかは複製して別パーツ化したいから^^ゞ

セラ完成近づいてますね^^
仕事に負けずに頑張ってください
[2009/04/20 01:18] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

PSP欲しいなぁ~。
やっぱkazさん
ド M で つ w
[2009/04/20 01:34] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

やっぱり中隊買いキタ━(゚∀゚)━!!
って、今日も画像が見れ(ry

ケータイからだとちゃんと見れたんですが、、、
あ、前記事のは今は見れますね、、(謎

それはそうと、やっぱりきましたね、部隊兵買占め。(笑)
見たカンジ、部隊兵も塗り分けはある程度手間を食いそうですが、どこまでいくのか楽しみにしてますよ。(▼∀▼)ニヤリッ
[2009/04/20 08:22] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

大人買いっすね
kazさん、毎度です。お忙しいみたいですね。かくいう自分もここ最近は朝4時~晩8時までの勤務で一日16時間くらい働いてます(笑)残りうち1時間くらいはプに割いてます。
大人買いですね。漢らしいっす(笑)。
もう4ヶ月何もキット購入してない自分でした。今年は購入できるのか?って妙にある意味笑ってしまいそうになります。
では~。お仕事頑張ってください。
[2009/04/20 18:54] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

No title
部隊兵ええなぁ^^
3かける、・・・・。すごい数だ^^
完成が見たい。
さらに並べたらすごいだろうなぁ。
[2009/04/20 21:52] URL | まめ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは
部隊兵の鬼買いですね
どんだけ~ぇ塗り分けが好きなんですか
完成楽しみにしてます
[2009/04/21 06:33] URL | ks #- [ 編集 ]

No title
えっΣ(°口°;!

締切の8月に完成しない人は、一カ月過ぎるたびに部隊兵一体貰えるの!?
いやーんkazさん太っ腹ぁん♪

冗談です。頑張ります。本当ですW

なんかよく分かんないけど。
久々にトランザムしたら。

みwなwぎwっwてwきwたwww

プラって楽しいですネ。やっぱ。
[2009/04/22 00:38] URL | どら #- [ 編集 ]

今日は若干早く帰ってこれました!
>卯月あきさん
卯月あきさん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ありません^^;
今日はいつもより少し早く帰ってこれました・・・・何もする気ないけど(笑

部隊兵・・・2店舗ほど、店頭に並んでいるのを一個残しで買いあさってしまいました(爆
あ~集中して作りたい~。

セラはここまできているので、あとは作業時間の確保さえできればなんですけどね~(涙
頑張ります! 
では また~。

>ぐっちMAXさん
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ありません^^;

PSP・・・・でも私のは初期型で本体分厚いです(笑
PSPはDSと違って、やり込み要素が多いゲームが多いので、楽しいですよ~。
帰りの電車で集中してます^^

部隊兵・・・3×9
では また~。

>とと。。。
とと。。。さん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ありません^^;

合言葉はギャラクシー(爆
なんか又FC2変わりました?・・・管理画面が使いづらくなったような・・・。

黄忠はあまり売れていないような・・・(涙
どの店も部隊兵の数は少なかったですね~・・・一個残しで買いこんでしまいました(笑
ほんと!・・・何体完成できるんでしょ?
では また~。
[2009/04/22 22:39] URL | kaz #- [ 編集 ]

ユニコーンが動くだと!?
kazさん、こんばんわ

セラヴィー、色綺麗ですね。
自分のセラもトップコート終って完成です。あのデカールが1/144でも出てくれたらよかったんですが。
kazさんもラストスパート頑張ってください。

大人買いは時々しちゃいますね、SEEDの食玩とか。やっぱり申し訳ない気持ちになったり(笑)

ユニコーンもついにアニメ化ですね、自分は小説読んでるので話知ってるんですが、ブライトさんの声どうするんでしょう?
模型的にもHGUCとかで盛り上がってくれるといいですね。
そういえば、MGユニコーン上半身しか組んでませんでした(笑)、急いで組まなきゃ。

では
[2009/04/22 22:54] URL | ハジム #- [ 編集 ]

でも何もする気がない^^;
>才谷屋さん
才谷屋さん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ありません^^;

才谷屋さんもハードですね~・・・私はここのところ、10時11時台ではほんとやる気が起きなくって^^;
週末モデラーになってきた(笑

大人買い・・・キットじたい安いので、これでも安いMGと同じぐらいです(汗
そうそう才谷屋さんにはひさびさにキット購入でグフver2.0がいいんではないんでしょうか?・・・・たまにはいかがですか?
お仕事頑張ります!
では また~。


>まめさん
まめさん、こんばんは~~~
返信遅れて申し訳ありません^^;

部隊兵・・・・そうそう同じ色で、やっぱり揃えたい気持ちもあったり(笑
やっぱり翔軍かな^^
あ~そういえばコミック今週ですね^^
楽しみです!
では また~。


>ksさん
ksさん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ありません^^;

部隊兵・・・・・・塗り分けはそんなに難しくないとは思うんですが、この数の肉貫穴埋めは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・M
ksさんも、趙雲頑張ってくださいね~^^
チェックしてますよ~(爆
では また~。


>どらさん
どらさん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ありません^^;

罰ゲームはまだ未定ですが・・・・罰ゲームもある代わりに、私が良いと思った作品作った人にはもれなく一名様に豪華プレゼントがあるとか^^・・・検討中です!

トランザム・・・・・無理しないで下さいよ~・・・まだ早いんでは?・・・私はここの所、週末モデラーになってテンション降下中(笑

頑張りましょう~~~!!!
では また~。
[2009/04/22 22:55] URL | kaz #- [ 編集 ]

楽しみ~。
ハジムさん、こんばんは~^^
セラ・・・・ここの所、間開けすぎちゃって、進まない進まない・・・ここまできているのに~~~!!!
頑張ります^^;
そうそうデカール、1/144でもあのライン欲しいですよね~~~1/100用は本体持ってないけど買っちゃいましたが(笑

大人買い・・・・・食玩は、ここのところ、買わないように心がけてます^^;・・・私の場合狂っちゃうから(汗

ユニコーン・・・楽しみですね~~~・・・ブライトさんか~~~違う人がやるんでしょうね~~~まさかオリジナルストーリーかそれとも?
やばシナンジュ積まれてる(汗・・・勿体ないね~^^;
そろそろアツイHGUCキットが出るといいですね~~~今後のHI-νやディアスもいまいち心踊らないんですよね~~~やっぱりV・V2ガンが欲しい~~!
では また~。
[2009/04/22 23:05] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/831-64ad3abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


